忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  まりちゃん この週末はバタバタ してたみたいやけど・・・。

                             どこ行ってたん?

98d13057.jpg

















 まり『土曜日はお昼から大阪の中之島で開催されたイベント、

                   うさぎSUMMITに行ってきたんやで 』

          うさぎSUMMIT?どんなイベントなん?

 まり『保護うさぎさんや動物虐待対策、NO FUR、動物実験廃止など

    のパエル展示や署名、アーテイストさんのグッズ販売なんかが

                   ある真面目なイベントやったんよ 』



ccc871b8.jpgee69e41f.jpg









     そうなんやぁ。最近、捨てうさぎさんも多いしなぁ

       まり『うん。いろいろ考えさせられたで 』

     アーティストさんブースでは何か買い物 したん?

 まり『今回はここでしか買えない車のステッカーだけ買ったよ 』

09da5be3.jpg
  RABBIT IN CAR  かぁ。

  うり達のために買ってくれたん?

  まり
    『もちろん 可愛いやろ 』


           イベントの後もどっか行ってきたん?

 まり『うん。旦那ちゃんと2人でうさ友さん達と兎宴会 やってん 』

   いいなぁ うりも参加したかった~ 誰が参加してたん?

うさぎの権造の生活デラックス2のおかんさん(今回の兎宴会の幹事さん)・るるママさん・

ひなたんinぷーたん王国のくまこさん・泣いて、笑って、ぼやいて。のしもヨメさん・

うーちゃんちvol.3のazzさん・たれみみうさぎ日記のうさ子さん・NO天気な兎模様

to-minさん・箱入りむすめなんです・新館のすももさん・すもも も ももものももたさん

                         とウチら夫婦の11名参加やったんやで


287a5a04.jpg9a12b572.jpg









 まり『初めてお会いする人もいたから自己紹介なんかをしつつ

             楽しいうさ話で盛り上がってたんやで~ 』

31f60e5e.jpg いいなぁ うりも皆さんとお話

        したかったわぁ

 まり『うりは居酒屋さんには

     行かれへんからなぁ 』

      いっつも、いっつも、まりちゃんだけズルイわぁ

           まり『でも、うりに皆さんからお土産いただいたで 』

 わぁ~い オヤツがいっぱいある~ 皆様ありがとうございます

dce18e14.jpg

















      まり『ミルちゃん。ミルにもお土産もらったよ~ 』

  ミル『えっ?ミルにもお土産でしゅか?

                      ありがとうございましゅねん 』

  まり『今回、お会い出来たうさ友さん、楽しい時間を

                      ありがとうございました~ 』

37fa6ca2.jpg

















0c05d39djpeg
  ブログ村のランキングに参加してます。

   ポチっとして貰えたら嬉しいです~


 コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いて見て下さいね

PR

   まり『うり、そういえば手術してからもう1ヶ月やなぁ 傷口どう?』

  あんまり気にならへんで。毛っ毛生えてへんから毛繕いせぇへんし

b02574c9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
      まり『じゃぁ、ちょっと傷口見せて おっ、キレイになってるやん

   まだ産毛しか生えてきてないけど、一か所だけ長い毛が・・・。』

21f6933b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  9e99c3ee.jpg                                 
   まり

  『ちょうど傷口のトコだけ

     長い毛が生えてきて

              るねんな・・・ 』

 

                         うん。傷口のところは守らなあかんねん

  まり『でも、ほんまに元気になったなぁ 食欲は手術前より

                             旺盛になってるし

11ffd6e2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            まり『ミルももうすぐ家に来て1ヶ月たつんやなぁ 』

        ミル『ミルもちゃんと成長してましゅよ 』

318e42f6.jpg















  まり『そうやね 最近ちょっぴりジャージーちゃんらしく

                            なってきたしね


     ミル『これからもっとフワフワになりましゅねん 』

 

0c05d39djpeg 
 ブログ村のランキングに参加してます。

     ポチっとして貰えたら嬉しいです


 コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いて見て下さいね

 

               まりちゃん、もうお昼だよ。何か忘れてない・・・

          まり『あっ、ご飯?ごめんなぁ。ちょっと遅くなったなぁ 』

                            もう、お腹ペコペコやねん~

e9df2ea5.jpg

















                           まり『お待たせ~。ゆっくり食べや 』

うりのお食事風景

                  
               
                 ミル『まりちゃん、ミルもお腹ペコペコでしゅねん 』

0b394a05.jpg

















          まり『ミルもごめんなぁ。はい、いっぱい食べるんやで 』

ミル『はぁ~いでしゅ。ミル、やっとペレットが一口でお口に入るように

                                                                なったんでしゅ 』

ミルのお食事風景

 
     
    ふぅ。お腹いっぱい まりちゃん、ご飯の時間忘れんといてや~

                             まり『は~い。気をつけます~ 』

ade86a46.jpg

















0c05d39djpeg 
 
  ブログ村のランキングに参加してます。


          ポチっして貰えたら嬉しいです

コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いて見て下さいね

                               まり『うり~、ちょっとおいで 』

                       何~? うり毛繕いしたいねんけど・・・

81c77337.jpg



















まり『抜糸してからうりのお腹、どうなってるか見てみたいねんけど・・・。』

           え~っ 恥ずかしいから嫌や

              まり『ほら、おいで 』

78abbdba.jpg



















   うわぁ~ 毛っ毛剃られてて恥ずかしいねん。離してや~

まり『ちゃんと、くっついてるやん。早く毛っ毛が生えてくるといいね 

               傷口舐めたり、齧ったりしたらあかんよ。』

       うり、いい子やねんからそんな事せぇへんもん

9e99c3ee.jpg



















      まり『ミルはだいぶ家にも慣れたみたいやねぇ 』

           ミル『もう、慣れましたでしゅよ 』

86e9815e.jpg



















まり『うりの抜糸も終わったし、ミルのコロコロ の検査も大丈夫

              やったから、そろそろケージ移動しよか 』

eb6853a5.jpg  
 
ミル

 『やっと、

  うりお姉ちゃんと

  一緒のお部屋で

  生活でしゅか?』

 
まり

 『うん。

  仲良くしてな 』










ブログ村のランキングに参加してます。ポチっして貰えたら嬉しいです。にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

コメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いて見て下さいね
                           まり『うり、最後のお薬飲もっか?』

            は~い うり、いい子やからちゃんとお薬飲むねん

4aae6e76.jpg
















まり『うりはほんまにいい子やったなぁ。今日でお洋服も脱げるからな 』

                 お洋服脱げるん?やっと毛繕い出来るわぁ

                まり『帰ってきたら一番にブラッシングやで 』

b3fd648f.jpg



















                    抜糸も終わったし、お昼寝でもするわぁ
 
        まり『その前にブラッシングしよな~ 』

   うり、まりちゃんの下手くそな運転 で疲れてるのに・・・。

  まり『ほら、軽くブラッシングしただけでもこんなに抜けたで 』

bbd69084.jpg



















        まり『ミルは大人しくお留守番してた?』

    ミル『ミルだって1人でお留守番ぐらい出来ましゅ 』

52c3ceab.jpg



















   まり『ミルは体小っちゃいのにご飯いっぱい食べるなぁ 』

6a9504f6.jpg  

 
ミル
 
 『うりお姉ちゃんに

  負けないぐらい

  食べましゅねん 』

 
まり

 『その小っちゃい

   体のどこに

  入ってくんやろ 』







       ミル『いっぱい食べて大っきくなりましゅねん 』

b2ac8bf4.jpg



















ブログ村のランキングに参加してます。ポチっして貰えたら嬉しいです。にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いて見て下さいね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]