忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      ただいま うり、無事に退院することが出来てん

 まだ、変なお洋服着せられてお腹が気持ち悪いけど元気やねん

e1edded2.jpg



















       本日、うりは無事に退院する事が出来ました。

ペレットも少しですが食べれるようになり、コロコロ も小さいですが

                   スムーズに出るようになりました。

お家に帰って来てからも15分ほどで牧草を食べ出し、ペレットも食べ、

                                                              コロコロ もしてました。

93aaaa36.jpg お洋服の上からしきりに毛繕い

 をしている姿がいじらしいです。

 術後、グッタリしているうりを見て

 一時は最悪の事態まで考えて

 次の日の診察が始まるまで病院

 の近くで車を止めて朝まで待って

 ると旦那ちゃんを困らせたり・・・。

 



家に帰って大泣きしたり、かなり
 心配しましたが無事に帰ってきて

                                              くれてようやく安心する事が出来ました。

励ましのコメントや心配して下さった方々、本当にありがとうございました。

抜糸するまではまだまだ気は抜けませんが・・・。

                                               しっかり看護していきたいと思います。

今回お世話になった病院は小動物に詳しいと有名な所ですがこの3日間

                       診察を待ってる間、たくさんの動物さんに出会いました。

ダンボールから顔を出していたカメさん・衣装ケースに入れられたイグアナ

おじさんの肩にちょこんと乗っていた鳥さん・チンチラちゃん・たくさんの

                                                            フェレットちゃんとうさぎさん。

普通の病院だとワンちゃん・ネコちゃんがほとんどですけど・・・。

獣医さんも落ちると危ないから。と毎回診察台に乗せず、女性の方でしたが

床に座り込んで抱っこして診察してくれ、退院の時もお薬を飲ませる練習

までして頂きました。いい病院に出会えたなぁ。と思ってます。

皆様、ご心配おかけしました。うり、点滴を耳にしてたので半分ロップちゃん

                                                   になってん。お耳、元に戻るかなぁ 

このお洋服、背中に穴、開いてんねん 毛っ毛が噴水みたいに吹き出し

てるねん~ 自慢の毛っ毛、モシャモシャになったらどうしよ~

            まり『うり、元からモシャモシャやから大丈夫やで
25590318.jpg



















そういえば・・・。うりのいない間に別荘が出来てるけど・・・

dde2dca5.jpg 


 


うりの為に

  買ってくれたん

 ありがとう 

 まり
 
 『・・・・・・・・

           









ブログ村のランキングに参加してます。ポチっとして貰えたら嬉しいです。にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いて見て下さいね

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
無事に退院とのコト、良かったです♪
うちのお嬢様も、普通にペレット食べ出すまで4日位かかりましたから、大丈夫ですよ、きっと(^^;
ただ……、最近お友達の子が避妊手術をして、同じようにお洋服を着せられてて…
ちょっとしたことであんよを引っかけて痛めちゃってって事を見聞きしましたので、十分に注意してあげて下さいね。

しかし、なに、新しいケージ……
うりちゃん、パパもママも浮気しようとしてるよぉ~o(>o<)o
to-min URL 2008/05/31(Sat)16:04:31 EDIT
Re:無題
to-minさん、ありがとうございます
うり、お家に着いて1時間ぐらいでペレットを
ガッつきだし夜にはケージからジャンプ
して部屋の中を走り回ってました
さっきはオヤツもおねだりしに来ましたよ
ちかちゃん、ペレット食べれるまでに4日間もかかったんですねぇ。
お洋服の事も教えて下さりありがとうございます
注意して見るようにしますね☆
365カレンダー、ちかちゃん登録されたんですね。
ウチも早速、登録しましたよ~

あ、浮気なんてしてませんよ~してるのは旦那ちゃんです
まり 2008/05/31 (Sat)23:36
おかえりなさい♪ 
うりちゃん、退院おめでとう☆
まりさん、無事に退院できて本当によかったですね!
お家に帰ってこれたうりちゃんの表情が
とても嬉しそうだし、満足気ですね(^^)
食欲回復してくれるスピード、早い方だと思いますよ。
きっと、まりさんとパパさんに心配かけないように
うりちゃんが頑張ってくれているんだと思います。
この調子だと1週間後には手術したのかと思うくらい
元気になってくれますよ(*^_^*)

新しいお家・・・ワクワクですね(^^♪
365日カレンダー、可愛いうりちゃんのお写真
拝見しましたよ~(#^.^#)

友ママ 2008/05/31(Sat)18:18:21 EDIT
Re:おかえりなさい♪
友ママさん、ありがとうございます
うり、お家に着いて1時間ぐらいでペレットを
ガッつきだし夜にはケージからジャンプ
して部屋の中を走り回ってました
さっきはオヤツもおねだりしに来ましたよ
365カレンダー、お家に帰ってすぐに登録しました。
友ママさんの所はブロークンブラックのロップちゃんですか?

