忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    何かまりちゃんがバタバタしてる・・・。どうしたんやろ??

6399538e.jpg



















               まり『う~り~!!』

             はぁ~い どうかしたん?

c0af5188.jpg



















  まり『もうちょっとしたら、うりもお出かけするから準備しよな 』

          えっ!?お出かけ?この暑いのに???

a33c35d9.jpg



















   まり『うん、お盆やから実家 に帰るねんけどうさホテルは

     満員らしいし・・・。うり今、空気の悪いトコにいたら

     感染病もらってきそうやしな 夜遅くに出るから暑さは

                      マシになってると思うよ 』

       何や、安心した でも、車の中クーラー付けてね

bff8deee.jpg



















        まり『もちろん 安全運転で行くからね 』

  まりちゃん最近、手がしびれるって言ってるから心配やけど

           今からお出かけ行って来ま~す

44887424.jpg



















ce62e9c1.jpg
  うりちゃん、体調崩さずお出かけが

← 出来るといいね!!って思ってくれた

  方は応援のポチっとお願いします~


前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
いってらっしゃ~い♪ 
うりちゃんお出かけなのねっ♪
家族でお出かけ嬉しいねっ
元気いっぱいで楽しんできてねっ
お土産話を楽しみにしてま~す!!
まりうりさんおてて大丈夫ですかっ??
気をつけていってらっしゃい~♪
haruu URL 2009/08/14(Fri)20:21:02 EDIT
Re:いってらっしゃ~い♪
haruuさん、こんにちは~
昨日、無事に帰ってまいりました!!
うりも元気に過ごしてくれてて安心しました
私の手は相変わらずです・・・。病院で診てもらったんですけど
よくわからないと言われてしまいました
まり 2009/08/19 (Fri)14:48
無題 
うりちゃんもお出かけなのね。
気をつけて行ってきてくださいね♪

うりちゃん、元気に帰ってきてね。
うりちゃんの可愛いお顔見れるの楽しみにしてるよー!!
pinky URL 2009/08/14(Fri)20:22:05 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちは~
昨日の夜中に大阪に戻ってきました!!
うりは実家でも車の移動中も元気に過ごしてくれてました。
これからものんびりペースですが更新してきますので
遊びに来て下さいね
まり 2009/08/19 (Fri)14:50
無題 
まりうりさん、うりちゃん、お盆の帰省なんやな~!!
いってらっしゃいやでぇ~!!
ご実家の人も、うりちゃん来てくれたら嬉しいやろな~!!
気ぃつけていってきてなぁ~!!
権造 URL 2009/08/15(Sat)11:26:00 EDIT
Re:無題
権造くん、ただいま~昨日、大阪に戻ってきたよ!!
うりも移動疲れがなく元気にしてくれてました。
実家のワンコとも再会してうりもお盆を満喫できたかな
まり 2009/08/19 (Sat)14:53
無題 
気をつけて行ってきてくださいね~~
真夏のお出かけでも、夜ですし♪
車ですしね、安心ですね^^
うりちゃんも楽しんでくるんだよ~~
ももた URL 2009/08/16(Sun)01:50:18 EDIT
Re:無題
ももたさん、こんにちは~
1番暑い時期のお出かけだったので心配でしたが
夜遅くて涼しかったのとうりの活動時間に移動が出来たので
体調も崩さず帰省する事が出来ました!!
まり 2009/08/19 (Sun)14:56
無題 
こんにちは~。お出掛けしてたんですね~。
て、今頃ご実家から帰ってきてる頃かな?
あ、は~との事では温かいコメント頂いて
ありがとうございました!問題は残っていますが
なんとか復活致しました!

うりちゃん、楽しくお出掛けできたかな?
まりちゃん、手がしびれるの??大丈夫?
一度検査してもらったほうがいいよ!
私の父と兄も手が痺れて、検査したら首から
きてたよ。父は5時間に及ぶ手術をしました。
ひどくならないうちに検査に行ってね!!
かぁちゃん URL 2009/08/16(Sun)11:49:55 EDIT
Re:無題
かぁちゃんさん、こんにちは~
我が家はお盆休みが15~18日だったので昨日帰ってきました!!
はーとくん、体調が良くなってきたみたいで安心しました。
うりも帰省中は元気に過ごしてくれてましたよ
私の手のしびれは整形外科では原因がわからず・・・
首のヘルニアも疑いましたが違うらしいです。脳とかじゃなければ
いいのですが。次回は神経内科に行ってみようと思います。
まり 2009/08/19 (Sun)15:01
無題 
もうお帰りなさいカナ~??
うりちゃん、お疲れ様でした☆

