忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ミル『皆しゃま、こんばんは。ミルは元気に過ごしてましゅよ 』

   まり『ミル、皆さんの励ましのコメントで元気になったよね 』

30c37c28.jpg



















   ミル『久々にミルのお部屋に切り株さんが戻ってきまちた

                            早速、ホリホ・・・。』

   まり『ミル、ダメ~ お手手痛いのにホリホリなんかしたら

           治るどころが酷くなるで 切り株さんは没収 』

1319ea4a.jpg




















836c3e9f.jpg 
 まり『痛み止めが効いて

          るのか?

  ちょっとずつ、お手手

      使えるようになって

    きたみたいやね 


 ミル『ミル、ついお手手を

    使ってちまいまちた。

    ちょっぴり、お薬が

      効いてるみたい

       でしゅねん 』



  
  まり『お薬が効いてるからってまだ、お手手は安静にしててなぁ 』

  ミル『怒られまちたので、びわボールでもガジガジしてましゅねん 』

eb385219.jpg

















  
     

        うり、ミルが元気になってくれて嬉しいけど・・・。

            ちょっと最近、出番少なくない

  まり『ごめんなぁ うり、ミルがケガしてからイタズラもせず、

                     いい子にしてくれてたのになぁ。』

  そやで、ミルがお外出れなくてかわいそうやから

          うりも我慢しててん。そろそろ主役に戻してなぁ~

d23d21e4.jpg



















653e8b01.jpg
  ブログ村のランキングに参加してます。

← ミルの為にいい子にしていたうりごんた

      くんにポチっとお願いします~

 コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いて見て下さいね
PR
   ミル『こんにちは、ミルでしゅ 昨日、病院に行って

                 アンヨのテープ外ちてもらいまちた 』

   まり『脱臼の所はキレイにはまってもう、大丈夫みたいやな。』

     ミル『でも、ミルお手手もケガしてたみたいでしゅねん 』

44306865.jpg



















  まり『ミル、テーピングで脱臼の所、固定してた時に手に圧力が

     かかって左手の手首を新たに脱臼したか?靭帯を損傷

                 したか?原因はわからないけど・・・。』

        ミル『お手手がプラーンとしてて痛いんでしゅ 』

4d256fdc.jpg



















  まり『この場所は腕の肘よりも骨が細く、脱臼していたとしても

     はめる事は余計に骨を痛めてしまう可能性がかなり高い。

     固定してテーピングを巻く事も出来ない。レントゲンにも

     写らない。自然に良くなるのを待つしかない。って・・・ 』

      ミル『ミル、お手手が痛くて下につけないんでしゅ 』

bd61afc2.jpg



















  まり『最悪の場合、手に血が巡らなくなったら・・・。

                    切り落とす事になるかも。って 』

  ミル『ミル、頑張って治しましゅ 

                  ご飯もいっぱい食べてましゅねん 』

c10e90ff.jpg



















     ミル、治るといいなぁ。うりもミルが治って欲しいねん

  まり『そやな。本当にミルには元通りに元気に走り回って欲しい。

         私も一生懸命に看病するからうりも協力してな 』

23fa51eb.jpg



















dbff41fa.jpg  ブログ村のランキングに参加してます。

← ミルうさるさん良くなれ!!って

  思ってくれた方はポチっとお願いします

 コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いてみて下さいね
     ミル『先週の木曜日、ミルに大変な事が起こりまちた 』

5d356021.jpg



















   ミル『まりちゃんがお掃除してる時にミルが邪魔をちて、

      まりちゃんがミルを持ち上げた時にジャンプちて・・・・。

      着地を失敗ちて左のお手手の骨が抜けてちまいまちた 』

   まり『ミル、ごめんなぁ。私がもっと気をつけてれば・・・。

       ジャンプした高さは20cmもなかったけど変な着地の

                  仕方したから左ひじを脱臼してしまったんよね 』

563295ae.jpg



















   ミル『ミル、初めて麻酔ってのをちて骨を元に戻す手術って

                     いうのをしたんでしゅねん 』

   まり『病院に連れて行った日はいつも診てもらってる獣医さん

      がいなくて・・・。骨をはめ直すのは難しいって言われて

      そのまま何の治療もして貰えず家に帰ったけど、

      やっぱり納得がいかなくて次の日にもう1度獣医さんに

      相談をして少しでも元の形に戻れるよう手術したんよね。』

dc046a03.jpg



















   ミル『手術をちてみたら、スポッとはまったみたいでしゅ 』

   まり『ほんまに良かったわぁ。このままキレイにくっついて

            くれるといいなぁ。ミル、安静にしててな 』

   ミル『まだ、ちょっぴり痛いでしゅけど痛み止めのお薬も

                     飲まず、食欲も旺盛でしゅねん 』

1aed7208.jpg



















    ミルが怪我をしてかわいそうやねん うり、心配やわぁ。

    まり『ほんまに。ミルが早く良くなってくれるといいね 』

d3ff8097.jpg



















dbff41fa.jpg
  ブログ村のランキングに参加してます。

←  脱臼しても元気なミルうさるさんに

        ポチっとお願いします~

 コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いて見て下さいね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]