忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       はぁ うり、まだ毎日ブラッシングされてるねん

       まり『う~ん。うりは後ちょっとやねんけどなぁ 』

6dac8c04.jpg



















     抱っこブラッシングはいいけど、裏っ返しは嫌やねん

       まり『だって今、お腹が1番抜けるんやもん~ 』

71c73749.jpg



















            早く換毛、終わらへんかなぁ

  まり『それはこっちのセリフやわ  まぁ、うりのブラッシングは

      毛も舞わないし楽やねんけど、問題はミルちゃん・・・。』

e0c84c38.jpg



















   まり『いい加減にこのスカート(腰蓑)脱いでくれへんかなぁ 』

   ミル『嫌でしゅねん。ミル、このスカートお気に入りなんでしゅ 』

b43413e4.jpg



















   まり『1歳のお誕生日が過ぎて避妊手術も13日に決まってる

      からそれまでには換毛、終わって欲しかったのに~ 』

           ミル『まだまだ、終わりましぇんよ 』

596f372a.jpg



















         ミル『お気に入りなんでしゅもん 』

  まり『あー。ご褒美のパパイヤのひもがスルメに見えるよ・・・ 』

       ミル『パパイヤのひも大好きでしゅねん

  まり『じゃぁ、手術が終わったらまたご褒美にあげるから

                      13日の手術、頑張ろうね 』

76ebedad.jpg



















01115252.JPG
  ミルちゃん、スカート脱がなくていいから

← 手術頑張ってね!!って思ってくれた

  方は応援のポチっとお願いします~

前回のコメントに書き込みして下さった方にはお返事してますので覗いて見て下さいね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
ミルちゃん、腰みのお気に入りなのね(^^;
んでも、換毛なかなか終わらないみたいですね(><)
うちも毎度の如くだらだら抜け続けてます……
おぉ、ミルちゃん避妊手術直前なんですね!!
元気に帰ってくることをお祈りしてます。
ミルちゃん、頑張るんだよ!!
to-min URL 2009/05/12(Tue)08:38:06 EDIT
Re:無題
to-minさん,こんにちは~
ミル、腰みのホントお気に入りみたいで毎日ブラッシング
してるのに脱いでくれないんですよね
さっき、病院にミルをあずけてきました。
うりの時よりも落ち着いてはいますがやっぱり心配です
まり 2009/05/13 (Tue)13:56
無題 
あれま~
ミルちゃん、まだスカートはいちゃってたのね~(笑)
明日は避妊手術なんですか~
ミルちゃん、頑張れ~!っていっぱい応援してるからね~ヾ(^▽^*
aimo URL 2009/05/12(Tue)10:46:52 EDIT
Re:無題
aimoさん、こんにちは~
ミル、暑くなってきたのにいつまでたっても
スカート脱いでくれないんです
今日の手術までには抜けて欲しかったのになぁ。
ミル、夕方ぐらいには手術が終わる予定です。
心配です~
まり 2009/05/13 (Tue)13:59
無題 
うりちゃん、毎日ブラッシングしてもらってるんや~!
僕もしょっちゅうおかーちゃんに捕まるねん。
おなか触られると嫌やなぁ~~。。
ミルちゃん、まだスカートはいてるんや~
僕もひなもまだまだ換毛中やで~
あ、手術受けるんや!
頑張ってきてな!!
ひなは受けるかまだ、おかーちゃんは悩んでるねん。。
ぷーた 2009/05/12(Tue)10:56:26 EDIT
Re:無題
ぷーたくん、こんにちはでしゅ
ミル、毎日まりちゃんにブラッシングされてるんでしゅけど
まだまだ、スカートははいてたいんでしゅねん!!
ぷーたくんもひなちゃんもブラッシング嫌でしゅよね~。
ミルは今日、手術するんでしゅ。まりちゃんが病気になる前に
取っておこな。って言うからミル、頑張るんでしゅよ
ひなお姉ちゃんは迷ってるんでしゅね・・・。
まり 2009/05/13 (Tue)14:02
無題 
うりちゃん、仰向けでも良い子ちゃんなのねぇ~!!
ブラッシングお疲れ様ーー(*^ー^)ノ!!
ミルちゃんのスカート姿、うん!とっても可愛いよ♪
明日はいよいよ手術ですね!!
手術が無事終わる事、祈ってますp(^-^)qガンバ☆
ぷりんママ URL 2009/05/12(Tue)18:12:43 EDIT
Re:無題
ぷりんままさん、こんにちは~
うりのブラッシングは楽ちんなんですが・・・。
ミルが大変なんです!!毛は舞うし嫌がるし
スカートはまだまだ脱がないそうですよ
手術、何回経験しても慣れないですね~。心配で心配で
帰り道の運転フラフラでした
まり 2009/05/13 (Tue)14:05
無題 
うふふっ
ミルちゃん、腰みのお気に入りなんだね~♪

今日は手術ですね。。
無事に終わりますように、みんなでお祈りしてますねっ!
がんばれ!ミルちゃんっ!!
しもヨメ URL 2009/05/13(Wed)08:13:38 EDIT
Re:無題
しもヨメさん、こんにちは~
ミル、腰みのえらく気に入ったみたいでなかなか
脱いでくれないですよね・・・。可愛いからいいんですけど
私としては早くブラッシングから解放されたいです
ミルは先ほど、病院にあずけてきました。
信頼してる先生だけどやっぱり心配です~

まり 2009/05/13 (Wed)14:11
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]