↓のファルコンも・・・
似てる~~って笑っちゃいました^^
uta URL 2009/08/16(Sun)15:44:14 EDIT
Re:無題
utaさん、こんにちは~
我が家はお盆休みが遅かったので昨日、大阪に戻りました!!
うりも移動疲れがなく元気に過ごしてくれてました。
ファルコンっぽいですよね~
背中に乗せて飛んでくれないかな??
まり 2009/08/19 (Sun)15:06
無題 
うりちゃんも里帰りなんですね~
ずっと一緒にいられるから、互いに淋しくなくていいですよね
今頃はご家族団欒でほっこりされてる時でしょうか?(*^^*)
しもヨメ URL 2009/08/16(Sun)17:04:16 EDIT
Re:無題
しもヨメさん、こんにちは~
今回は日程が長かったのでうりも一緒に帰省しました
うりも夜に移動したのがよかったのか実家でも落ち着いて
過ごしてくれてて安心しました~!!
まり 2009/08/19 (Sun)15:11
無題 
まりうりさん帰省ですか☆
うりちゃんも一緒でいいですね(^^)
私も一緒に行きたかったけど遠くって…
羨ましいです♪
うりちゃんもホテルよりまりうりさんと一緒の方が絶対嬉しいですよねv
お土産話楽しみに待ってますね~!
しぃ URL 2009/08/16(Sun)19:30:48 EDIT
Re:無題
しぃさん、こんにちは~
昨日、無事に大阪に戻ってきました。うちの実家は片道2時間ぐらい
なので一緒に連れて帰れるギリギリの距離かなぁ?と思ってます。
もなおさんとあめちゃんはお留守番だったのかな?
うりは今、いつ体調を崩すかわからない状態なのでどうしても
ホテルに預ける決心がつかなかったんですよね
まり 2009/08/19 (Sun)15:14
無題 
気をつけていってらっしゃぁ~い。

腕しびれるのですか?大丈夫ですか?本当に大丈夫ですか?とても心配です(; ̄Д ̄)
もう夜になるとずいぶん涼しくなりましたね。 うりちゃんもご機嫌良くお出掛けできてますかぁ?~
近くならワタクシ微力ながらウサギシッター致しますのに…。
無理しないで下さいね。
ぴなぷ 2009/08/17(Mon)00:33:05 EDIT
Re:無題
ぴなぷさん、ただいま~昨日、大阪に戻りました。
うりは涼しい夜中に移動したので渋滞にも巻き込まれず
実家でも快適に過ごしてくれてました!!良かった。
ホント、近所ならうさシッターお願いするのにな
私の手は・・・。一応、内科・整形外科で診てもらいましたが
異常はなく原因がわからない状態です。
もしかしたら脳とかかな?なんて思って今度は神経内科にでも
行ってみようと思ってますよ
まり 2009/08/19 (Mon)15:19
無題 
もう実家からは戻ってきてるのかな?
うりちゃん 移動大丈夫だったかな?

我が家も今回初めて2兎と一緒に実家に帰ってました
行き帰りの車の運転はいつも以上に安全運転しましたよ(^。^)
それに私も渋滞は避けたく夜走りました!

まりうりさんはうりちゃんを連れて実家に帰る時 うりちゃんのお家はどうされているんでしょうか?
私今回ケージ2個とも持って帰ったので・・・ものすごい大荷物になっちゃいましたよ(>_<)
姫ママ URL 2009/08/18(Tue)19:40:57 EDIT
Re:無題
姫ママさん、こんにちは~
我が家では遅めのお盆休みだったので昨日、大阪に戻りました!!
姫ママさんの所も一緒に帰省されてたんですね~。
ウチはミルがいた時もケージ・サークルは全て持って行き、なるべく
いつもと同じ環境の中過ごせるようにしてます。
もちろん、車も安全運転で飛ばしたりしませんよ~
今回は夜遅くに出て渋滞にも巻き込まれす涼しかったからか
うりも快適に移動が出来たみたいで良かったです
まり 2009/08/19 (Tue)15:24
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]