忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いつもはこんな風にサークルで仕切って

                    2人別々に遊んでるのですが、

    私が車をぶつけて何もヤル気が起こらず

      旦那ちゃんにうりとふぅのお部屋の掃除を頼んだら・・・。


8fdb2498.jpg



















     まり『きゃぁ~!!うりがふぅのサークルに入ってる 』

   旦那ちゃん『あっ、閉め忘れた・・・

            でも、ケンカしなさそうやから様子見てみよ 』

64d4f52a.jpg



















            ふぅ『うりお姉ちゃ~ん!!』

            ふぅちゃん、遊びにきたで~
 
e9704210.jpg



















 ふぅ『やっと直接会えまちた。ふぅがペロペロしてあげましゅねん

                何か照れるわぁ

bd6741f8.jpg



















     ふぅちゃん、今度はうりのお部屋にも遊びに来る??

    ふぅ『ふぅ、こっちのサークルから出た事ないでしゅ!!』

e9f5d537.jpg



















      ふぅ『やったぁ!!もちろん遊びにいきましゅよ 』

   まり『遊びに行ってもいいけど、ケンカだけはしないでねぇ 』

6ee7e3b0.jpg



















0bea9de4.jpg  
  うりちゃんとふぅちゃん仲良く遊べると

  いいね!!って思ってくれた方は応援の

   ポチっとクリックお願いしま~す

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新と闘病の励みになってます

  駐車場から車を出す時にうちの斜め前の人が駐車場に車を

  入れないで通路に放置してて誰もいなくて・・・。

  本当はこの車を動かしてもらわないと、うちの車は出せない

  のに急いでたので無理な出し方したらポールにぶつけました

  助手席側のドア取り換えで被害額約15万円です

  しかもディーラーさんがお盆休みで修理が出来るのはお盆明け。

  かなりショックでヘコんでます

fcd58a27.jpg




















PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
5枚目の写真なんて、顔を見合わせていて本当に二人でお話してるみたいですね!!
ふぅちゃん、おねえちゃんの事ペロペロして優しいねー!
二人共めっちゃかわいい^^
このまま順調に仲良くなって欲しいですね~♪
きぴきぴ 2010/08/09(Mon)20:15:31 EDIT
Re:無題
きぴきぴさん、こんばんは~
これまでもサークル越しには2人で並んでゴロンしてたり
してたんですが・・・。うりがふぅのサークルに侵入
してるの見た時は焦りましたよ~
仲良く?とは言えませんがケンカはしなさそうなので
このまま毎日一緒に遊ばせる時間を作って様子みます
まり 2010/08/12 (Mon)20:52
無題 
続けてすみません。
車ぶつけちゃったんですか!
15万はかなり痛いですね。
悔しいやら、むかつくやら・・・誰にも当たれない気持ちですよね。
その気持ち私が少し持って行くんで、気を取り直してうりちゃん&ふぅちゃんと旦那ちゃんと一緒に楽しいお盆を過ごして下さいね♪
きぴきぴ 2010/08/09(Mon)20:26:37 EDIT
Re:無題
そうなんですよ・・・。かなりショックです!!
新車で買ってまだ半年・・・。
しかもヘコませた事なんて今まで一度もなかったので
恥ずかしくて修理終わるまではどこにも行けません
まり 2010/08/12 (Mon)20:54
無題 
あら!!ぶつけちゃったんですか><
これは、落ち込みますね…。

ふぅちゃんとうりちゃん、仲良しになれそうですね^^うらやましいなぁ~
仲良しさん♪
ふたりでどんなお話してるのかな^^
pinky URL 2010/08/09(Mon)23:03:45 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんばんは~
車、かなりショックですよ・・・。
これまでに擦った事はあるんですがヘコませたのは
初めてでドア取り換えとかありえないです
うりとふぅは意外にも仲良くしてくれてて
(うりが我慢してるようにも見える
これからも一緒に遊ばせる時間を作っていこうと思います
まり 2010/08/12 (Mon)20:58
無題 
えっ!車ぶつけちゃったんですか?
そりゃぁ手痛い出費ですね。
私4年前、赤信号ぶっちぎり車2台に突っ込みました。
車(レガシー)は廃車・罰金・書類送検。
でも、怪我が誰も無かった。救いです。
まぁ形あるものいずれは壊れる。(違うかぁ)
うりちゃんとふぅちゃんの仲良し姿見て、癒されてください。
凄く仲良くなりそう!! うりちゃん、ちょっと照れてる?
ぷ~ URL 2010/08/10(Tue)14:45:34 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんばんは~
そうなんです・・・。車、新車で買ってまだ半年なので
かなりショックです!!
ぷ~さんは車に突っ込んだ事があるんですか!?
お怪我がなくて本当に良かったですね
うりとふぅは一緒に遊ぶ。とまではいきませんが
2人にしててもケンカせず過ごせてます
まり 2010/08/12 (Tue)21:02
無題 
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
うわぁぁぁ~♪♪♪
仲良しにしてますねぇ♪^^
ふぅちゃんが すごく甘えてるような感じですねぇ♪
可愛いなぁ♪^^
・・・で 車・・・
「(≧ロ≦) アチャー
お察しします
maffメイト URL 2010/08/10(Tue)20:46:45 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんばんは~
うりがふぅのサークルの中に入ってるの見た時は
ヒヤッとしましたが・・・。
2人とものんびりしてたのでケンカはしないな。
と思い一緒に遊ばせてみました
車、かなりショックですよ~。お出かけしたくないです
まり 2010/08/12 (Tue)21:05
無題 
わぁ~!!うりちゃんとふぅ君、仲良しやぁ~!!
うりちゃん、初めてキレイキレイしてもろたら
なんかごっつい照れるしこちょばいやろ~!!
オレも安寿と初めて会ったときのコト思い出すでぇ!
うりちゃんとふぅ君が安寿とオレみたいにラブラブになるように祈ってるで!!

