忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      ふぅ『あ、ふぅの大好きな乳酸菌発見 しまちた!!』

20659403.jpg



















    ふぅ『ぽりぽり。ポリポリ この硬さがいいんでしゅねん 』


e1be9bab.jpg



















             ふぅ『うまうまでしゅねん 』

a26b2541.jpg



















    まり『ふぅちゃん、呑気に乳酸菌つまみ食いしてるけど・・・。

       明日はふぅが男の子じゃなくなってオカマちゃんに

                        なる手術をするんやで 』

   ふぅ『おかまちゃん?? オカマちゃんって何でしゅか???』

b80e6bac.jpg



















   
まり『うりとふぅちゃん、仲良しやのにふぅちゃんが男の子に

     目覚めてからガルーってなるから今は一緒に遊べへんやん。

     飛びチッコの被害も大きくなってきたし、ふぅも毎日ガルーっ

     ってなってたらストレスになると思って男の子じゃなくなって

     もらうんやで 2人の大好きなイタリアンライグラスも別々

           じゃなくて一緒に食べた方が美味しいもんね 』

f0d791aa.jpg



















  まり『ミルは避妊手術で命を落としたから正直ふぅの時も凄く

     悩んだけど・・・。またうりと仲良くストレスなく過ごして欲しい

                 と思ったから。ふぅちゃん頑張ろうね 』

 動画 『仲良しゴロン』 この頃みたいに仲良くゴロンが出来ますように

MVI_0134
by fuu

05694663.jpg ふぅちゃん、明日の手術頑張れ!!って

 思ってくれた方は応援のポチっと

      クリックよろしくお願いします

 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!
                                更新と闘病の励みになってます

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
おお!!ふぅ君、おかまちゃんになるんや!!
オレも実はおかまちゃんやで!!
手術してもオトコノコには違いないけど
オンナノコにガル~!ってならへんようになるから
ふぅ君、うりちゃんといっぱいラブラブできるで!!

手術はちょっとだけ痛いけどな、すぐ治るで!!
オレなんか金曜日に手術して水曜日には
「治ってます」っていわれたからな!

ふぅ君、がんばってなぁ~!!!
手術が早く無事に済むように祈ってるでぇ~!!
権造 URL 2010/10/26(Tue)00:10:28 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは~
ふぅの手術は無事に終わりました!!
権造くんもオカマちゃんなんだね~。男らしいのに
ふぅもこれでガルーってならなくなるかなぁ・・・。
今はエリザベスカラーが邪魔でご飯も食べにくそうだけど
抜糸の日が待ち遠しいです
まり 2010/10/27 (Tue)20:20
無題 
ふぅくん、手術するの?
無事にオカマちゃんになれるように、祈ってるね!
うりちゃんとラブラブタイムがまた過ごせるようになるんだもん…がんばれるよね?!

ふぅくん、がんばってね♪
pinky URL 2010/10/26(Tue)01:02:36 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちは~
とうとうふぅはオカマちゃんになっちゃいました!!
ガルーってなっても達成できないのでストレスにもなるし
うりとも仲良くしててもらいたいですからね
手術も無事に終わったので後は抜糸を待つのみです。
まり 2010/10/27 (Tue)20:28
無題 
ふぅ君、頑張ってね!
手術の成功を祈っています。
ちなみに~、チラッと見えているハロウィンバージョンのカピバラさん、可愛い♪
無事に帰ってきて、月末にみんなでハロウィンパーティができるといいね(^▽^)
うずら 2010/10/26(Tue)01:29:19 EDIT
Re:無題
うずらさん、こんにちは~
ふぅの手術は無事に終わりました!!
今はカラー生活で不便そうですが何とか過ごしてます
カピバラさんのぬいぐるみはミルがいた時にもあったので
2年ぐらい前のものなんですよ~。ゲーセンでとりました
まり 2010/10/27 (Tue)20:31
無題 
いよいよ明日手術なのね。
オカマちゃんななっても大丈夫よ。
ふぅちゃんなら立派なオカマになれるから。

私のアメリカ時代の先生はゲイでした。
凄く繊細で優しくて・・・顔が良きゃもっと良かった。
マリさん心配だろうけどね。
明日は会社にある神様に無事を祈りますね。
ぷ~ URL 2010/10/26(Tue)10:58:44 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんにちは~
ふぅはとうとうオカマちゃんになっちゃいました!!
手術は無事に終わり今はエリザベスカラーと格闘してます
立派なオカマちゃんになってうりと仲良く出来たらいいな。
ゲイの人って結構いっぱいいますよね~
まり 2010/10/27 (Tue)20:33
無題 
ふぅちゃん、手術を受けるのですね。
もう今頃は手術が無事終わってる頃でしょうか?
どうか手術が無事に成功して、ふぅちゃんが元気な姿で
家に戻って来てくれますように!
ふぅちゃんがオカマちゃんになったら、うりちゃんともたくさん一緒に遊べるね♪
みっきぃ URL 2010/10/26(Tue)19:43:28 EDIT
Re:無題
みっきぃさん、こんにちは~
ふぅの手術は無事に終わりましたよ!!
女の子と違って簡単で日帰り出来るのでふぅ本人も麻酔から
冷めてすぐに動いてました
家に帰ってからは走り回ってましたからねぇ・・・。
抜糸が済んでうりとも仲良くしてくれたらいいのになぁ。
まり 2010/10/27 (Tue)20:37
無題 
ふぅちゃんもう手術も終わった頃かなぁ?
手術なんてチャチャっと終わっちゃって術後経過も良好で軽くクリアだよねっ!!
すぐに元気いっぱいのふぅちゃんになって
もうガルル~ってしなくて
うりちゃんとまったりラブラブになるねっ♪
仲良しなうりちゃんとふぅちゃんがたくさん見れるの~
とっても楽しみ楽しみっ♪
haruu URL 2010/10/26(Tue)19:58:04 EDIT
Re:無題
haruuさん、こんにちは~
ふぅの手術は無事に終わりましたよ!!
あまりにも手術が終わるの早くて拍子抜けしちゃいました
今はエリザベスカラーと格闘してますが元気に過ごしてます。
家に帰って来てすぐに走り回ってましたからね
まり 2010/10/27 (Tue)20:47
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]