忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

             旦那ちゃん『ミ~ル~ 』

             ミル『はぁ~いでしゅねん 』

c9f0e480.jpg



















 旦那ちゃん『ミルはエライなぁ 呼んだらわんこみたいに来るもん 』

          ミル『ミルはおりこうさんなんでしゅ 』

動画 『わんこミルちゃん』  画像がかなりブレてます


   
    旦那ちゃん『うりも小っちゃい時は走ってきてくれたけど・・・。』

            ミル『旦那ちゃん~ 早く~ 』

0e9256a3.jpg



















              
          旦那ちゃん『はいはい。どうしたん?』

       ミル『もっと追っかけっこして遊んで下しゃい 』

aba77761.jpg



















    旦那ちゃん『うりは最近、呼んでもきてくれへんなぁ 』

    うりもおやつが貰える時と気が向いた時には

                      呼ばれたら走ってるで~

   旦那ちゃん『あーあ。うりのチビッコ時代が懐かしいわぁ 』

d8c164ac.jpg


















dbff41fa.jpg  
  うさるさんになったり、ワンコちゃんに

 ← なったり忙しいミルにポチっと

         して貰えたら嬉しいです

 コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いてみて下さいね

PR
              ガサガサ・・・ゴソゴソ・・・

8576dc5d.jpg




















   まりちゃん・・・。あれ何?何かゴソゴソ動いてるで・・・

  まり『う~ん、何か動いてるなぁ。ちょっぴりチリン って

                             音 もするなぁ 』

a9a7e82a.jpg



















    何かわかった?大きな虫さんとかじゃないやんなぁ

       まり『あれな、ミルちゃんみたいやで・・・ 』

2af07a64.jpg



















     えっ?ミルなん?ガサガサ ゴソゴソ何してるやろ・・・。

             ミル『う~んしょ。でしゅねん 』

     まり『ミルちゃ~ん。さっきからガサガサ何やってるん?』

a4e51f59.jpg



















    ミル『この中にリンリン鳴るボールが入ってるんでしゅ 』

    まり『あ~。リンリンボールの中の鈴が気になるんかぁ 』

  ミル『そうなんでしゅ。もうすぐとれそうなんでしゅけど・・・。

                             あっ 出てきた 』

c2624498.jpg



















     まり『よかったな それも音が鳴って楽しいなぁ 』

  ミル『鈴 も楽しいでしゅが、遊んだあとはボールも

                           齧るんでしゅねん 』

    あ~。ビックリした ミルがカタツムリ に見えたわぁ

b4a98c01.jpg



















dbff41fa.jpg
  ブログ村のランキングに参加してます。

 ← ポチっとして貰えたら

     ミルうさるさんも喜びます~ 

 コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いて見て下さいね
  まり『ミルちゃん、どうしたん?あんまり近くに寄ると危ないよ 』

       ミル『大丈夫でしゅよ ここがいいんでしゅねん。』

2f12e0b1.jpg

















  まり『扇風機、涼しいけどな、直接、風に当たると体に

                   よくないからちょっと離れてな~ 』

   ミル『え~っ。ミルはこの風がお気に入りなんでしゅねん 』

59884ce4.jpg

















  まり『わかったから・・・。巻き込まれへんように気ぃ付けてね 』

   ミル『は~い。毛繕いも風を感じながらするんでしゅねん 』

a11e768c.jpg

















  まり『ミルちゃん、なかなかベビーファー抜けへんね 

           もう4ヶ月経ったのに何で抜けへんのやろ・・・。』

  ミル『ミルはのんびり屋さんなんでしゅ。

               ゆっくり大人になっていくんでしゅねん 』

250acb50.jpg

















  ミルは何であんなに扇風機のまん前におるんやろ?

