忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     ミル『まりちゃん、ミルはとっても怒ってるんでしゅ 』

9a25473c.jpg



















   うりも怒ってるんやで まりちゃんうり達お留守番させて

                           どこ行ってたん

a9143b11.jpg




















   まり『え~っと・・・。旦那ちゃんと城崎温泉に行ってたんよ

      これで3年連続この季節に行ってるけど、今回が1番

                            寒かったわぁ 』

 ★ 久々にコンデジ 撮影(画像が小さいです・・・
8123d0b2.jpg




















       まり『ポストにもこんなに雪 が積ってたよ 』

     ミル『寒そうでしゅね・・・。ミルは行きたくないでしゅ 』

162f35d4.jpg




















  まり『旅館も毎年お世話になってる山よしさんに

           泊って、蟹のフルコース食べてきたんやで 』

   また、まりちゃんと旦那ちゃんだけ美味しいモノ食べてる

  まり『旦那ちゃんは焼き蟹が好きやから、今回も旅館の

     人にお願いして蟹のソテーと天ぷらの分の蟹を

                   焼き蟹に回してもらったんよ 』

184c39ab.jpg44e5951d.jpg








2de0884d.jpgcaccf47c.jpg








f40b5159.jpg045c80bf.jpg








      ミル『まりちゃん、美味しかったでしゅか??』

    まり『美味しかったよ~ 最後に出てくる旅館名物

                の蟹トロロ丼が毎年楽しみやねん 』

     ミル『ミル達へのお土産カニしゃんでしゅか?』

  まり『まさか・・・。ミル達には帰りにうさぎ専門店さんに

               寄ってびわの葉っぱ 買ってきたよ 』

3fd2e771.jpg



















    ミル『バリバリ びわの葉っぱ 美味しいでしゅねん 』

ca1276fb.jpg



















       まり『うりもお留守番してくれてありがとうな 』

    こんなんで誤魔化されへんもん

              バリバリ びわの葉っぱ 美味しい

d6ddfa82.jpg



















   お留守番はお外で遊べへんし、あんまり好きじゃないけど

   おいしいオヤツが貰えるならたまにはお留守番しても

               いいかな。またびわの葉っぱ 頂戴ね

        まり『ご機嫌取りにはオヤツが1番やな 』

446a4884.jpg



















653e8b01.jpg
   オヤツがあればすぐご機嫌が直る

 ← うりごんたくんにポチっと

             お願いします~

 コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いてみて下さいね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
あぁ~あ……
ウリちゃんもミルちゃんも、おやつであっさり誤魔化されてるし(^^;
でも、いいなぁ……蟹さん♪
もぉ、何年も食べてないなぁ…(苦笑)
ウリちゃん、ミルちゃん、おっちゃんと一緒に暴れようか(爆)
to-min URL 2009/01/14(Wed)20:12:37 EDIT
Re:無題
to-minさん、こんにちは~
うりもミルも簡単に誤魔化せてご機嫌なおりましたぁ
蟹さん、美味しかったですよ~。毎年1回の贅沢なんです。
熊本だったら蟹って近場で食べえないですよね・・・。
まり 2009/01/19 (Wed)15:31
無題 
うさぎさんたち、お留守番、えらい~
私は子離れしてないからリッチが来てからあんまり旅行できなくなりました~
城之崎温泉、なんといっても外湯を楽しめるのがいいですよね
蟹ももちろん美味しいし、いいですね!
でも城之崎のお湯って熱くないですか?
前に海水浴のときに行ったからかもしれないけど
すごく熱くて・・・
今度は冬に行ってみたいです

私の近場のオススメは、亀岡の湯の花温泉です
お湯がまったりしててちょうどいい感じですよ
まりさんのところからでも日帰りできちゃいますから温泉がお好きならぜひ~
保津川下りとペアでどうぞ~♪
うちの家から5分のところにも温泉があるんですけど
つい近いとあんまり行かないんです
去年2回行っただけ・・・
この寒さ、温泉で温まりたいわ~♪

あっ、うちの長女もまりちゃんですわ~(*^^*)
まゆママ URL 2009/01/15(Thu)18:16:32 EDIT
Re:無題
まゆママさん、こんにちは~
うちもミルもいい子にお留守番してくれてました。
私もうりを迎えてからは旅行、行かなくなりましたね・・・。
行っても1泊しかしないです。うさホテルに預けるもの
心配で心配でしょうがないんですよね~
亀岡の湯の花温泉!!亀岡なら日帰り出来ますね。
今度、行ってみま~す
まゆママさん家にも『まりちゃん』がいるんですね~

まり 2009/01/19 (Thu)15:38
無題 
むは~!!
カニうまそう~~!!
いいよね、カニ。
いいもん~あたい東京のランチビュッフェで
カニ食べ放題してくるもん~~TへT
うりちゃんとミルちゃんはおやつにすっかり
だまされてるぞ~~!!
あ、でもイチゴももらってるからいっかな~
(そしてももたも だまされてみる)
ももた URL 2009/01/15(Thu)21:09:18 EDIT
Re:無題
ももたさん、こんにちは~
蟹、美味しかったですよ~我が家の年に1回の楽しみです。
ももたさんもランチビュッフェもう行かれましたか~?
ホテルとかのビュッフェならいろんなメニューが楽しめそうですね!!
うりとミルを騙すのは簡単なんですよ~
まり 2009/01/19 (Thu)15:43
無題 
うりちゃん、ミルちゃんお留守番ご苦労様~
お土産もらえてよかったね!
うちのこたちだったら賢くお留守番は出来ないな・・(汗)
城崎ですか~
うちからも、まぁまぁ近いです!
温泉は見ただけでしたが・・
ごちそう、いいですねぇ(^^)

あ、URLを入力しなければ
書き込みが出来ました!!
嬉しい~~
くまこ 2009/01/17(Sat)21:48:51 EDIT
Re:無題
くまこさん、こんにちは~
書き込み、出来るようになたんですね!!良かった
城崎だとくまこさん家から近いですよね。温泉、気持ち良かったです
ぷーたくんとひなちゃんもいい子にお留守番出来そうですよ~。
うりとミルはご飯さえたくさん入れておけば1泊は平気みたいです。
それ以上はお外で遊べないのが我慢出来なくなるみたいですけど
まり 2009/01/19 (Sat)15:48
無題 
まりうりさん。この前はブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
城崎温泉。
過去3回行ってます。雰囲気大好きです。
おおっ!!雪が降ってムード満点ですね~
うりちゃんも、ミルちゃんも賢くお留守番できるんだー。偉い偉い。
でも、やっばりおやつは欠かせないよねぇ。
いおりんママ URL 2009/01/17(Sat)22:36:26 EDIT
Re:無題
いおりんママさん、こんにちは~
コメントありがとうございます
城崎温泉いいですよね~!!関西地方では雰囲気が1番好きです。
お湯は・・・。有馬温泉が1番なんですけどねぇ。
うりとミルはオヤツさえあればどんなに不機嫌でもすぐ直っちゃうんですよね~
まり 2009/01/19 (Sat)15:51
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]