忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     27日の土曜日、まりちゃんと旦那ちゃんはうさ友さんの

     泣いて、笑って、ぼやいて。のしもヨメさんに忘年会 の

       お誘いをしてもらって京都まで行ってきたんやって

    まり『そうやで~。忘年会 が始まる前には大好き

             都路里さんでパフェも食べてきたよ~ 』

          まりちゃんと旦那ちゃんだけズルイ~

7d5806e5.jpgdb869f39.jpg








  まり『忘年会 には泣いて、笑って、ぼやいて。のしもさん・

     しもヨメさん、クラブちか子のちか子さんと旦那様、

     うさぎの権造の生活デラックス2のおかんさん、

     うーちゃんちvol 3のazzさん、うさマロ。の嫁サマ、

     くまお堂のくまおさん・旦那様・娘さん、うさボン

     すがわらさん、焦げちゃった・うさぎ★いおり

     いおりんママさんと娘さん、リッチをめぐる冒険

     まゆママさん、げんまい日記のげんまい茶さんと

     私と旦那ちゃんの17名の楽しい宴会 やってん 』

2ea447a7.jpg2081f7a9.jpg








      ミル『美味しそうなお料理が並んでましゅ 』

  まり『牛たん処 たん味屋ってお店で美味しかったよ~ 』

  ミル『牛さんでしゅかぁ。ミルは牛さん食べれましぇん・・・ 』

61552766.jpge91078bc.jpg







  まり『初めまして。の方もいっぱいいたけど、皆さん

             良い方ばっかりで楽しかったわぁ 』

 しもヨメさんファッションショー     うさともさんにイタ中のおかんさん・azzさん
ed00f0d4.jpgefa44c42.jpg







   まり『そしてな、2回目の乾杯 の時にみんなで

              ハッピーバースデー を歌ってん 』

            誰かお誕生日やったん??

   まり『20日がおかんさん、27日がしもサンのお誕生日

                          やったんよ~ 』
 

  ミル『おかんしゃん、しもしゃん、おめでとうございましゅねん 』

5553c520.jpg



















   まり『みんなで、おかんさんとしもサンにタバコ を

                    プレゼント したんやで~

      おかんさんも、しもサンもいい顔してるなぁ~

    まり『ほんまやなぁ。お顔隠すのもったいないわ・・・。』

1dedca28.jpg



















   まり『今回も私と旦那ちゃんは1次会だけの参加やったけど

    他のみなさんは2次会のカラオケ に行ったみたいだよ

        そして、まりちゃん。うり達にお土産は??

ed1156ac.jpg



















  まり『たくさん、いただいたで~ 1つ1つご紹介出来ない

     のが残念やけど、美味しいお菓子やうり達のオヤツ

             まで本当にありがとうございました 』

  うりも美味しくいただきました ってまりちゃんからの

                         お土産は・・・???

        まり『あれっ?バレた また今度ね~!!』

5ab44e9e.jpg



















653e8b01.jpg 
   大人しくお留守番していた

←     うりごんたくんにポチっと

            お願いしま~す

 コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いてみて下さいね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
まりうりさん、旦那さん、昨日はおかんがお世話になったでえ~!!!
まりうりさんご夫妻に久しぶりにおあいできて、
めっちゃ喜んでたでえ!!
でな、おかんな、今日の朝に帰ってきたで・・・

サプライズプレゼント、おかん、ごっつい喜んでたでえ~!!

うりちゃん、ミルちゃん、乾燥パパイヤもろた??
アレな、お腹にもエエから食べてなぁ~!!
権造 URL 2008/12/29(Mon)01:02:05 EDIT
Re:無題
権造くん、こんばんは~
先日はおかんさんにお会い出来て私も旦那ちゃんも
とっても嬉しかったんだよ!!
おかんさんにもらったパパイヤもうりと、ミルは
気に入って食べてくれてますよ
まり 2008/12/30 (Mon)21:17
無題 
はじめまして、ブログ村からきました♪

応援ポチ ('∇')
poo URL 2008/12/29(Mon)02:32:01 EDIT
Re:無題
pooさん、こんばんは~
応援ポチありがとうございます!!
私もpooさんのブログに遊びに行かせてもらいますね!!
まり 2008/12/30 (Mon)21:18
無題 
どうもー♪先日はお疲れさまでしたっ

