忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        まりちゃ~ん!!ミルのお家がないよ~

9a6d3a53.jpg98386b5e.jpg








  懐かしいうりがミルに譲ってあげた空中ハウスまで出して・・・。

b91b91f6.jpg4161168b.jpg







      何でミルちゃんのお骨がこっちに移動したん??

     まり『ちょっとねぇ、お部屋の模様替えをしてるんよ 』

8805c1b5.jpg



















     ねぇ、ねぇ。今日はリビングのドアが閉まってるで~

        クンクン やっぱりいつもと何かが違う・・・。

3e4303ec.jpg27263ee0.jpg








       まり『そう?いつもと変わらないと思うよ・・・ 』

            でもでも、やっぱり匂う!!

2028ef04.jpg



















    まり『ははは、やっぱり鋭いなぁ。でも、まだ内緒だよ 』

9fd8540f.jpg





















049.JPG 
 うりちゃん、私も気になる~!!って

  思ってくれた方は応援のポチっと

       クリックよろしくお願いしま~す

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新と闘病の励みになってます

PR
       まり『ただいまぁ。うりお留守番ありがとね~ 』

         まりちゃん、旦那ちゃん、おかえり!!

7105a6d5.jpg



















    まり『いい子にお留守番出来てたからうりの大好きな

                         クランベリーだよ 』

  わぁ~い。うり、今おやつの中で一番クランベリーが好きやねん

218268d5.jpg




















     ん!?まりちゃん何かいつもと違う匂いがする・・・

d52ef892.jpg




















    まり『そう?バニファさんに行ってたからじゃないかな 』

  クンクン いつもまりちゃんお出かけしてもうりがヤキモチやくから

                って他のうさちゃん抱っこしたりしないもん。

        でも、お手手に他のうさちゃんの匂いがする~

2aab65c3.jpg




















   まり『あららバレちゃった??いつもなら絶対触らないように

           してるんだけど、あんまりにも可愛くてついね 』

   うりも昔はヤキモチやきで、まりちゃんが浮気したら

                         ガブっとしてたけど・・・

   まり『ミルがお家に来た時にはうり、私の腕に噛みついて

                ぷら~んってぶら下がってたもんねぇ 』

      うりも3歳!!大人になったもん

                      でも、やっぱり複雑だなぁ・・・。

dbedeed1.jpg




















2f6fb4a9.jpg まりちゃんが思わず抱っこしちゃった

 かわいこちゃんが気になる!!って

 思ってくれた方は応援のポチっと

   
クリックよろしくお願いしま~す

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新と闘病の励みになってます
   最近ね、お昼寝の時間にまりちゃんが音楽かけてくれるねん

    まり『ERLのイベントでミルの兄弟うさちゃんのママさんに

       うりが闘病中に少しでもリラックス出来るように。って

          アニマルヒーリングのCDいただいたからね 』

72984bc6.jpg



















動画 『お昼寝うり』  音は小さいですが『ふぎゅ~。』ってイビキまでかいてます
流れてる音楽はアニマルヒーリングのCDです!!お目目は開いてますが寝てます。



MVI_0240
by mariuri
        まり『うり、気持ち良さそうに寝てるねぇ 』

7e876267.jpg




















   あー、よく寝たぁ たまにまりちゃんもつられて寝てるんやで

  まり『CDは全部で4枚いただいて、その中に究極の眠れるCD

              ってのがあって・・・。それを聞くとつい。ね 』

     小鳥さんの鳴き声や川の水の音が眠りを誘うねん

31077fe9.jpg




















     ぐっすり寝たからスッキリ!!まりちゃん、遊ぼ~

   まり『うりにつられて寝てたから家事何もしてない

      暗くなる前に掃除機かけてご飯の用意もしなきゃ!!』

  何だ・・・。じゃぁ、うりは旦那ちゃんが帰ってくるまで寝てよっと

ca7ee550.jpg




















f39deb71.jpg  うりちゃんの寝顔可愛い!!って

  思ってくれたかたは応援のポチっと

  
クリックよろしくお願いしま~す

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます
              旦那ちゃん『うり~!!』

6fe30824.jpg



















                  はぁ~い

aa21bed4.jpg




















    旦那ちゃん『おやつの時間やよ。ってうり近すぎ・・・ 』

   だって1日で一番楽しみにしてるおやつタイムやねんもん

c8e053b6.jpg




















   うりの最近のブームはお布団の上にお皿置いてもらって

     おやつ食べる事やねん!!高さがちょうどいいんやで

  まり『私が腰が痛い時にしかリビングにお布団置いてないから

                       治ったら出来ないけどねぇ 』

60a54efa.jpg




















           おやつのサプリメントうまうま

   まり『うりがおやつの時間に飛んでくるなんて本当に元気に

       なった証拠やね!!調子悪い時には無反応やもん 』

d2726de5.jpg




















          まりちゃん、おやつもうないねん・・・

     まり『今日はもうおしまい また明日あげるからね。』

0a320156.jpg



















   明日もリビングにお布団敷いてあるかなぁ?

     うりのお布団テーブル、なかなかいいアイデアでしょ!?

      まり『私は1日でも早く片付けたいんだけどなぁ 』

93a69571.jpg




















2f6fb4a9.jpg
 うりちゃんのうまうまなお顔可愛い!!

 って思ってくれた方は応援のポチっと

    
クリックよろしくお願いします


前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新と闘病の励みになってます

        ねぇねぇ。まりちゃん、朝 やで起きて~

 今日は久しぶりにまりちゃんがリビングでお寝んねしてくれてん

63d78b67.jpg


















 

   まり『昨日の夜中にうりが突然、ひっくり返って仰向けで

      もがいてたから心配やったんやけど・・・。大丈夫???』

       うん、大丈夫やで ちょっぴり転んだだけやもん

7b58e551.jpg




















   
  まり『ほら、朝ごはんの牧草新しいの入れ替えたよ 』
 

c4baa92d.jpg



















        うり、朝はペレットよりも牧草派やねん

     まり『夜はペレットばっかりやけどね

                1日中、牧草派でもええんやで~ 』

     そ、それはちょっと・・・。牧草の美味しいの探そっと

c3a13154.jpg




















    まり『うり、ERLの可愛い子コンテストの賞品で貰った

       GEXのラビットファインチモシーお気に入りやなぁ 』

    このチモシー、北米・カナダ産でなかなか美味しんやで

    まり『牧草嫌いだったうりがこんだけ食べる牧草は初めて

           やから他のうさちゃんにもおススメかもねっ 』

3311f4f3.jpg



















2f6fb4a9.jpg
 うりちゃん、牧草食べれるようになって

 エライ!!って思ってくれた方は応援の

 
ポチっとクリックお願いしま~す

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね


いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新と闘病の励みになってます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]