          体、冷えへんのかなぁ?うりには無理やわぁ。

  まり『うりは冷え症なんかな?でもそれで正解やと思うで~ 』

d85f6a10.jpg

















0c05d39djpeg
  ブログ村のランキングに参加してます。

     ポチっとして貰えたら嬉しいです~


 コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いて見て下さいね
 ミル『こんにちは、ミルでしゅ 今日は昨日のお話の続きをしましゅよ。』

 お好み焼きも食べ終わり、azzさんto-minさんももたさん・るるママさん

  が帰られて、おかんさんすももさん・とウチら夫婦の4人になりました。

cd7051fe.jpg

















 おかんさん『ミルちゃん、毛ぇもつれてるからブラッシングしたろ 』

          ミル『ブラッシングって何でしゅか?』

  まり『ミルの毛っ毛が絡まってるから、キレイにするんやで 』

  ミル『おかんしゃん、ありがとうございましゅねん

                      ミル、キレイになりまちた 』

ce4378a3.jpg

















                ミル『ん ミルのキャリーに何か乗ってましゅ 』

     まり『お嬢さんが遊んでるんやで 遊ばしてあげてな 』

c1a72391.jpg

















 まり『お嬢さんな、おかんさんが保護してから一生懸命、元の飼い主さん

               探してはったんやけど、見つからんくてな

    箱入りむすめなんです・新館のすももさん家でもなかちゃんって

         名前付けてもらって横浜で暮らす事になったんやで 


 ミル『良かったでしゅね もなかちゃん、ハマのセレブの

                           仲間入りでしゅねん 』

 まり『ほんま、もなかちゃん強運の持ち主やね

                  すももさんのナデナデ気持ちよさそう 』

e3851743.jpg

















  ミル『お隣のお部屋で何か音がしましゅが・・・。

                         何がいるんでしゅか?』

  まり『おかんさん家の権造くんと安寿ちゃんやで

     2ウサともめっちゃ仲良しで、ラブラブ してるんやで~

          ミルはまだ赤ちゃんやねんから見たらあかんよ 』

  ミル『はいでしゅ。ミルにはラブラブはまだ、早いんでしゅね。』

a4e3e447.jpg

















 まり『そろそろ、暗くなるし、もなかちゃんも横浜に行く準備しなきゃ

                                                あかんからお家に帰ろっか 』

 ミル『おかんしゃん、お邪魔ちまちた

      今度は権造くんと安寿ちゃんにもお会いしたいでしゅねん 』

         まり『うり、ただいま~ いい子にしてた?』

      いい子にしてたけど・・・。今度はうりも連れてってなぁ

b45dc70a.jpg

















0c05d39djpeg
  ブログ村のランキングに参加してます。

   ポチっとして貰えたら嬉しいです~


 コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いて見て下さいね
       まりちゃん、大丈夫 ? まだ、しんどい?

  まり『うん。だいぶ良くなったで 昨日は熱も下がらんかったし、

    体中の関節が痛くて立てやんかったけど、病院いってお薬

    飲んだら楽になったわ。あとはお腹痛いのが治れば・・・。』

6a3db103.jpg
 
















               結局、原因は何やったん?

  まり『お医者さんが言うにはカンピロバクターに感染してる可能性が

       高いって・・・。まだ、検査結果は出てないんやけどねぇ 』

8115c4ed.jpg
 まりちゃん、食中毒になるの

       今年2回目やん

 まり
 『そうやねん。最近、抵抗力

       がなくって・・・ 』

           何、食べたん?

 まり
 『たぶん、鶏肉のお刺身や

       と思うんやけどなぁ 』

 生モノ、ほんま、弱いね・・・。

  まぁ、早く治るといいね




        まり『ミルも遊んであげられへんくてごめんなぁ 』

    ミル『ミルは大丈夫でしゅよ 旦那ちゃんのお手手ナメナメして

                                                                       遊びまちた 』

4bf8fcbb.jpg

















   まり『それ、美味しいん?いつもペロペロしてるけど・・・ 』

  ミル『何だか不思議な味がするんでしゅねん。

                        でも癖になりましゅねん 』

b6aceeff.jpg

















     まり『ペロペロはいいけど、カジカジはあかんで~ 』

   ミル『はぁ~い わかってましゅよ 

                 まりちゃん、早く良くなるといいね

a1d51141.jpg






 












0c05d39djpeg
  ブログ村のランキングに参加してます。

    ポチっとして貰えたら嬉しいです~


 コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いて見て下さいね



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]