あぁ!都路里だ!!
地元人なのに行ったことないんですよねえ(^^;)
いつでも行けるやろう感覚なのでスルーしちゃいます
濃厚で美味しいんだろうな~~~

サプライズもしもサン、めちゃめちゃ喜んでましたよ♪
本当にありがとうございました(*^∀^*)
ほーんと私の前では、見せない満面の笑みでしたもの(笑)
しもヨメ URL 2008/12/29(Mon)08:40:36 EDIT
Re:無題
しもヨメさん、こんばんは~
先日はお誘いして頂いてありがとうございました!!
久しぶりにうさ友さんにお会いできて私も旦那ちゃんも
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
しもサン&おかんさんにサプライズプレゼント喜んで
もらえて良かったですね
まり 2008/12/30 (Mon)21:21
無題 
まりうりさん、おはようございます~

土曜日はありがとうございました(^o^)/
久し振りにお会いできてすごーい楽しかったです♪
牛たんもおいしかったし^m^

おかんさんのサプライズ写真、加工は泣く泣くだったのでは?
私もなくなく加工しそうです(笑)
azz URL 2008/12/29(Mon)10:42:26 EDIT
Re:無題
azzさん、こんばんは~
先日はお会い出来てとっても嬉しかったです
牛たん、美味しかったですね~楽しいと時間が
すぐ過ぎてしまうから不思議です。
写真の加工、旦那ちゃんが泣きながらやってましたよ
あの最高の笑顔、お店出来なくて残念でした。
まり 2008/12/30 (Mon)21:24
無題 
先日はお会いできて嬉しかったです。
引っ越しは段取りよく行ってますか?
京都が近くなられたのでまた是非ともお会いできたらなぁ~って思っています。
今後もよろしくお願いしますo(^-^)o
すがわら 2008/12/29(Mon)20:35:19 EDIT
Re:無題
すがわらさん、こんばんは~
先日はお会いできて嬉しかったです!!
そうなんです。前に住んでた所よりも京都に近づきました
引っ越しの片付けも終わり、お正月はのんびり過ごせそうです。
これからもよろしくお願いしますね~
まり 2008/12/30 (Mon)21:27
無題 
わぁ~ 楽しそう~(≧m≦)
私は昨日、大阪でモル友さんたちと忘年会でした~♪
お引越し、お疲れ様でした!
ウリちゃんとミルちゃんのセレブな住まい、羨ましすぎて指をくわえて見てしまいました(笑)
aimo 2008/12/30(Tue)19:02:25 EDIT
Re:無題
aimoさん、こんばんは~
うさ忘年会、楽しかったですaimoさんもモル友
さん達と忘年会だったんですね~。
うりとミルは新しいお部屋が気に入ってくれたみたいです。
セレブではないですが・・・。やっと念願が叶いました
まり 2008/12/30 (Tue)21:30
無題 
くぅをぉ~(T T)
楽しそうな忘年会、羨ましいデス……(涙)
今年は兎治会の忘年会、どっこも記事になってないなぁ……、って思ってたら、
まさか、まりうりさんトコも出席とは…(;;)
to-min URL 2008/12/30(Tue)20:23:10 EDIT
Re:無題
to-minさん、こんばんは~!!
そうなんです。しもヨメさんからお誘いいただいて
兎冶会の忘年会に参加してきました~。
私はてっきり熊本から参戦かと思ってましたよ
まり 2008/12/30 (Tue)21:31
無題 
パソコンがどっかんして訪問が遅くなってしまい
すみません(汗)
先日はお世話になりました
ちょこちょこ覗かせていただいてたのですが
書き込みする勇気がなくて・・・
お話できて楽しかったです
また何かの時にご一緒できたらうれしいなぁ
うちも年内に宴会の記事を書かねば・・
おかんさんとしもサンの顔、隠すのもったいないですよねぇ。特におかんさん(笑)
くまお URL 2008/12/30(Tue)23:59:48 EDIT
Re:無題
くまおさん、こんにちは~コメントありがとうございます
先日はこちらこそありがとうございました!!楽しかったですね~。忘年会
おかんさんとしもサンのお顔、ホントに隠すのもったいなかったです
私も以前からくまお堂さんの事はいろんなブログで作品を見てていいなぁ。と
思ってたんですよ
これからもよろしくお願いいたします~
まり 2009/01/05 (Tue)14:43
無題 
忘年会イイですねぇ。
私は昨年末から体調をめっちゃ崩してしまって、酒どころじゃなかったっす(泣)

おばさんになりますと、何かと体調を崩すものでございます・・・。  

お土産凄いですね!
うりちゃんもご機嫌なんじゃないですか

今年もよろしくお願いいたします。
あんず URL 2009/01/05(Mon)11:28:53 EDIT
Re:無題
あんずさん、こんにちは~
体調はどうですか??少しは良くなられたのでしょうか??
忘年会は楽しかったです。私はお酒が苦手なのでジュースですけどね
うりとミルはお土産を嬉しそうに食べてました!!
今年もうり&ミル共々よろしくお願いいたします~
まり 2009/01/05 (Mon)15:33
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]