忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンポーン

まりちゃん、誰か来たで~ お兄ちゃん誰

まり『NTTの工事のお兄さんやで。ウチのマンションにもやっと光が

                                           開通したから変える事にしてん 』

98d26d47.jpg



















そうなんや。今までたまにつながりにくくなって、まりちゃん

                         イライラ怒ってたもんなぁ

  まり『そうやねん・・・。これでネットもサクサクつながるわぁ 』

   お兄ちゃん、うりブログの記事書きたいから早くしてや~

6cbac076.jpg



















ガタンっっ ガタンっっ

      まり『ミル~ うるさい お客さん来てるから静かにしてや 』

            ミル『まりちゃん、遊んで~ 』

069954d7.jpg



















          まり『ごめんな、ミル。忙しいねん 1人で遊んでや 』

         ミル『見て、見て~ ミル高いトコにも上れるんでしゅ 』

c6d9a31c.jpg



















                      まり『あ~あ。使い方、間違ってるで 』

                              ミル『ここも楽しいでしゅよ 』

まり『ミル~、危ない お転婆なのもいいけどケガにだけは気をつけてな

6f284d29.jpg



















ブログ村のランキングに参加しています。ポチっとして貰えたら嬉しいです。にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いて見て下さいね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
うりちゃんとミルちゃんの美人コンビに「まだ~っ」て見つめられたらNTTのお兄ちゃんも緊張するね



usapyon URL 2008/06/05(Thu)16:14:46 EDIT
Re:無題
usapyonさん、こんにちは
うりはNTTのお兄さんが作業してる間ウロウロと
覗きに行ってましたが・・・。
お兄さんには無視されてましたぁ
うり、せっかく挨拶に行ったんですけどね。
動物嫌いだったみたいです
まり 2008/06/06 (Thu)15:54
無題 
お転婆さんだ(^^;
なんとなく先が思いやられますがな……(;^▽^A
光! いいですなぁ……、こちら山間部はADSLで精一杯です(涙)
to-min URL 2008/06/05(Thu)18:57:32 EDIT
Re:無題
to-minさん、ミルはほんまにお転婆で見てて怖くなります~!!
まだ、ケージから出してないんですけど部屋に出した時に
何するやら・・・。骨折でもされたら大変ですからね
光、正直、ちょっと早くなったのかな~?って感じです。
ADSLが50メガで光が100メガなので、ちょっぴり期待ハズレです
まり 2008/06/06 (Thu)16:04
無題 
まりうりさん、こんばんは~

光入れられたんですね!やっぱさくさくですか?
私は相変わらずケーブル愛用です…^^;
時々遅くて、PCにマジギレです(笑)

いやーん、ミルちゃんてば危ないよ~!
お転婆姫は、元気な証拠だもんね!
でも、怪我だけはいやよ~(>_<)
azz URL 2008/06/05(Thu)21:22:18 EDIT
Re:無題
azzさん、こんにちは
光、確かに前よりは少し早くなった気がするんですが・・・。
もっとサクサクいけるかと思ってたのでちょっぴり期待ハズレです
ミルはホント、見てて怖くなります。いろんなトコに乗っかっては
ドタンっ。と落ちてるのでケガしないか心配です
うーちゃんもチビッコの時はお転婆でしたか?

まり 2008/06/06 (Thu)16:12
無題 
お~!!光になったんや!!
光のお兄ちゃんにうりちゃん、イタズラせんかった??
オレはな、スーツ来たにいちゃんが珍しくて
換毛期やのにすりよって、毛ぇ付けて
おかんに怒られたで~!!

わ~!!ミルちゃん!!
高いトコにおるん、かわいいけど
そんなトコにたったらアブナいで~!!
権造 URL 2008/06/05(Thu)22:01:45 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは ウチにも光が開通しました。
うり、NTTのお兄さんに挨拶しに行ったけど無視されてたよ~
変なお洋服着てたから、何かわからなかったのかなぁ?
ミル、高いトコ好きみたいでどこでも登りたがるねん
しかも降りる時、ドタンって落っこちるねんで
まり 2008/06/06 (Thu)16:21
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]