忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               まり『うり、お誕生日のプレゼント 』

84956aa9.jpg



















  まり『今年はWOOLY社さんの高原育ちのイタリアンライグラス

     と大麦、高原育ちのカルテット(生牧草)とマルカンの

                            牧草パークだよ 』

          まりちゃん、旦那ちゃん、ありがとう

c5eabc79.jpg



















  まり『うり、牧草の好き嫌い激しいから・・・ WOOLY社さんの

             牧草なら食べてくれるかな~。と思って 』

    美味しいかな?前、食べた朝採りチモシーは

                        美味しかったけど・・・

1c6f4658.jpg



















           まりちゃん、これ美味し~

        まり『良かったぁ。気に入ってくれて 』

f54871c3.jpg



















    まり『ミル、お姉ちゃんへのプレゼント やけど

                     ミルも食べていいからね 』

5d77b779.jpg




















    ミル『わぁ~い ミルは牧草大好きでしゅ

                        美味しいでしゅねん 』


bdfaa4d0.jpg



















                     
      ミル『スリスリ これ全部ミルのでしゅねん 』

       まり『ミ~ル~、仲良く2人で食べてなぁ 』

3b36ed89.jpg



















653e8b01.jpg
   うりごんたくん、牧草いっぱい食べて

  コロコロ●大きくなるといいね。って

   思った方はポチっとお願いします~

  コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いてみて下さいね

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
うりちゃん、たっくさんプレゼント貰ったんだね~♪
よかったねーー 食べてるお顔がほんと嬉しそうだわ(*^^*)
そんなうりちゃんへのお祝いの言葉遅くなってごめんなさい
お誕生日おめでとうっ
これからも元気に過ごしてね~~
しもヨメ URL 2009/02/28(Sat)08:46:18 EDIT
Re:無題
しもヨメさん、こんにちは~
うりの誕生日のお祝いのコメントありがとうございます!!
うりもミルもWOOLYさんの牧草は大好きなんですよね。
本当に美味しそうなお顔で食べてくれました

まり 2009/03/02 (Sat)15:05
無題 
遅くなりましたがうりちゃんお誕生日おめでとうございます=☆
これからも元気でステキなうりちゃんでいてね(^^)
この牧草おいしいんですよねv
ちょっとお高めなので毎日はあげられませんが…(^^;)
しぃ 2009/02/28(Sat)09:37:58 EDIT
Re:無題
しぃさん、こんにちは~
うりの誕生日のお祝いのコメントありがとうございます!!
この牧草、本当に美味しいみたいですね
特にイタリアンライグラスがお気に入りみたいで2うさ共
喜んで食べてくれてます。でも、確かにお高いですよね・・・
まり 2009/03/02 (Sat)15:08
無題 
うりちゃん、出遅れたけど
お誕生日おめでとうやでぇ~!!
おお!めっちゃええプレゼントもろたんや!!
いっぱい食べて、ええ●いっぱいしてなぁ~!!
これからもな、ず~っと元気でかわいいうりちゃんでおってな♪
権造 URL 2009/03/01(Sun)13:55:54 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは~
うりのお誕生日のお祝いのコメントありがとうございます!!
うり、プレゼント喜んでくれましたよ~
珍しく牧草ガッついてくれて私も嬉しいです。
これで大きなコロコロ●をいっぱいしてくれるといいな
まり 2009/03/02 (Sun)15:10
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]