忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     うり、元気になってきたし毛繕いサボってた分

                           キレイキレイしな

b41443f5.jpg



















   まり『うり最近、毛繕いする時サークルと壁の間に入るけど

        斜頸の後遺症でバランスとりにくくなってるから??』

  この狭い間隔が落ち着くねん よろけてももたれられるしなぁ

99c35d70.jpg




















   まり『うりは今、2日に1回点滴してるから点滴した後はふぅが

      針を刺した跡を舐めないようにサークルで仕切ってるん

      やけど・・・。その時にもその場所でゴロンしたり
  
                     くつろいだりしてるもんねぇ 』

04704441.jpg




















  ふぅとは仲良しやけど、たまにはサークル越しにゴロンもいいか

            ふぅ、ナメナメしつこいしなぁ

4fe334b2.jpg




















   ふぅ『でもでも、ふぅは寂しいでしゅねん!!

      お姉ちゃん~。サークル越しでもナメナメしましゅよ 』

   まり『ふぅがもうちょっと落ち着いてうりがのんびりしたい時には
 
      追いかけないようになったらもっと長く遊ばせてあげれる

       のになぁ ふぅもオカマちゃんになってもらおうかなぁ 』

83b54f24.jpg



















05694663.jpg うりちゃん、よろけながらでも毛繕いして

 エライ!!って思ってくれた方は応援の

 ポチっとクリックお願いします

 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!
                               更新と闘病の励みになってます

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
うりちゃん、毛繕いもできるまで
元気になってきたのね♪
よかったよかった!!
あ!!サークル越しでも仲良しの二人いいな~
こんなに相性いいなんて、素敵です^^
pinky URL 2010/10/11(Mon)20:53:39 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちは~
うり、毛繕いも出来るようになり走り回ってますよ~!!
ご飯も健康だった時と同じ量食べれるようになりました。
ふぅとも仲良しなんですが・・・。ふぅが大人に目覚めて
しまい一緒に遊ばせる時には目が離せないんです
まり 2010/10/14 (Mon)17:13
無題 
うりちゃん、毛づくろいもできるようになったんや!!
よかったでぇ~!!
2枚目のお顔がめっちゃキュート!!

ふぅ君は安寿みたいやなぁ~。
安寿もちっこい頃からオレをペロペロしたくて
どこでもくっついてきたがってたで~!!
手術したら、ず~っと一緒に暮らせるくらい仲良しになれそうやな!!
権造 URL 2010/10/11(Mon)21:32:03 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは~
うり、毛繕いも出来るしとっても元気になりましたよ!!
2枚目の写真お顔は可愛いけど・・・。お手手に●が付いてて
きちゃない子になっちゃってます
ふぅは本当にお姉ちゃん大好きっ子でとにかく離れない。
ちょっぴり大人に目覚めてきて乗っかろうとするので
そろそろオカマちゃんになってもらおうと思います。
まり 2010/10/14 (Mon)17:15
無題 
毛づくろいできるようになったのね。
ヨカッタァ。
サークル越しは寂しいね、ふぅちゃん。
でもうりちゃんが良くなるまでの我慢だよ。

よろけながら毛づくろいするうりちゃんいじらしいなぁ。
頑張れうりちゃん!!
ぷ~ URL 2010/10/12(Tue)09:57:37 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんにちは~
うり、毛繕いも出来るようになって元気に走り回ってます!!
ただ、バランス崩すとこけちゃうので心配なんですよねぇ。
隙間に入ってる時には支えになるので安心なんです
ふぅもそろそろ大人になってきたのでうりに乗っかろうと
するので手術した方がいいかなぁ。と思ってます
まり 2010/10/14 (Tue)17:18
無題 
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
うりちゃん♪だいぶよくなってきましたねぇ♪
その調子その調子♪
ふぅちゃんは うりちゃんが大好きなんですね♪
maffメイト 2010/10/12(Tue)19:31:33 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんにちは~
うり、とっても元気になって毎日走り回ってますよ!!
ふぅは最近うりに乗っかろうとするので2人きりでは
遊ばせられなくなっちゃいましたぁ。
監視してれば大丈夫なんですけどねぇ
まり 2010/10/14 (Tue)17:20
無題 
うりちゃん毛づくろいしてますますキレイキレイになったねっ
元気になってキレイになって良かった良かったっ♪
サークル越しでも仲良しさんだねぇ~
ふぅちゃんがおかまちゃんになったら
の~んびりまったり穏やかにラッブラブになるわねぇ~
haruu URL 2010/10/12(Tue)20:39:37 EDIT
Re:無題
haruuさん、こんにちは~
うり、よろけながらも毛繕いしてますよ!!
ご飯も健康な時と同じ量食べれるようになりましたし
毎日元気に走り回ってます
サークル越しでもペッタリしててホント仲がいいんですが
ふぅがたまにうりに乗っかろうとするので監視してないと
一緒に出来なくなってしまいました。
そろそろふぅはオカマちゃんになってもらおうと思います
まり 2010/10/14 (Tue)17:22
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]