忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   まりちゃん、これいつまで置いとくの?邪魔やねんけど・・・

286fc3cb.jpg



















              邪魔やなぁ。うんしょ。

e4603dbc.jpg



















          うりが退治してやる!!エイッ

518924c4.jpg



















           なまけものくん『助けて~!!』

1120e8b3.jpg



















              まぁ、こんなもんか・・・。

      なまけものくん『うりさん、斜めなんですけど・・・。』

eb22c95e.jpg



















             まりちゃん、うり勝ったで

    まり『うり、そんなになまけものくん嫌いなんや

       うり達のおもちゃにしようと思ってたけど、

                        どっかに飾っとくわ 』

7f53938d.jpg



















0c05d39djpeg
  このネタでよくここまで引っ張ったなぁ。

← と思った方はポチっとお願いします~


 コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いてみて下さいね
PR
     あ ミルがお外に出てる そこはうりの場所やねん

46e1c29e.jpg



















    ミル『今日はこっちのお部屋に入れまちた

                   あ、うりお姉ちゃんがいましゅ 』

a1929e84.jpg



















             ミル『うりお姉ちゃ~ん 』

    何でミルがここにおるねん この部屋はうりしか

                   遊んだらあかんねん ガプッ

65a4e522.jpg



















            まり『ミル~  だ、大丈夫 』

    ミル『お姉ちゃんにガプされまちた 痛いでしゅねん 』

3151cd05.jpg



















       まり『ミル・・・。傷は小さいけど病院行こな 』

        ・・・。ごめん。うり、思わずガブしてしもた

    まり『うりは今日、おやつ抜き ミルを病院に

             連れてくから大人しくお留守番しといてな 』

e35a34c1.jpg



















dbff41fa.jpg
  ブログ村のランキングに参加してます。

← ガブされた可愛そうなミルうさるさんに

        ポチっとお願いします~

 コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いて見て下さいね 
    まり『皆さんこんばんは 最近のうりとミルの関係は・・・。

f2bed8e4.jpg
  こんな感じです 

  微妙な距離感・・・。

  仲良し作戦はうり&ミル

  の脱毛なんかでなかなか

  実行出来ずにいました。

  そうしてるうちにミルは

  もう、5ヶ月。そろそろ
 
  自我も目覚めてきた?



   今は1日1回だけケージのお掃除の時にご対面するぐらいです。』 

動画 『うりのご挨拶』

  
    まり『キャリー越しにうりがご挨拶。これだけだといいんですが

         ミルがサークルで遊んでる時にうりが覗きにいくと・・・。』

動画 『うりとミルのバトル』


   
    まり『こうなっちゃうんですよね 普段は行動も似ている

                  うりとミル。仲良くはなれないのかなぁ 』

                    うり                 ミル    
e108b870.jpgc7b25692.jpg








        うりはミルと仲良くしようと頑張ってるのに

   ミルはすぐに手を出すしなかなか仲良くしてくれへんねん

  まり『うりも、もうちょっと大人になってやり返さないように

                           しやなあかんねぇ 』

a0989324.jpg



















0c05d39djpeg
  ブログ村のランキングに参加してます。

 ← ポチっとして貰えたら嬉しいです 


 コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いてみて下さいね
      

       皆さんこんにちは。うり今、落ち込んでるねん・・・

   前回、うりとミルの仲良し風景を紹介したばっかりやねんけど

34019e6f.jpg

















  まりちゃんがうりが隣の部屋でゴロンしてて戻ってきたら・・・。

                          ミルを抱っこしてて

  それ見た瞬間、我慢出来ひんくてミルにブッって言ってん。

      そしたら、まりちゃんがミルを守って腕を上げてん。

    うり、目の前に腕が出てきたから思わずガブッって・・・・。

☆イメージ写真です。『ミルをかばってガブッ 』

0609dd97.jpg8c71839c.jpg








         まりちゃんの腕に噛みついてしまって・・・。

  まり『しかも、噛みついた時に腕を上げたからうりが

         噛みついたまま、持ち上げてしまってん    』

  旦那ちゃん『うり、噛みついたままブラーンって

          ぶら下がってたもんなぁ。ビックリしたわ・・・ 』

77542298.jpg

















  まり『痛かったわぁ 1.8kg が噛みついたまま

                       ぶら下がってたんやもんなぁ』

     まりちゃん、ごめんなさい うりもビックリしてん・・・

     まり『ミルに噛みつこうとしたわけじゃないよね?』

   う~ん。でもうり、ミルがまりちゃんに抱っこされてるんだけは

    我慢できひんねん 今度からは気をつけるから許して

418b3137.jpg

















  ミル『危なかったでしゅねん 

                           まりちゃん、守ってくれてありごとう 』

     まり『今回は私も悪いけど、仲良くしてほしいなぁ 』

522ccde3.jpg

















0c05d39djpeg
  ブログ村のランキングに参加してます。

     ポチっとして貰えたら嬉しいです


 コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いて見て下さいね

    まりちゃん・・・。最近、やたらとミルと遭遇するねんけど・・・

        まり『だって、仲良くしてもらいたいんやもん 』

 うり、あの子キライ まりちゃんも旦那ちゃんもうりが独り占めするねん

1bfd34e8.jpg

















サークル越しにご対面①



サークル越しにご対面②



  ミル『ミルはうりお姉ちゃんなんて怖くないでしゅねん

                     ミルのペースで遊んでましゅよ 』

  まり『ミルは大物やなぁ この2人いつか仲良くなるんやろか・・・ 』

4d840811.jpg

















0c05d39djpeg
  
ブログ村のランキングに参加してます。


      ポチっとして貰えたら嬉しいです~

  コメントの書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いて見て下さいね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]