新しいお家、楽しみにしてて下さい

まり 2008/05/31 (Sat)23:27
無題 
うりちゃん、退院おめでとーうっ!
まだ抜糸があるから安静にしてなきゃいけないけど、ホントによかったね!!
今日はうりちゃんもまりうりさん、旦那さんもひと安心でよく眠れるんじゃないでしょうか?

ロップなうりちゃんも可愛いですねっ(*^^*)
いっぱい食べて力つけてねー!

え?もしかして新たに家族をお迎えですかっ!?
それともホントに別荘??気になうーーーっ!!
しもヨメ 2008/05/31(Sat)18:51:09 EDIT
Re:無題
しもヨメさん、ありがとうございます
うり、お家に着いて1時間ぐらいでペレットを
ガッつきだし夜にはケージからジャンプ
して部屋の中を走り回ってました
さっきはオヤツもおねだりしに来ましたよ
今日はやっとぐっすり眠れそうです
365カレンダー、空くんと琴ちゃん登録されてましたね~
ウチも早速、登録しましたよ~。
新しいお家うりの別荘・・・。でしょうか
まり 2008/05/31 (Sat)23:31
無題 
まりうりさん、こんばんは~

うりちゃん!!!!!避妊手術お疲れ様!
励ましのコメント入れられなかった、
大ボケねーちゃんを許して~(||| ̄△ ̄;)
でも、無事に終えられてよかったね(*^_^*)
術後も順調らしいし、ホントに良かった…

それにしても…むむむっ?
もしかして、うりちゃんに弟or妹??
気になる気になる~(゜o゜;) ドキドキ...
azz URL 2008/05/31(Sat)20:57:50 EDIT
Re:無題
azzさん、ありがとうございます
うり、お家に着いて1時間ぐらいでペレットを
ガッつきだし夜にはケージからジャンプ
して部屋の中を走り回ってました
さっきはオヤツもおねだりしに来ましたよ
365カレンダー、うーちゃんも登録したんですね。
ウチも早速、登録しましたよ~

新しいお家気になりますか~?もう少しお待ちを

まり 2008/05/31 (Sat)23:40
無題 
うりちゃん、ちょっと遊びに来れない間に、
避妊手術ちたんでちね!!
ごめんでちね!ビックリでちた!
でも、無事に退院できてよかったでち!
あとは、早くそのお洋服が脱げるといいでちね!!

なになにでち?新ちいケージでちか?
むむむ・・・?もちかちて・・・?
とっても気になりまちねーーーーーーーー!
へーた URL 2008/05/31(Sat)23:03:50 EDIT
Re:無題
へーたママさん、ありがとうございます
そうなんです。手術しちゃいました。
ギリギリまで私が決断出来ず皆さんにお伝えする
のが遅くなってしまったんです
うり、お家に着いて1時間ぐらいでペレットを
ガッつきだし夜にはケージからジャンプ
して部屋の中を走り回ってました
さっきはオヤツもおねだりしに来ましたよ

新しいお家、もうすぐうりの別荘かどうかわかりますよ~
まり 2008/05/31 (Sat)23:43
無題 
うりちゃん、退院おめでとうでちゅ~!!!
ほんとによかったでちゅ!!
にいたんも、手術のあとはご飯と●がふつうになるまで3日かかりまちた。
うりちゃんももうすぐ普通になりまちゅよ!!
あ、安寿は手術終わった日から普通に食べてて
先生とおかんたんにびっくりされたのでちゅ。
おくちゅり、1週間がんばってくだちゃいね!
お洋服も暑そうでちゅが、がんばって着ててくだちゃいね!!

あ~!!新しいゲージでちゅ!!!
もしかちて!
安寿 URL 2008/06/01(Sun)00:26:42 EDIT
Re:無題
安寿ちゃん、うり元気になってん
ご飯もいつも通りに食べれるし、コロコロ
ちゃんと出てるねん。
お洋服は自慢の毛っ毛が隠れるから嫌やねんけど・・・。
そこまで気にならへんねん
まりちゃんな、あんだけ心配や、心配やって言ってたのに
今日、早速お出かけして帰って来たら・・・。
何か違うウサギさんの匂いがしてん
何があったんやろ?
まり 2008/06/01 (Sun)17:46
退院おめでとう! 
うりちゃん、無事退院できてよかったですね(^_^)
でも、抜歯までまだ時間かかるのかな?
服の上から毛繕いする姿を見るとちょっと痛々しい
ですね(^_^;)
でも、ちゃんとご飯を食べたり、運動もしている
みたいで安心しました。
ところで、もう一つケージが増えてるような。。。
新しい仔をお迎えかな?
うりちゃん、まりさんを独り占めできなくなると
思いヤキモチやいちゃうかもしれませんね(*^_^*)
でも、うりちゃん退院できて良かったね( ^ー^)ノ
らび.com URL 2008/06/01(Sun)12:57:39 EDIT
Re:退院おめでとう!
らび.comさん、ありがとうございます
うり、退院して家に帰って来たら・・・。
かなり元気になりました。もう、ジャンプして
ケージから飛び出して来ましたからねぇ
新しいケージの正体はバニファの店長さん
に上手くのせられてしまったんですよ~
まり 2008/06/01 (Sun)17:50
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]