忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              まり『ふぅちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!』

 

 まり『4月27日は風和のお誕生日。先日のERLでお誕生日プレゼントも買ってきたよ~emoji

        ふぅ『ふぅの大好きなおやついっぱい買ってもらいまちたemoji



    まり『今年もケーキを買ってお祝いemoji(ふぅは食べれないけどねemoji

                    りんちゃんも一緒に記念撮影しましたemojiemoji



     まり『そして忘れてはいけないのがうりの命日emoji

                  ふぅちゃんのお誕生日と同じ日なんだよね。』



       まり『これはうりが最後に参加した2011年のERLで

                       utaさんに撮影してもらったお写真emojiemoji


        ふぅ『ふぅもお姉ちゃんと一緒に撮ってもらいまちた。』

    まり『うりちゃん、お月様で風和と新入りの鈴音ちゃんを見守っててね~emoji



c2e1fc71.jpeg  ふぅちゃん、お誕生日おめでとう!!

  って思ってくれた方は応援のポチっと
emoji
  クリックよろしくお願いしま~すemojiemoji

 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってますemojiemoji

 前回の記事にコメントしていただいた方にはお返事してますので覗いてみて下さいねemoji
PR
   まり『4月27日。ふぅちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!』

4fbab8af.jpeg















    まり『2歳の1年は病気もせず健康に過ごせたね~。

           今年も1年、元気に過ごして欲しいわぁ 』

25868382.jpeg















 まり『今年のお誕生日プレゼント は先日のERLでWOOLYさんの

               牧草とペレット類を買っておいたよ~ 』

4c315bf8.jpeg















   ふぅ『これ全部ふぅのでしゅ 何から食べようかなぁ・・・。』

 まり『本当は甘いおやつとかにしようと思ったんだけど、

             ふぅ食べないし牧草 大好きっ子だもんね 』
 
44f6020b.jpeg















  まり『そしてふぅのお誕生日はうりの命日。もう2年になるよ 』

  ふぅ『うりお姉ちゃん、そろそろ帰ってきて欲しいでしゅねん 』

e652d6d5.jpeg














 まり『ほんまに、早く帰ってきて欲しいね。

     うりはのんびり屋さんやからもう少し時間かかるかな

6a828863.jpeg














c2e1fc71.jpeg
 ふぅちゃん、お誕生日おめでとう!!って

 思ってくれた方は応援のポチっと

    クリックよろしくお願いしま~す


 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます

 前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね
 まり『Happy Birthday 風和、2歳のお誕生日おめでとう!! 』

71dc5856.jpeg














まり『4月27日は風和のお誕生日。

   この1年、うりがいなくなって寂しい思いをして脂肪腫摘出手術

              受けたりしたけど元気に過ごせて良かった 』

8fe24847.jpeg














  まり『ふぅはフルーツ食べないかなぁ?とは思ったんだけど、

      お誕生日だから一応ね。イチゴとパイン食べてみる??』


   ふぅ『クンクン う~ん。ふぅ、甘い物いらないでしゅねん 』

838b99e0.jpeg39576844.jpeg






         まり『そう言うと思ってお誕生日プレゼント はWOOLYさんの

       朝採りチモシー2袋と最近のお気に入り牧草高原の麦の

                             ミディアムソフト 』


      ふぅ『これこれ、こっちを早く開けて下しゃい!!』

1a1be1a7.jpeg














    ふぅ『うまうま ふぅは牧草が一番好きなんでしゅねん 』

8aa36d1a.jpeg














      まり『そして忘れちゃいけない今日はうりの命日。』

              ふぅ『うりお姉ちゃん・・・。』

a712a8dd.jpeg














   まり『1年前、ふぅの1歳のお誕生日を一緒に祝って静かに

      お月様に旅立っていった可愛い可愛いうりちゃん。

            まだ、お月様でのんびりしてるのかな??』

67a34369.jpeg














   まり『ふぅもべったり一緒にいたうりがいなくて寂しがってるよ。

                       早く戻って来て欲しいなぁ。』


   ふぅ『ふぅも元気にお姉ちゃんが帰ってくるの待ってましゅ。

              だから早く戻って来て欲しいでしゅねん☆』

0278e4a6.jpeg













7e6ec354.jpg
 ふぅちゃん、お誕生日おめでとう!!

 って思ってくれた方は応援のポチっと

  クリックよろしくお願いしま~す


 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます

 前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね
 うりがお月様に旅立って1ヶ月が経ちました。早いものです。

 5月19日発売の『うさぎと暮らすNO,40』にうりが最後に参加したERL

 のチャリティ撮影会の記事にうりの写真が掲載されてました。

 写真を選んで下ったutaさんありがとうございました!!

702ef110.jpg06ea5cc4.jpg









 ふぅはうりがいなくて寂しそうにもしてますがマイペースに過ごしてます。

57388682.jpg




















         コソコソ。コソコソ。おやつ見つけまちた

          まり『ふぅちゃん、何やってんの??』

eab2c722.jpg




















  まり『あーっ!!ふぅ、それはうりとミルのお供え用のおやつ 』

      ふぅ『こんなトコに置いてる方が悪いんでしゅねん 』

45c89f10.jpg




















   ふぅ『うまうまでしゅ 

         ふぅはおやつを見つけるの上手いんでしゅよ!!』

    まり『あーあ。ふぅ今、ダイエット中なのにね

         今日食べた分は明日のおやつ減らすからね~ 』


b604511d.jpg




















7e6ec354.jpg うりちゃん、うさ暮ら載って良かったね!!

 って思ってくれた方は応援のポチっと

      
クリックよろしくお願いします

 いつもコメントと応援のクリックありがとうございます!!
                                  更新の励みになってます

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

ご訪問はまだ全然できてません・・・。少しずつ再開出来たらいいなと思ってます。
 うりの突然の旅立ちでご紹介が遅れてしまったのですが・・・。

 ERLのチャリティー撮影会でうりとふぅはフォトグラファーの

 utaさんご夫婦に撮影してもらってました。

まずはうりから

a83e0968.jpg




















e1725b41.jpg





















お次はふぅ。

ccd2f184.jpg





















dd00c657.jpg




















2人で仲良く

507a223e.jpg





















1f68c4d3.jpg




















 シャボン玉のバックがとっても可愛いです いい思い出になりました。

 utaさん、本当にありがとうございました。

 うりがいなくなって2週間、最初の1週間はふぅはご飯食べてくれなくて

 塞ぎ込んでましたが、少しずつペレットも食べて今では食欲は元通り

 になりました。寂しいでしょうが元気にしています。

313181a4.jpg




















 今までお姉ちゃんの後ばかり付いてて、うりと一緒に甘えてたので

 自分からはどう甘えていいのかわからないみたいですが、こちらも
 
 少しずつふぅからナデナデの要求にくるようになりました。

 私は・・・。うりのいない生活に馴染めません。

 ブログも主役がいなくなってしまったのでのでこのまま続けるか?

 終りにするか?タイトルを変えて続けるのか?悩んでます。

6556071a.jpg




















7e6ec354.jpg utaさんご夫婦の撮った写真、素敵!!

 って
思ってくれた方は応援のポチっと

 
    クリックよろしくお願いします


いつもコメントと応援のポチっありがとうございます。更新の励みになってます

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

ご訪問も少しずつ再開出来たらいいなぁ。と思ってます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]