忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   旦那ちゃん『うり~、ミル~、約束通りにお返し買ってきたで 』

1a241cc8.jpg



















   

   まり『乾燥バナナ&乾燥いちご、高原育ちのカルテット、

           ペットナチュラルバーにワンコちゃん用トイレ 』

              わぁ~ 旦那ちゃん、ありがとう

1ce99366.jpg



















         じゃぁ、まず生牧草から食べたいわぁ

31199771.jpg



















          うり、この生牧草 は好きやねん

f1095204.jpg



















  旦那ちゃん『この新しいトイレはミルの為に買って来たんやで。』

          ミル『ミルのおトイレでしゅか??』

97afcf43.jpg



















  まり『ミル最近はしなくなったけど、前回の衝撃映像みたいな

     事になった時の為にガード付きのおトイレにしたんよ 』

       ミル『ミル、もうあんな事してないでしゅねん 』

e0f35cfd.jpg



















    ミル『でも、ミルのモノでしゅから匂い付けしときましゅ 』

       旦那ちゃん『ちゃんと、ここでトイレしてな~ 』

c8b8ea3b.jpg



















dbff41fa.jpg
   ミルうさるさん、これで飛ばしても

←  大丈夫だね!!って思った方は

        ポチっとお願いします~

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね
PR
              まり『うり、見て見て~ 』

        何~??うり、お外のお花 見てたのに・・・

cea7b2ad.jpg



















   まり『通販のカタログ見てて欲しくなってな、旦那ちゃんに

          ホワイトデーのお返しに買ってもらってん 』

   そうなんやぁ。でもこのうさぎさん、どっかで見た気が・・・。

   まり『そうやねん。引っ越しのお祝いに妹にもらった、

     うさぎさんの塩・コショウ入れと同じうさぎさんやねん 』

90f68391.jpg



















     ミル『まりちゃん、これはオヤツ入れでしゅか??』

   まり『ち・違うで・・・ これはメガネ とか、アクセサリー

                とかを入れておくトレイなんやで 』

80a1e812.jpg



















   ミル『何だオヤツ入れじゃないんでしゅか・・・。

       じゃぁ、ミルがおトイレとして使ってあげましゅねん 』

                 まり『やめて~ 』

ca2a3bba.jpg



















   旦那ちゃん、うり達にもちゃんとお返し くれるかなぁ

   まり『さぁ、どうやろうねぇ 覚えてるかな?

               私も自分で取り寄せたからね・・・ 』

ea1d7e92.jpg



















653e8b01.jpg
   うりごんたくん、旦那ちゃんが

← ちゃんと覚えてるといいね!!って

   思った方はポチっとおお願いします~

 前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いて見て下さいね
       まり『うり~ お待ちかねの牧草が届いたよ 』

          やったぁ まだ、残ってたんやね~

8b1c1af3.jpg



















   まり『ほんまに気に入ってくれたもんなぁ。期間限定商品やし、

       扱ってる所も少ないから残ってた分、2店舗から

                         お取り寄せしたよ・・・ 』

     うり、イタリアンライグラスめっちゃお気に入りやねん

2204a929.jpg




















   まり『気に入ってくれたんは嬉しいけど・・・。高級なんやで

       6袋取り寄せて¥10,000超えたもん・・・・・ 

               私の1ヶ月のおこずかいと一緒やん 』

   うり、イタリアンライグラスは特別やねん いい香りがして

                        めっちゃ美味しいねん

48468824.jpg




















    ミル『まりちゃん、ミルも~ ミルも大好きなんでしゅ 』

   まり『ミルちゃんは牧草なら何でもいい気がするんやけど 』

ca9baccd.jpg




















    まり『でも、もう売ってないし、来期まで買えないから

                        ゆっくり食べてな 』

            はぁ~い まりちゃん、ありがと  

b92a85fb.jpg




















653e8b01.jpg
   うりごんたくん、グルメね!!そして

←  まりちゃん、おこずかい少なっ。って

   思った方はポチっとお願いします~

 コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いてみて下さいね
     まり『ミル、その牧草気に入ってくれたみたいやね 』

                  ガサガサ

59260f3f.jpg




















    
    ミル『特にイタリアンライグラスが美味しいでしゅねん 』

c25a1ae0.jpg



















     まり『でも、牧草入れの中に入って食べんでも・・・ 』

     ミル『中に入って食べる方が牧草に囲まれてて

                      いいカンジなんでしゅ 』

c66568d4.jpg



















          まり『うりまで箱うさぎになってる~ 』

0eeae4e6.jpg



















       モグモグうりもイタリアンライグラスが好きやねん

       まり『うり、それでちゃんと食べれてるん??』

         失礼やなぁ ちゃんと食べれるもん

      まり『ははは どう見ても窮屈そうに見えるわぁ 』

24e4a53f.jpg



















653e8b01.jpg
   うりごんたくん、どう見ても窮屈そうに

←  見えるよ!!って思った方は

         ポチっとお願いします~ 

 コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いてみて下さいね

               まり『うり、お誕生日のプレゼント 』

84956aa9.jpg



















  まり『今年はWOOLY社さんの高原育ちのイタリアンライグラス

     と大麦、高原育ちのカルテット(生牧草)とマルカンの

                            牧草パークだよ 』

          まりちゃん、旦那ちゃん、ありがとう

c5eabc79.jpg



















  まり『うり、牧草の好き嫌い激しいから・・・ WOOLY社さんの

             牧草なら食べてくれるかな~。と思って 』

    美味しいかな?前、食べた朝採りチモシーは

                        美味しかったけど・・・

1c6f4658.jpg



















           まりちゃん、これ美味し~

        まり『良かったぁ。気に入ってくれて 』

f54871c3.jpg



















    まり『ミル、お姉ちゃんへのプレゼント やけど

                     ミルも食べていいからね 』

5d77b779.jpg




















    ミル『わぁ~い ミルは牧草大好きでしゅ

                        美味しいでしゅねん 』


bdfaa4d0.jpg



















                     
      ミル『スリスリ これ全部ミルのでしゅねん 』

       まり『ミ~ル~、仲良く2人で食べてなぁ 』

3b36ed89.jpg



















653e8b01.jpg
   うりごんたくん、牧草いっぱい食べて

  コロコロ●大きくなるといいね。って

   思った方はポチっとお願いします~

  コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いてみて下さいね

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]