忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      まり『うり~、ミル~ 新しいお家に到着したよ 』

7ba58d62.jpg



















     まりちゃん、ここがうり達の新しいお家

                   何だかいい匂いかするで~

        まり『畳が新しいからいい匂いするなぁ 』

fd9ece85.jpg



















   ミル『まりちゃん、新しいお家に着いたんでしゅか?

         じゃぁ、ミルはとりあえず腹ごしらえしましゅねん 』

      まり『ミルはどこに行ってもマイペースやなぁ 』

ce311cbf.jpg



















    まり『2人共、お待たせ とりあえず仮やけど・・・。

               うりとミルのお部屋が完成したよ~ 』

    ミル『今回は二階立てじゃなくてうりお姉ちゃんと

                     隣同士のお部屋でしゅねん 』

4d0ec8cb.jpg



















        あれ~??床が緑色じゃなくなってるで~

   まり『う・うん うり達が汚すかなぁ?と思って・・・。

        前のお家からフローリングカーペット持ってきてん 』

      でも・・・。うり達が遊べるスペースってこれだけ??

   まり『う~ん。他の荷物が片付いたらリビングにも

      来れるようにしてあげるからもうちょっと待ってな~ 』

30e240c4.jpg



















fc7cfc6f.jpg 
   うりサンタさん、お部屋が出来て

←  良かったね~。って思ってくれた方は

          ポチっとお願いします~

 コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いてみて下さいね

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
お引っ越しお疲れさまでした!!!

ごばぁ!!! ひ、一部屋解放!!!
うりちゃん、ミルちゃん、いいなぁ~(T T)
さぁさぁ、段ボールとの格闘はいつまで続くのでしょうか?(笑)
to-min URL 2008/12/23(Tue)16:28:17 EDIT
Re:無題
to-minさん、こんにちは~
そうなんです~!!一部屋解放しましたエアコンは18畳用
付けましたよ~。(年中フル稼働なんで・・・。)
今後は隣りのリビングまで解放予定です
ダンボールはあと5箱ですよ~。
まり 2008/12/25 (Tue)16:14
無題 
お疲れ様です!!
引越しってイロイロ大変ですよね~~^^;
でも、私も引っ越したい~~!!
日のあたるうさぎ部屋・・・アコガレます。

うりちゃん、ミルちゃん、よかったね!
あれ、ちなみにどこに引っ越されたのかしら…
(よくわかっていない…)
ももた URL 2008/12/24(Wed)00:22:48 EDIT
Re:無題
ももたさん、こんにちは~!!
うさ部屋は日当たりも良くて、うり&ミル共に気に入って
くれたみたいで良かったです。夏は大変そうですが・・・。
今回は大阪市内から隣の市にお引越しでした。
まだまだ千葉への転勤の可能性は大なんですが
旦那ちゃんの年齢的にお家を買うなら今しかない!!って
思って決心したんです
まり 2008/12/25 (Wed)16:19
無題 
ご無沙汰しています~
引っ越し完了おめでとうございま~す♪
新しい畳って良い匂いしますよね!
うりちゃん、ミルちゃん
豪華なお部屋よかったね♪
すもも URL 2008/12/24(Wed)13:21:11 EDIT
Re:無題
すももさん、こんにちは~
やっと引っ越しも終わって一段落しました!!
新しい畳、本当にいい香りしますよね
我が家では1日で匂わなくなりましたけど・・・。
(フローリングカーペット敷いちゃいましたからね
うりもミルも新しいお部屋は気に入ってくれたみたいです
まり 2008/12/25 (Wed)16:23
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]