まりうりさん、車ぶつけはったん!?
お体は大丈夫!?
権造 URL 2010/08/10(Tue)21:09:52 EDIT
Re:無題
権造くん、こんばんは~
2人を一緒に遊ばせるなんて怖くて出来なかったのに
うりがふぅのサークルに入ってるの見た時はビックリ
しましたよ~!!でも意外と仲良く出来そうだったので
様子を見る事にしました
権ちゃんと安寿ちゃんみたいにラブラブになれるかな??
車は最初ぶつけた事にすら気が付いてなかったので・・・。
怪我とかは全くないんです。車の一番柔らかい部分に
ぶつけたので予想外にもヘコみがヒドイんですよねぇ
まり 2010/08/12 (Tue)21:10
無題 
うらやましぃ。
仲良しですね。ほんとうらやましぃ。
もう2うさとも、ぬいぐるみみたいにかわいい。
心奪われちゃいました。
kuni URL 2010/08/10(Tue)21:10:42 EDIT
Re:無題
kuniさん、こんばんは~
初め2人が急接近したのを見た時には焦りましたぁ。
意外と仲良く出来そうだったので一緒に遊ばせてみたんです
あ、kuniさんのブログにコメントを残そうと思った
のですが、パスワードがわからずエラーになって
残す事が出来ませんでした
yahooブログってどうやって書き込みすればよいのですか??
まり 2010/08/12 (Tue)21:13
無題 
まりさんこんにちは。
車の件は、確かにへこみますよね。
15万円は痛いけど、お体第一です!急いで出掛けて出先で何かあるよりずっと良かった。

うりちゃんとふぅちゃん本当に仲良しですね♪
ふぅちゃんの方が積極的?
それぞれ性格も違うんだろうな。これからどんどん楽しみが増えますね。
はなみずき 2010/08/11(Wed)16:19:32 EDIT
Re:無題
はなみずきさん、こんばんは~
車はかなりショックですよ・・・。新車で買ってまだ半年。
こんなに大きなヘコみ自分がやるとは思いませんでしたぁ
うりとふぅケンカはしませんが、まだ仲良しと言える所まで
仲良くは出来てなさそうです
性格は全然、違いますね~。うりは穏やかすぎてふぅはヤンチャ。
このままどんどん仲良くなってくれればいいんですけどねぇ
まり 2010/08/12 (Wed)21:18
無題 
ムキャ~♪うりちゃんとふぅちゃんが大接近っ!!
ふぅちゃんうりお姉ちゃんに甘えん坊して可愛いねぇ~
うりお姉ちゃんも優しいなぁ~
これからもっともっと仲良しになるねっ♪♪

あらら・・・お車ウムム(>_<)ですねっ
お怪我なかったですか?でもヘコミますよね・・・
haruu URL 2010/08/11(Wed)21:20:54 EDIT
Re:無題
haruuさん、こんばんは~
急接近してるの見た時は焦りましたよ・・・。
うりは噛みつかないんですがふぅが心配でした
でも、意外と仲良く出来そうなのでこれからも2人で
遊ばせる時間を作っていこうと思います。
車、ショックですよ~!!でも、最初はぶつけた事すら
気が付いてなかったんです・・・。
かなりの低速であたったみたい。ここまでヘコんでるとは
ぶつけたポールにも被害はなく車だけが被害を受けました。
まり 2010/08/12 (Wed)21:23
無題 
二人が見詰め合っている様子がとても微笑ましくて、ラブラブで素敵です♪
ふぅ君も、お迎え当時と比べて、お鼻の黒い模様が段々凝縮されてきていますね!
どんどん大人になっているんだなぁって思いました(^▽^)

車の修理って高いですよね…
私も以前、ドアミラーに傷をつけただけで気持ちが凹んだので、
修理代を見て、お気持ちお察しします(><)
うずら 2010/08/11(Wed)21:54:05 EDIT
Re:無題
うずらさん、こんばんは~
うりとふぅ、今のところは仲良くやれそうな感じです!!
ふぅが大人になった時にどうなるか?が問題ですねぇ
ふぅのお鼻の黒いのどんどん泥棒顔になってきましたぁ
車、実はミラーも擦ってます・・・。
底の目立たない所なのですぐに修理出来るんですがドアは・・・。
取り換えとなるとかなり時間がかかります
まり 2010/08/12 (Wed)21:27
無題 
こんばんは(*^_^*)

あちゃー、車ぶつけちゃったんですね。。。
悔しさ私にもよく分かります(-_-)
急いでる時に限って。。。あの車さえ。。。ってつい思っちゃいますよね(^_^;)
悪い事があればきっといい事もありますよ!!
うりちゃんとふぅちゃんのご対面もいい事の一つですよ~
これからもうりちゃん&ふぅちゃんに癒されて下さいね(^.^)
ファイト まりうりさん!!
らび.com 2010/08/11(Wed)22:51:26 EDIT
Re:無題
らび.comさん、こんばんは~
車、ショックです・・・。今の駐車場になってから
ついてなくて前の車ではタイヤにチェーン巻き込んだ
事があるんですよねぇ
車の持ち主には管理人さんから厳重注意をしてもらいました!!
うりとふぅは今のところ仲良くやれそうな雰囲気です
うりがだいぶ大人になったみたいでふぅに寛大なんですよね。
まり 2010/08/12 (Wed)21:31
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]