忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     まり『うふふふ うり目は開いてる けど熟睡してる~。』

動画 『イビキをかくうり』 音量を上げてよ~く耳を澄まして聴いてみてね!!


                  むにゃむにゃ

            まり『あれ?起きちゃった???』

3079ae00.jpg




















                   ぼ~っ

   まり『まだ寝ぼけてるんかな?うりの寝てる間に世界中の

      皆さんにうりのイビキ公開 しちゃったんだけどなぁ 』

62c84bed.jpg




















             ん?? どうかした???

    まり『何でもないで~ 他のお家のうさちゃん達もイビキ

                       かいて寝るのかな???』

0d5a680e.jpg




















f39deb71.jpg うりちゃん、気持ちよさそうに寝てるね!!

 って思ってくれた方は応援のポチっと

     クリックよろしくお願いしま~す


前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
本当に気持ちよさそうに寝んねしてますね♪
どんな夢みてたのかな??
世界中に、知らないところで公開されちゃってることは内緒にしておきましょうね~(笑)
pinky URL 2010/01/18(Mon)18:04:06 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんばんは~
うりは毎日のようにイビキかいて寝てますよ!!
本当にどんな夢見て寝てるんでしょうねぇ。
寝言もしょっちゅう言ってます
今度は寝言でも配信してみようかな
まり 2010/01/21 (Mon)17:46
無題 
すごいっ イビキ聞こえましたよ♪
うちのアトムのイビキは聞いたことないけど、発情(ごめんね下品な話で)しちゃうと「ウ~~ンッ・・・ウ~~~~ン」って声が聞こえます。

それにしてもうりちゃん、お目々パッチリなのにイビキをかくほど寝てしまうとは、さすがですね~(^-^)

はなみずき 2010/01/19(Tue)15:18:59 EDIT
Re:無題
はなみずきさん、こんばんは~
イビキ聞こえました~?かなり音量上げないと聞こえないので
聞いてもらえて良かったです!!
アトムくんはイビキかかないのかな??
男の子は発情しちゃうとウ~ンって言うんですね
うりはお目目閉じて寝てくれてたらもっと可愛いのになぁ
まり 2010/01/21 (Tue)17:50
無題 
ヾ ^_^ハロー♪
うりちゃんのイビキ♪聞こえましたぁ♪^^
いい夢見てたんだろうなぁ・・・^^
maffのイビキは 聞いたことないです^^
うりちゃん♪イビキと一緒に歯もごきごきしてたかな?
嬉しい夢見てたんやねぇ♪^^
maffメイト URL 2010/01/19(Tue)18:00:45 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんばんは~
うりのイビキ、聞こえちゃいました??
本当に毎日、毎日イビキかいて寝てます・・・
夢も見てるみたいで寝言言ったりしますよ~!!
maffちゃんはお上品だからイビキかかないのかな
まり 2010/01/21 (Tue)17:52
無題 
うりちゃんのイビキにイケメン☆V達が揃って
お耳ピーンてなりました!!
龍ちゃんなんてキョロキョロしてます(笑)
うりちゃんオメメはあいてるしかわいすぎっ♪
ウチでは修ちゃんが何か言いながら寝てるみたいですプププっ
haruu URL 2010/01/19(Tue)21:45:27 EDIT
Re:無題
haruuさん、こんばんは~
うりのイビキにイケメンVのみんなも反応してましたか?
きっとこんな下品な女の子みた事ないんだろうなぁ
うり、お目目閉じて寝てくれた方が可愛いんだけどなぁ。
おっ、修くんも寝言言うんですね!!聞いてみたいなぁ
まり 2010/01/21 (Tue)17:56
無題 
うりちゃんもお目目開けて寝てるんや~!!
しかもイビキ!!
でも、イビキまでかわいいや~ん!!
どんな夢みてるんかな~??
教えてほしいでぇ~!!
権造 URL 2010/01/19(Tue)22:57:52 EDIT
Re:無題
権造くん、こんばんは~
うり、お目目閉じて寝てる時とあけて寝てる時と
2パターンあるんだよ!!
イビキは毎日かいてるし(今も・・・。)もうちょっと
女の子らしくなって欲しいなぁ
私もどんな夢見てるのか知りたいわ
まり 2010/01/21 (Tue)17:59
無題 
うりちゃん気持ちよさそう~♪
いびきって!!
まだテッチャンのは聞いた事ないです~!!

こっくりしてる
テッチャンママ 2010/01/20(Wed)12:23:44 EDIT
Re:無題
テッチャンママさん、こんばんは~
ホント毎日気持ち良さそうにイビキかいて寝てますよ~!!
テッチャンはイビキかかないのかな??
こっくりこっくり傾いて寝てる時も可愛いですよね
今度はその動画を頑張って撮ってみよっと
まり 2010/01/21 (Wed)18:08
続き 
こっくりしてる姿はかわいいですよね♪

うりちゃん、ばっちり
聞いちゃった~~♪
テッチャンママ 2010/01/20(Wed)12:26:44 EDIT
無題 
いびきをかく度に、微妙に動くお鼻も可愛い♪
添い寝して一緒に寝たくなりますね(^▽^)
うずら 2010/01/20(Wed)21:02:09 EDIT
Re:無題
うずらさん、こんばんは~
うりは毎日のようにイビキかいて寝てますよ!!
私も一緒になって寝ちゃってます
まり 2010/01/21 (Wed)18:20
無題 
ほんとだ~(●^o^●)
イビキ聞こえちゃいました♪♪
目あけてるところがこれまたかわいいですね~(*^_^*)
さち☆ URL 2010/01/20(Wed)22:14:30 EDIT
Re:無題
さち☆さん、こんばんは~
いびき聞こえちゃいました??
毎日気持ち良さそうに寝てますよ!!
お目目は閉じてる方が可愛いんだけどなぁ
まり 2010/01/21 (Wed)18:23
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]