忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  まり『う~りちゃん、どうしたん?お耳が垂れてるよ

                   お顔もエライ不細工になって・・・。』

      ちょっと気ぃ抜いてた うりはジャージーやもん

0a3c0f1e.jpg



















  
      不細工ってヒドイな。うりだって女の子やねんで

   まり『じゃぁ、そのボサボサの毛っ毛、キレイにしたら・・・ 』

abcc4975.jpg    

















    はぁ~い 毎日、何回もキレイにしてるんやけどな・・・。

                                                ヨイショっと後ろもキレイキレイ 

f2edec5a.jpg



















         お耳もキレイキレイ あ~サッパリした

           まり『うりはティモテ上手やなぁ 』

57477671.jpg




















  まり『ミルは毛繕いも下手っぴやし、お耳も手が届いて

                              ないもんねぇ 』

  ミル『ミルはお耳が短いんでしゅ お手手も小さいから

     うりお姉ちゃんみたいに上手にティモテが出来ましぇん 』

  まり『じゃぁ、うりと仲良くなってティモテの仕方

                          伝授してもらいや~ 』

24a5c75e.jpg



















dbff41fa.jpg  ブログ村のランキングに参加してます。

  ← ポチっとして貰えたら

      ミルうさるさんも喜びます~


 コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いて見て下さいね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
ぶさいくって(^^;、そりゃぁ、うりちゃん怒っちゃうよねぇ~(^o^;
う~ん、やっぱ、ネザーじゃない子のティモテは見応えがあっていいですねぇ~♪
ロップちゃんなんかは、自分でお耳ぺろぺろするしなぁ~(*^ ^*)
ミルちゃんは……、ほんと、そのほわ毛が抜けたら、ネザーになっちゃわないようにね(苦笑)
to-min URL 2008/09/03(Wed)21:31:50 EDIT
Re:無題
to-minさん、こんにちは~
うり、ジャージーちゃんにしてはお耳が長いので
ロップちゃんじゃなくても自分でペロペロ出来るんですよ!!
ミルの毛っ毛、怪しいですほぼネザーちゃんですよ
まり 2008/09/04 (Wed)15:55
無題 
うりちゃん寝起きかしら??
お耳が垂れてるね~可愛いね~
ティモテがとっても上手だねっ
ミルちゃんもうりちゃんのまねっこしたら
上手にティモテ出来るようになるよっねっ♪
haruu URL 2008/09/03(Wed)22:55:18 EDIT
Re:無題
haruuさん、こんにちは~
うりは気が抜けている時たまにお耳が垂れててロップちゃん
みたいになってるんですよ~。戻しても垂れてくる・・・。
ティモテも上手にやってます。ミルは全然できてないんです
うり、ちゃんと教えてくれるかなぁ。
まり 2008/09/04 (Wed)15:57
無題 
1枚目の写真のうりちゃん、かわいいやん~!!
いっこも不細工ちゃうでぇ~!!!
毛づくろいもキレイにしてて、立派なレディやで~!!

ミルちゃんはティモテ苦手かぁ~!!
安寿はな、ティモテするときに
お耳をぐ~!!って真横までまげてから
お手手でティモテしてるで!!
ミルちゃんもやってみてなぁ~!!
権造 URL 2008/09/04(Thu)00:03:36 EDIT
Re:無題
権造くん。こんにちは~
うり、寝てる時とかボーっとしてる時は毛っ毛でお目目が
埋もれてブチャイクになってるんですよ~。
毛繕いは得意なので、しょっちゅうやってるの。
ミルはお手手の短い・お耳も短くって掴めてないねん
もうちょっと大きくなったら上手く出来るようになるのかな?
まり 2008/09/04 (Thu)16:01
無題 
最後のミルちゃんの上目づかいにやられました…(笑)
2羽ともかわいいよ~o(*^▽^*)o~♪
ゆうな URL 2008/09/04(Thu)01:16:25 EDIT
Re:無題
ゆうなさん、こんにちは~
あら、ミルの上目使いにやられちゃった?
家の旦那ちゃんもメロメロですよ~。
まり 2008/09/04 (Thu)16:02
無題 
うりちゃん、耳たれてる~
不細工? ううん、かわいい!!
時々うちも、たれたままでボーっとしてます(^^;)
ミルちゃんはティモテまだまだ見習い中なのね♪

くまこ URL 2008/09/04(Thu)11:44:05 EDIT
Re:無題
くまこさん、こんにちは~
うり、可愛いって言って頂いて喜んでます~
ひなちゃんもぷーたくんも垂れてる時あるんだぁ
でも、どうしてたまに垂れてるんですかねぇ?
ミルはティモテいつ出来るようになるのか心配です
まり 2008/09/04 (Thu)16:05
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]