忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ミル『お久しぶりのミルでしゅねん 

          
お月様にお引っ越ししてから半年が経ちまちた。』

dbe641e3.jpg



















   ミル『その間にうりお姉ちゃんが何度も病気になったり、

       まりちゃんが毎日泣いてるのをお月様からずっと

                  見てたから心配してたんでしゅよ 』

   まり『ごめんね、心配かけて。うりも元気になったし

                            私も大丈夫だよ 』

21b02773.jpg




















    まりちゃ~ん ミルのお花とお供えのオヤツ交換した?

      まり『もちろん 毎日ちゃんと交換してるよ!!』

   ミル『あ、お姉ちゃん。今お姉ちゃんが食べてるオヤツ、

              ミルの食べ終わったやつなんでしゅよ 』

65505fdf.jpg




















     まり『あー、ミルちゃん。いらん事言わんといて・・・ 』

            ん?今、何か聞こえたような・・・

4f08fac6.jpg



















   まり『え~。何も言ってないよ。ミルとうりが元気になって

               良かったね!!って言ってたんやで 』

   ふ~ん。ミル、うりは元気に待ってるから早く戻ってきてな

         まり『ほんまに。早く戻ってきてね~ 』

c68fbc79.jpg



















74be42e3.jpg  ミルちゃん、お月様でも元気でね!!

  って思ってくれた方は応援のポチっと

    クリックよろしくお願いしま~す


前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね


いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます
PR
            旦那ちゃん、何してんの~??

     旦那ちゃん『ミルのお部屋の模様替えするんやで~ 』

e187e3f9.jpg



















   あ、ミルのお部屋の中が久しぶりに見える~ 懐かしいなぁ。

05cbf07e.jpg




















          うりもお手伝いするねん うんしょ

6ce68257.jpg



















          こんな感じかな?まりちゃんどう??

7d106565.jpg



















   まり『うり、手伝ってくれてありがとう 

            くちゃくちゃなトコは後でアイロンかけるわ~。』

Before                     After
b472aa97.jpgfaf27929.jpg








  まり『前の布、変な花柄やったし、だいぶ落ち着いたなぁ。

     骨壺ケースもミルには似合わない気がして

               BURBERRYのハンカチに替えちゃった 』

6afa829c.jpg



















       模様替え出来たよ!!ミル喜んでくれるかな?

    まり『うりが手伝ってくれたんやもん。きっと喜んでくれるよね 』

1d02c847.jpg



















74be42e3.jpg 
  きっとミルちゃん喜んでるよ!!

← って思ってくれた方は応援のポチっと

       よろしくお願いいたします~

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いて見て下さいね
       はぁ うり、まだ毎日ブラッシングされてるねん

       まり『う~ん。うりは後ちょっとやねんけどなぁ 』

6dac8c04.jpg



















     抱っこブラッシングはいいけど、裏っ返しは嫌やねん

       まり『だって今、お腹が1番抜けるんやもん~ 』

71c73749.jpg



















            早く換毛、終わらへんかなぁ

  まり『それはこっちのセリフやわ  まぁ、うりのブラッシングは

      毛も舞わないし楽やねんけど、問題はミルちゃん・・・。』

e0c84c38.jpg



















   まり『いい加減にこのスカート(腰蓑)脱いでくれへんかなぁ 』

   ミル『嫌でしゅねん。ミル、このスカートお気に入りなんでしゅ 』

b43413e4.jpg



















   まり『1歳のお誕生日が過ぎて避妊手術も13日に決まってる

      からそれまでには換毛、終わって欲しかったのに~ 』

           ミル『まだまだ、終わりましぇんよ 』

596f372a.jpg



















         ミル『お気に入りなんでしゅもん 』

  まり『あー。ご褒美のパパイヤのひもがスルメに見えるよ・・・ 』

       ミル『パパイヤのひも大好きでしゅねん

  まり『じゃぁ、手術が終わったらまたご褒美にあげるから

                      13日の手術、頑張ろうね 』

76ebedad.jpg



















01115252.JPG
  ミルちゃん、スカート脱がなくていいから

← 手術頑張ってね!!って思ってくれた

  方は応援のポチっとお願いします~

前回のコメントに書き込みして下さった方にはお返事してますので覗いて見て下さいね
  皆さん、聞いて!!4/29~5/6 まで旦那ちゃんがお休みだったのに

  うり達、ずっとお家でお留守番やってん 昨日なんて朝、出かけて

                  夜中まで帰って来てくれへんかってん

  まり『ごめん、ごめん。昨日は四国までうどん食べに行ってて

                行き5時間半、帰りは7時間かかってん 

            でも、それ以外の日はどこも行ってへんやん・・・。』


3c39a385.jpg



















            今日は一緒にゴロンしよや~!!

   まり『そうやなぁ。お天気も悪いし ゴロゴロしよっか?』

                そうそう。これこれ  

2850b185.jpg




















      

          ふにゃぁ~ うりはこれが1番落ち着くねん

        まり『うり、イビキかいて寝てるもんね~ 』

           まりちゃんもイビキかいてるで~

850eb294.jpg



















       ミル『まりちゃん。ミルも一緒にゴロンしたいでしゅ 』

          まり『いいよ~。ミルはうりの次ね!!』

3f78bea0.jpg



















          ミル『わぁ~い。暖かいでしゅねん 』

  まり『ほんまやなぁ。今日は雨降っててちょっと肌寒いし

                  一緒にゴロンしてると暖かいね 』

ce2f3814.jpg



















   ミル『お休みの日はお家でゴロン。これに限りましゅねん 』

    まり『そうかもね・・・。渋滞 の中、遠出するより

                         こっちが正解かもね 』

b35c73a1.jpg



















01115252.JPG
  
ミルちゃん、その通りだよね~!!

← って思ってくれた方はポチっと応援

       よろしくお願いします~

前回のコメントに書き込みして下さった方にはお返事してますので覗いて見て下さいね

  まり『うり~ ERLでお土産に買ってきたRosy Rabbitさんの

                        バンダナ着けてみる~?』

             うん どう?うり似合ってる??

0d5a0e60.jpg

















        


          
まり『あっ!!うり似合う 可愛い~
  』

a104f5e9.jpg79f632c4.jpg









  まり『じゃぁ、次はミルも着けてみよっか?

                        ・・・。く・首長族???』

8ece02e9.jpg



















  ミル『首長族じゃないでしゅねん

                      ミルも似合ってましゅよ!!』

1675f055.jpg1f1c05e2.jpg









  まり『以外やわぁ。ミルの方が似合うと思って買ったのに

                      うりの方が似合ってるやん 』

            じゃぁ、ご褒美のオヤツ頂戴

aa5cd0cc.jpg



















            ミル『ミルもご褒美下しゃい 』

          まり『何のご褒美やねんやろ・・・ 』

da2ea2c2.jpg



















        そっかぁ。うりの方がバンダナ似合うんや

      まり『また、何かいいのがあったら買おうね~ 』

831a8780.jpg



















01115252.JPG
  ミルちゃんもバンダナ似合うよ~!!

← って思ってくれた方は応援のポチっと

             お願いします~

 前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いて見て下さいね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]