忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    りん『大阪はいいお天気emojiが続いたからお外はとっても暑いんだって。』



     りん『お家emojiの中は涼しいからゴロンしてるとすぐ眠くなる・・・emojiemoji



                りん『あ、お兄ちゃんが来た!!』



              ふぅ『夏でも2ぴょんでピッタンコemoji



              ふぅ『安心してふぅも眠気が・・・emojiemoji

       まり『2ぴょんとも涼しいお家emojiの中でピッタンコが一番だねemoji



c2e1fc71.jpeg  ふぅちゃん、りんちゃん、お家が一番だね!!
              
  って思ってくれた方は応援のポチっと

 emoji
       クリックよろしくお願いしま~すemojiemoji
 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってますemojiemoji

 今年に入ってからPCの調子が悪く何度か修復してますがそろそろダメになりそうです。

更新も出来ない時がありますのでご訪問やコメントのお返事など遅れてごめんなさい。
PR
  まり『先週の土曜日、朝早くから遠出をして横浜へ!!中華街で食べ歩きしてemoji

             鎌倉でお買い物して江ノ電emojiで藤沢へ。一番の目的は・・・emoji



                まり『あれ!?風和じゃない・・・。』



    まり『そうです。実は青い目の天使ちゃんをお迎えに行って来ました!!』



       まり『BLUE EYED WHITEのジャージーウーリー女の子ですemoji



まり『名前は呼び方は決まってますが・・・。ひらがなにするか?カタカナにするか?

               漢字にするか?で悩んでるので次回に発表しますemoji



       ふぅ『まりちゃん、今日のお出かけは長かったでしゅね・・・。』

   まり『ふぅちゃん、お留守番ありがとうね~。まだ気が付いてないみたいだけど

        もう少ししたらふぅの妹ちゃんとご対面させてあげるからねemojiemoji

 
c2e1fc71.jpeg ふぅちゃん、お留守番emoji頑張ったね!!

  って思ってくれた方は応援のポチっと
emoji
   クリックよろしくお願いしま~すemojiemoji

 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってますemojiemoji

 前回の記事にコメントしていただいた方にはお返事してますので覗いてみて下さいねemoji

私がうりと暮らし始めてブログを始めるきっかけを作って下さった

うさぎの権造の生活デラックス2 pP おかんさん家の権ちゃんが

6月7日の朝にお月様に単身赴任に出てしまいました。

今年に入ってからは下半身が不自由になったり調子の悪い日が

続いててもおかんさん・安寿ちゃん・ぴよちゃん達に見守られ

がんばって闘病生活続けてた頑張り屋さん。

何度かおかんさん家にお邪魔してナデナデさせてくれてありがとう。

うりもミルも仲良くしてもらってありがとう。

男前な権ちゃん、お月様でもモテモテだよね!!

いつかまた単身赴任から戻って来てくれるのをゆっくり待ってます。

権ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

01b48fc1.jpeg












おかんさん。お写真お借りいたしました。
うりの闘病仲間の招き猫『ぷ~』のひとりごとのぷ~ちゃんが

10月13日に虹の橋に旅立ちました。


うりと同じ時期に腎不全を発症して自宅点滴の治療をしていた

ぷ~ちゃん。

うさちゃんと猫ちゃん、違いはあるけど闘病仲間が出来て

とても心強かったです。

うりはうさぎさんなのでお月さまに移住したけど猫ちゃんは

虹の橋だよね。

お空で会えないのかな??

でも、もう毎日点滴しなくていいね。大好きなhittyさんと

店長さんに見守られて旅立ててぷ~ちゃんは幸せだったと

思います。

ぷ~ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

2ed2c15a.jpg




















hittyさん画像お借りいたしました。

7e6ec354.jpg


  うりとお空で仲良く出来たらいいなぁ。

こんばんは うりです。今日はまりちゃんが高熱を出して倒れてるので

 ブログはお休みします でも、どうしても伝えたいこ事があります。

a123bf59.jpg

















  迷いうさぎさん

   保護された場所・・・大阪城公園のJR森ノ宮側入口付近
               7月9日12時半頃
               (前日の正午頃にも目撃証言あり) 

  うさぎさん・・・濃いオレンジ色 体重1.2kgのミニウサギの女の子

 このうさぎさん、お薬もシリンジで上手に飲めるそうですし、おトイレ

  もキチンと出来るそうなので大切に育てられた子だと思います。

  どなたか心あたりのある方はいらっしゃいませんでしょうか?

      保護されてる方のブログで詳細が見れます。

aa7bcc66.jpg
















  ミル『ご存じの方は保護されてる方に連絡して下しゃい

                      ミルからもお願いしましゅねん。』

e9a7cba6.jpg

















 
ブログ村のランキングに参加してます。ポチっとして貰えたら嬉しいです


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]