忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

            ふぅ『ズルズル~っでしゅねん 』

16eb00c0.jpg



















    まり『ふぅちゃん、そんなにたくさん一気にお口に入れて、

                     一度に食べきれんの??』

    ふぅ『生牧草 はこうやって一気にすすって食べると

                       うまうまなんでしゅねん 』

2b85e11f.jpg




















   まり『まぁ、ラーメンとかお蕎麦とかもズルズル~って

      すすって食べてるの見ると美味しそうに見えるけど・・・。』

          うりは1本ずつちゃんと食べてるで~

82a84189.jpg




















    ふぅは男の子やから豪快な食べ方でもいいけど

            うりは女の子やからお上品に食べるねん

bd9f75ea.jpg




















    まり『そうやねぇ~。うりは女の子やからお上品やもんね!!

      ふぅちゃんみたいに寝ながら牧草 も食べへんしね 』

動画  『ゴロンっとしながら寝牧草



    ふぅ『何でしゅねん!!ふぅはこの食べ方が一番

                  美味しく食べれるんでしゅねん。』

   まり『そうやね~。美味しく食べて元気に過ごしてくれるなら

                        それが一番かな???』


dc6b90ca.jpg




















2bd444da.jpg 寝牧草してるふぅちゃん、可愛いっ!!て

 思ってくれた方は応援のポチっと

 
    クリックよろしくお願いしま~す

 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!
                                更新と闘病の励みになってます

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
キャァ~!ふぅちゃん豪快な食べ方だわ。
啜るのが苦手な私には羨ましい。
お蕎麦とかすすると、クラクラするのよねぇ。
ふぅちゃんに教わりたいわ。
うりちゃんはさすが女の子ね。
一杯食べて元気になろうね。
寒いから風ひかないでね。
マリさんもね!
ぷ~ URL 2010/12/16(Thu)22:17:15 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんばんは~お返事遅くなってごめんなさい。
ふぅ、体も小さいのに豪快に食べるんですよ!!
私もすするの苦手です・・・。すぐ噛みきってしまいます
うりは本当にお上品に食べてて、ふぅと一緒にご飯食べてると
倍ぐらいふぅに食べられちゃうんですよね
ぷ~さんもお体には気を付けて下さいね!!
まり 2010/12/24 (Thu)02:16
無題 
ご住所教えていただきたいので、良かったら下記にメール頂けませんか?
当社のショップのお問合せを使ってください。
https://order.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/hdr/feedback?catalog=eastgate
宜しくお願い致します。
ぷ~ URL 2010/12/17(Fri)11:17:32 EDIT
Re:無題
ショップのメールに送らせてもらいました!!
確認よろしくお願いします
まり 2010/12/24 (Fri)02:17
無題 
こんばんは♪すごいすごい!!
ふぅくんのイメージと違う!!
男らしさを感じます♪♪でも可愛い!!

お年賀希望ありがとうございます~^^
連絡先、教えてもらってもいいですか??
http://purinpuchan.blog122.fc2.com/blog-entry-244.html
にコメント欄に非公開でよろしくお願いします♪
pinky URL 2010/12/17(Fri)22:44:55 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんばんは~お返事遅くなってごめんなさい。
ふぅ、意外と男らしいでしょ~!!
牧草はとっても豪快に食べてくれます
あ、連絡先コメント欄に送ってますので確認お願いします!!
まり 2010/12/24 (Fri)02:23
無題 
おお!!ふぅ君、男らしい食べ方や!!
オトコはな、豪快にラーメン食いやで!!
ふぅ君は可愛いから、豪快さが足らへんかも、って心配してたけど
豪快やで!!男らしいで!!!

うりちゃんはお上品に食べてるなぁ~!
オンナノコはそうやって食べるんが可愛いよな!!

ふたりともいっぱい食べて、エエ●してや!!
権造 URL 2010/12/18(Sat)16:59:30 EDIT
Re:無題
権造くん、こんばんは~お返事遅くなってごめんなさい。
権ちゃんもラーメン食いしてるんだ!!
権ちゃんがしたら男らしいんだろうなぁ・・・。
ふぅはまだまだお子ちゃまなので似合わないんですよね
うりはホントにお上品でふぅと一緒にご飯食べてるとほとんど
食べられちゃうんですよねぇ
まり 2010/12/24 (Sat)02:28
無題 
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
ぬはははは すすって食べる♪って・・(笑)
美味しそうですねぇ♪^^
うりちゃんはお上品に食べて可愛いなぁ♪
おっ眉毛♪発見♪^^
maffメイト URL 2010/12/18(Sat)19:21:30 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんばんは~お返事遅くなってごめんなさい。
ふぅ、牧草は豪快に食べてるんですよ!!
うりはホントに女の子らしくて・・・。
1本、1本ゆっくり食べる派です
あれっ?眉毛気が付きませんでした~!!
まり 2010/12/24 (Sat)02:32
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]