忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   まり『今日はお天気 もいいし、風もあって気持ちいいなぁ 』

      ミル『クーラーなしでも過ごしやすいでしゅねん 』

51b12e0a.jpg



















    まり『ミルちゃん・・・。もしかしてご飯入れ、枕にしてる?』

                     ミル『これ、なかなかいいんでしゅよ 』

b3839788.jpg




















   
まり『そうなん?私から見たら痛そうに見えるねんけど・・・。』

       ミル『もたれるのにちょうどいいんでしゅねん 』

a64ddb20.jpg



















      まり『あれっ?うりまで・・・。うりは痛くないん?』

         ずっとは疲れるけど ちょっとなら・・・。

234433fc.jpg



















     まり『そっか。角でケガせんように気をつけてなぁ 』

    まりちゃん、うり眠いねん。写真 パシャパシャ

                           うるさいねんけど 

     まり『はいはい。うりもミルもゆっくりお昼寝してね 』

3d1ffb14.jpg



















653e8b01.jpg
  ブログ村のランキングに参加してます。

文句言いのうりごんたくんに

    ポチっして貰えたら嬉しいです~

  コメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いて見て下さいね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
はじめまして(=・x・) 
はじめまして!みゆぼと申します。
いつもちょこちょこ覗かせて頂いてました。
うりちゃんとミルちゃん、そしてまりさんの
掛け合いにいつも楽しませて貰っています(=・x・)♪

元々ネザーを飼っているのですが、
我が家もジャージーウーリーをお迎えすることとなりました♪
うりちゃんとミルちゃんの中間のような雰囲気の子です(笑)
1日目なのでかなりビクビクされていますが、これから仲良くなりたいと思います☆
ジャージーウーリーって本当にふかふかですよね(ノ´∀`*)

また遊びにきます♪
みゆぼ URL 2008/09/24(Wed)23:15:39 EDIT
Re:はじめまして(=・x・)
みゆぼさん、初めましてコメントありがとうございます
うさぎのしっぽさんのHPで気になっていたオレンジジャージーちゃん
みゆぼさんがお迎えしてたんですね~
みゆぼさんのブログ、覗かせてもらいましたが、うにちゃん可愛い
小さい頃のうりソックリです~。きなこちゃんはミルに似てます。
また、いつでも遊びに来て下さいね!!これからもよろしくお願いします
まり 2008/09/25 (Wed)17:25
無題 
まりうりさん、こんばんは~

ほんと、過ごしやすい季節になってきたよね~♪
うーちゃんも、食欲の秋大満喫中よ^m^

ところでミルちゃん…リラックスしてる姿、
萌~なほど可愛いけど、なんか痛そう^^;
でも、ミルちゃん的にはベストポジションなのよね~
あれ??うりちゃんも?(笑)
これはまりうりさん、写真パシャパシャ撮っちゃうわよね~♪
azz URL 2008/09/24(Wed)23:42:58 EDIT
Re:無題
azzさんこんにちは~毎日、過ごしやすくなりましたね。
うりなんて涼しくなってから明らかに元気倍増しましたもん
かなりの暴れん坊になってます。ミルは相変わらずのんびり
ご飯入れを枕に寝ております痛そうなんですけどね

まり 2008/09/25 (Wed)17:28
無題 
ミルちゃんもうりちゃんも、同じように角っこで……(^^;
このさい、まりうりさんも同じようにどっか角っこを枕に(;^▽^A
to-min URL 2008/09/25(Thu)10:53:47 EDIT
Re:無題
to-minさん、私はたまにソファの横の本棚に頭くっつけて
寝てますよ・・・。ちょっぴり痛いけどなんかもたれちゃうんです。
これってうり&ミルも同じ気持ちなんでしょうかねぇ
まり 2008/09/25 (Thu)17:30
おねむ~ 
こんにちは(^^♪
ミルちゃん・うりちゃん、ご飯入れを枕にしてるのね~
うちの仔もしてるよ~
そうした方が、ちょっぴり涼しいのかな
過ごしやすい季節になってきたから余計に眠いんだね。
ミルちゃんももう少ししたら毛の生え代わりが終わるのかな。
きっと、きれいなオレンジちゃんになるんだろうね
一日違いの「まりも」はまだまだ大人の毛が生え揃わない・・・
高知はまだ暑いからかな・・・

ミルちゃん・うりちゃんの可愛いモデルさんを
見るの楽しみにしてるから機嫌損ねないでね~
らび.com 2008/09/25(Thu)15:57:37 EDIT
Re:おねむ~
らび.comさん、こんにちは~
らびう.comさん家もご飯入れ枕にして寝てるんですねぇ
見てると痛そうなんですが、何だかお気に入りみたいです。
うりもミルもおハゲの所は短い毛が生えてきてますが・・・。
他の毛と同じ長さになるのにはまだまだ、時間がかかりそうです
まりもちゃんも生えそろうまでもう少しかかりそうですね。
まり 2008/09/25 (Thu)17:34
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]