忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      まり『うり、ただいまぁ やっとミル、退院できたよ~。』

           ミル、お帰り~ うり、待っててんで。

c01b02be.jpg



















        何かしんどそうやなぁ 大丈夫なん???

  まり『う~ん、まだオヤツちょこっとと牧草つまむ程度でペレット

                    は数粒しか食べられへんねん 

     病院からも1日3回強制給餌する。って条件で退院させて

                             もらったんよね

904c418e.jpg



















    家に帰って来てからも毛繕いばっかりしてるもんなぁ

    まり『お洋服で自慢のマフマフが隠れてるから気になって

                    しょうがないみたいやねん 』

動画 『マフマフが気になってしょうがないミル』



  まり『ミルちゃん、お願いやからペレット食べてくれへんかなぁ 』

     ミル『まだ食欲があんまりないんでしゅねん

                     ペレットも食べにくいんでしゅ。』

  まり『ペレット、食べようとしてもポロポロこぼしてるもんなぁ。

     先生がミルは気管が細いからチューブ入れた時に腫れた

     可能性があるって言ってたから・・・。しばらくは嫌でも

                       強制給餌しなあかんなぁ 』

4af8f599.jpg



















        ミル『ミル、強制給餌は嫌でしゅねん 』

  まり『1日に1㎖のシリンジ朝15回、昼15回、夜15回が目標

        やのにミル、1回ずつしか食べてくれへんから・・・。

                 また、入院する事になるかもねぇ 』

d1978db6.jpg



















01115252.JPG   ミルちゃん、入院が嫌なら

←   ちゃんとご飯食べようね!!って

   思ってくれた方は応援の

       ポチっとお願いします~

前回のコメントに書き込みして頂いたかたにはお返事してますので覗いて見て下さいね

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
ミルちゃん おかえりなさい!
強制給仕はしんどいのね… でもしっかり食べて体力戻そうね
うりちゃんの心配してる姿がせつないです
くまこ 2009/05/16(Sat)16:41:26 EDIT
Re:無題
くまこさん、こんにちは~
ミル、自分からは全然ご飯を食べてくれません
嫌がるミルに無理やり食べさせるのは仕方ないけれども
辛いですうりもずっと心配そうに見てるんですよ。
まり 2009/05/17 (Sat)18:00
無題 
ミルちゃん手術頑張ったのですねっ
お疲れ様でしたっおかえりなさいっ
まだちょっと食欲がいまいちなのですねっ
心配ですが食べられるものから少しずつでも食べていけますようにっ
強制給餌も大変かとおもいますがっ
ミルちゃんもママさんも頑張ってくださいっ
うりちゃんは優しいお姉ちゃんねっ
うりちゃんとすぐに元気いっぱい遊べるようにっ
我が家みんなで応援してますねっ!!
haruu URL 2009/05/16(Sat)21:01:39 EDIT
Re:無題
haruuさん、こんにちは~
ミル、手術は無事に終わったんですがご飯を食べる
元気はなく強制給餌の毎日です
どんだけ頑張ってあげようとしても全力で拒否される
ので正直かなり困ってます
うりもミルのお部屋の前でずっと心配そうに見守ってるんですよ!!
まり 2009/05/17 (Sat)18:03
無題 
ミルちゃん、退院おめでとう~って思ったら・・・
食欲ないなんて心配ですね。。
ミルちゃ~ん!また入院になったらうりちゃんもママもパパも寂しいから、頑張ってご飯たべてね~!!
早くミルちゃんが回復するように応援してます!
aimo URL 2009/05/16(Sat)21:06:34 EDIT
Re:無題
aimoさん、こんにちは~
ミル、手術も無事に終わり退院もしたのですが・・・。
食欲が全くありません仕方なく嫌がるミルに
強制給餌をしてますが、全力で拒否しちゃってくれます
うりもミルが元気ないのがわかるみたいで、ずっとミルの
お部屋の前で心配そうに見てるんですよ
まり 2009/05/17 (Sat)18:07
無題 
おかえりーーっ!ミルちゃんっ
だけど食欲が優れないんですね
心配ですよね。。。
琴が手術した時思い出します
口元に持ってても、食べてくれないと悲しかったですもん

ミルちゃん、みんな心配してるよ!
たっくさん食べて早く元気になろうねっ
しもヨメ URL 2009/05/17(Sun)08:20:21 EDIT
Re:無題
しもヨメさん、こんにちは~
ミル、手術は無事に終わり昨日退院もできましたが
食欲も全くなく強制給餌をしてますが・・・。
嫌がってシリンジを付き返してきます。
可哀想ですが無理やり食べさせるしかないんですよね
まり 2009/05/17 (Sun)18:10
無題 
ミルちゃん、おかえりぃ~♪
って、まだ強制給餌必須なのね(^^;
んでも、3日目だしまだまだ辛いだろうしねぇ……
もうしばらくは口にするモノを沢山用意して甘やかしてあげるしかないかな(^^;
ミルちゃん、もーちょっと頑張ろうね!!
to-min URL 2009/05/17(Sun)08:46:23 EDIT
Re:無題
to-minさん、こんにちは~
ミル、無事に帰って来てはくれましたが・・・。
うりの時より状態が良くなくご飯を全く食べてくれません
昨日はおやつは自分から食べてくれたんですけど今日は
オヤツまで拒否するように・・・。少しでも食べたい!!って
気になってくれるといいんですけどねぇ。
まり 2009/05/17 (Sun)18:13
無題 
ミルちゃん、おかえりやでぇ~!!
でも、ご飯はまだあんまりいっぱい食べられへんのか~。
おノドがイタイイタイなんかな?
きっと、もうすぐ治るやろから、
それまで、強制給餌、がんばってな!

まりうりさんも心配やと思うけど、
きっと大丈夫やで!!
そうそう、ペレットをな、お湯でふやかして
練り練りしたヤツ、
ちょっと食欲ないときにエエねんで~!!
試してみてな!!

うりちゃん、ミルちゃんが帰ってきてよかったなぁ~!!
早く元気になるようにはげましてあげてなぁ~!!
権造 URL 2009/05/17(Sun)09:41:14 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは~
ミル、今日になってオヤツまで食べなくなりました
ペレットもお水でふやかしたのをすり鉢ですりつぶして
強制給餌してますがなかなか上手く食べさせる事が
出来ないんですよね。(旦那ちゃんと2人ががりです
体温も下がってきたしかなり心配です
まり 2009/05/17 (Sun)18:17
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]