忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                               まり『うり~、ちょっとおいで 』

                       何~? うり毛繕いしたいねんけど・・・

81c77337.jpg



















まり『抜糸してからうりのお腹、どうなってるか見てみたいねんけど・・・。』

           え~っ 恥ずかしいから嫌や

              まり『ほら、おいで 』

78abbdba.jpg



















   うわぁ~ 毛っ毛剃られてて恥ずかしいねん。離してや~

まり『ちゃんと、くっついてるやん。早く毛っ毛が生えてくるといいね 

               傷口舐めたり、齧ったりしたらあかんよ。』

       うり、いい子やねんからそんな事せぇへんもん

9e99c3ee.jpg



















      まり『ミルはだいぶ家にも慣れたみたいやねぇ 』

           ミル『もう、慣れましたでしゅよ 』

86e9815e.jpg



















まり『うりの抜糸も終わったし、ミルのコロコロ の検査も大丈夫

              やったから、そろそろケージ移動しよか 』

eb6853a5.jpg  
 
ミル

 『やっと、

  うりお姉ちゃんと

  一緒のお部屋で

  生活でしゅか?』

 
まり

 『うん。

  仲良くしてな 』










ブログ村のランキングに参加してます。ポチっして貰えたら嬉しいです。にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

コメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いて見て下さいね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
手術の痕 
傷跡を見ると生々しいですね
女の仔だから早く毛が生えて元通りになって欲しいね
ミルちゃんは空中ハウスが好きみたいね
居心地いいのかな
これからは、うりちゃん・ミルちゃん同じ部屋で生活なのね
二人とも仲良くね
らび.com URL 2008/06/07(Sat)19:43:29 EDIT
Re:手術の痕
らび.comさん、こんにちは~
うりの傷痕、痛そうですよねでも本人は何も
気にしてないみたいです。
舐め舐めもしてませんし、ひっかいたりもしてません。
ミルは何するにも空中ハウスにいるんです。
うりのお古、気に入って貰えて良かったです
まり 2008/06/08 (Sat)14:14
無題 
うんうん、しっかりくっついてる(^^;
換毛の最中だったら、1ヶ月くらいの我慢だね(笑)
おぉー!  うさマンション!!!
すごいなぁ……、いいなぁ(^^;
to-min URL 2008/06/07(Sat)20:13:45 EDIT
Re:無題
to-minさん、こんにちは
うりの傷痕、ちゃんとくっついてますか?
本人は何も気にならないみたいで、舐めもひっかきもしてないですよ。
このまま毛っ毛が生えてきてくれたらいいんですけどねぇ
うさマンション!!まさかウチにもうさマンションが出来るなんて
思ってもみませんでしたぁ
 
まり 2008/06/08 (Sat)14:19
無題 
ふふふ^^
二人が同じ空間に~~!!
楽しみですね~~☆
傷口がキレイになってきててよかったです☆
uta URL 2008/06/07(Sat)21:29:16 EDIT
Re:無題
utaさん、こんにちは~
そうなんです。やっと2人同じ部屋に移しましたぁ。
うりも傷口、気にしてませんし、もうすぐ2人を
ご対面させようと思ってます
まり 2008/06/08 (Sat)14:21
無題 
うりちゃん、抜糸おめでとう☆
手術当日からうりちゃんはとっても頑張ったね!
傷口もきれいにくっついているから
あとは毛がふさふさ生えてくるのを待つのみやね(^^)
まりさん、こんばんは♪
うりちゃん、抜糸も済んで良かったですね!
おっぱいはあと少ししたらしぼんでしまうので
今のうちにぷっくりとしたおっぱいを触って
感触を惜しんでください(^_^;)

私、しぼんでしまうこと当時知らなかったので
現役おっぱい時代を写真に撮ってあげてたら
良かったとちょっと後悔しています。
うりちゃんに変態って怒られるかもしれませんが
ぷっくりしたおっぱい写真を撮っておくと
記念になると思いますよ(^^)



友ママ 2008/06/07(Sat)23:26:38 EDIT
Re:無題
友ママさん、こんにちは~
うり、傷口も全然気にせず、舐め舐めしたりひっかいたり
してないので、このまま毛が生えてくれれば安心です
それと、おっぱいしぼんじゃうんですか
私も知らなかったです~じゃぁ、今のうちにいっぱい
触っておきますね~
まり 2008/06/08 (Sat)14:25
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]