忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     まりちゃん、やっとこっちに連れてきてくれたんや~

  まり『うん。そろそろクーラーのついてる部屋にしないと暑いからね。

        うり、ふぅちゃん視力が弱いから驚かしたらあかんよ 』

6f1c5479.jpg



















                ミルがいるよ!!

 まり『やっぱり、うりもそう思う??ふぅちゃん、ミルにそっくりよね 』

eafac077.jpg




















  まり『でも、風和として生まれ変わってからは初対面やねんから

                         ちゃんと挨拶してな~ 』

            ねぇねぇ。ふぅちゃん、初めまして

18ce78ff.jpg




















          ねぇ。ってば~!!うりお姉ちゃんやで

3ead9322.jpg




















        まりちゃん、ふぅ全然相手にしてくれへんよ

   まり『あはは ふぅはマイペースやからなぁ。この関係も

              ミルの時と一緒やな。うりの片思い・・・ 』

       毛繕いしてて、うりの事見てもくれへんもん

   まり『まぁ、これから毎日一緒におれるんやから

               ゆっくり仲良くなっていったらええやん 』

2445ef94.jpg



















    ふぅ『ふぅはお家に来て初めて体重を測りまちた。

           631gで2週間で176g増えたんでしゅねん 』

    まり『ふぅはご飯も牧草も良く食べてるからすぐに

                          大きくなるかもね~ 』

f81a8937.jpg



















049.JPG 
 うりちゃん、相手にされなくて残念!!

 って思ってくれた方は応援のポチっと

   クリックよろしくお願いしま~す

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

スキャニングについて教えて下さった方、ありがとうございました~。少し安心です。

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新と闘病の励みになってます
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
あら~、やっとご対面ね~(^◇^)
これからワクワクな毎日が始まるね~♪
一緒に遊ぶのは当分先になるだろうけど、
お互いの存在を少しずつ認めていけるといいね!
3うさかぁちゃん URL 2010/06/21(Mon)19:10:52 EDIT
Re:無題
3うさかぁちゃんさん、こんにちは~
ご対面したんですけどね・・・。
ふぅはうりに全く興味なしって感じでしたねぇ。
うりも2日間ぐらいはストーカーしてましたが
もう諦めたみたいです~
まり 2010/06/24 (Mon)17:20
無題 
あらら…うりちゃん、相手にしてもらえなかったの?
おうちがうりちゃんの香りだから、分からなかったのかもね~。
杏仁も最初はそうだったよ。
でも、今は…><
ゆっくりゆっくり仲良しさんになってね♪
pinky URL 2010/06/21(Mon)22:28:23 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちは~
ふぅはうりの事全く興味がないみたいです!!
うりも2日間ぐらいは気にして様子を見に行ってましたが
今はもうお互い存在を気にしてないみたい・・・。
これから大きくなるにつれて関係も変わっていくのかも
しれませんね
まり 2010/06/24 (Mon)17:23
無題 
うりちゃんご対面できたのねぇ。
やっぱりミルちゃんだったんだぁ。
お姉ちゃんとしてマイペースふぅちゃんの面倒みるのね。
寂しくないねぇ、これから。
うりちゃんは、これできっと病気克服になるよぉ。
ふぅちゃんが元気運んできてくれてるからね!
ぷ~ URL 2010/06/22(Tue)11:39:08 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんにちは~
やっぱりミルだったみたいです。うりとふぅとの関係も
前と同じ距離感なんですよね・・・。
うりの完璧な片思い
でも、うさ同士が仲良くなっちゃうと人間が寂しいので
このままでもいいかな?なんて思ってます。
まり 2010/06/24 (Tue)17:27
無題 
(。・ー・。)ノヤッホ
おぉぉぉ♪ご対面ですね♪
うりちゃん♪すぐに ふぅちゃんとこ行きました?
別の部屋に居た時も 匂いとかすごくしてたんでしょうねぇ♪
マイペースなふぅちゃん♪(o^^o)ふふっ♪
毛づくろいしてるけど ほんとは うりちゃんと一緒で
すっごく気になってたかもですね♪^^
これから楽しみですね♪仲良くねぇ♪^^
maffメイト URL 2010/06/22(Tue)17:05:06 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんにちは~
えぇ、うりはすぐにふぅのところに挨拶に行ってましたよ!!
ふぅは完璧ムシでしたけど
ふぅもたまにうりの匂いを嗅ぎにいくんですがすぐゴロンって
寝転がっちゃうんですよ・・・。
このままお互いが喧嘩しない距離感を保って欲しいです~。
まり 2010/06/24 (Tue)17:30
無題 
うふふw
ふぅちゃんは、きっと恥ずかしかったんだよね♪
うりおねえちゃんがとっても美人だったからww

うりちゃん、大丈夫!
すぐに一緒に遊ぶようになるからねw
二人が仲良く一緒に遊ぶ姿が今から楽しみです(^▽^)
うずら 2010/06/23(Wed)00:15:45 EDIT
Re:無題
うずらさん、こんにちは~
ふぅは恥ずかしかったのかなぁ???シラーっとした
目でうりを見てましたよ・・・。
スキャニングしながら!!
うりは最初、興味津津でしたが今は諦めてお互い
いい距離感を保ってるように見えます
まり 2010/06/24 (Wed)17:34
無題 
おお!!!うりちゃん、ふぅ君、ご対面やぁ~!!
って、ふぅ君、うりちゃんを見てぇ~!!

あ、でもな、うりちゃん。
ふぅ君はオトコノコやから、きっと仲よくなれるで!!
そのうち「うりおねえちゃ~ん!」って追いかけてくれるで!!
ゆっくり仲よくなるんやでぇ~!!
権造 URL 2010/06/23(Wed)23:05:58 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは~
うりとふぅ。ミルがいた時と同じ距離感を保ってます。
最初うりはストーカーになってましたが2日間で
諦めたみたい・・・
近づいても喧嘩する事なく私がふぅをナデナデしてても
怒らないしうりが大人になったのかなぁ?
まり 2010/06/24 (Wed)17:37
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]