忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    最近ミルが困った子ちゃんやねん・・・。

            おトイレの途中でジャンプ するねんで

    まり『そうやねん・・・。毎回じゃないんやけど

                        たまにやるんよね~ 』
動画『お行儀の悪いミルちゃん』



 
       うりは信じられへんわぁ。女の子やのに・・・。

    まり『うりはおトイレもちゃんと出来るし、

             匂い付けとかも全くしやへんもんなぁ 』

1b60a264.jpg



















   お行儀悪いねん うりのお部屋まで飛んでくると思ったわ

     まり『この前なんてしながら1回転してたもんね・・・ 』

3a429aee.jpg


















  
    ミル『たまたまでしゅねん。

                 ミルはお行儀悪くないでしゅよ 』

      まり『ミル、悪いけど私はフォロー出来へんわ 』

22034d40.jpg



















dbff41fa.jpg
  ミルうさるさん、おトイレはちゃんと

← しなくちゃダメよ!!って思った

     方はポチっとお願いします~

 コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いてみて下さいね


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
ほんとだー
ジャンプしてたぁ~
見たぞぉ~ ミルちゃん!(笑)
男の子うさちゃんは、こんな風にジャンプする子が結構いるんですかね~?
男の子うさちゃんは未知の世界です・・・^_^;
aimo URL 2009/02/10(Tue)10:34:39 EDIT
Re:無題
aimoさん、こんにちは~
私もこんな事する子は初めてです~。先代うさは
男の子でしたが、飛ばしたりはしなかったですね
ミルは匂い付けも頻繁にしてますし、縄張り意識が
強いのかもしれませんね・・・。
まり 2009/02/12 (Tue)16:54
無題 
まぁ、個体差ってコトで(^^;
多頭だから多少のことは仕方無いデスよぉ~、きっと(笑)
そこは個性ってコトで、苦笑いでお掃除ガンバって下さいな(^o^;
しかし、見事に跳ねてますな(爆)
to-min URL 2009/02/10(Tue)13:36:06 EDIT
Re:無題
to-minさん、こんにちは~
お掃除、大変なんですよ!!トイレットペーパーが
いくつあっても足りません・・・。
最近特にヒドイのでそろそろ手術も考えなきゃ。
と思ってるところです
まり 2009/02/12 (Tue)16:57
やるやる~ 
こんばんは( ^ー^)ノ
うちの「くるみ」も「まりも」も女の仔だけどプイプイって
お尻をふってちっこ振りまきますよ・・・(^_^;)
対照的にうりちゃんは匂い付けや飛ばしちっこしないんですね~ 
まりうりさん、お掃除がんばって~(*^_^*)


らび.com 2009/02/10(Tue)23:07:12 EDIT
Re:やるやる~
らび.comさん、こんにちは~
くるみちゃんもまりもちゃんもするんですね~!!
ミルだけかと思いました・・・。
お掃除、大変なんですよね
我が家はホームセンターに行くたびにトイレット
ペーパー買ってます・・・
まり 2009/02/12 (Tue)17:02
無題 
あらら~
飛びチッコしてますね~
でもたまにはそういう時期もありますよね(^^)
でも飛びチッコを動画で撮れるなんてまりうりさんすごいですね~!
しぃ URL 2009/02/11(Wed)13:13:16 EDIT
Re:無題
しぃさん、こんにちは~
見事にジャンプしてるでしょ~。ミルは思春期
真っ盛りなんですかねぇ・・・
飛びチッコをするのは1日で1番最初にサークルに
出た時なので撮りやすかったんですよ!!
まり 2009/02/12 (Wed)17:06
無題 
わっ!
飛びちっこだ!

レディーなのに…。

うちはおっさんが飛びまくりで、壁が凄い事になってます(涙
あんず URL 2009/02/12(Thu)10:00:13 EDIT
Re:無題
あんずさん、こんにちは~
ミル、レディなのにお行儀悪いでしょ~。
困った子ちゃんです
あんずさん家は壁に飛ばすんですね~。
お掃除、大変そう
まり 2009/02/12 (Thu)17:11
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]