忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  Enjoy Rabbit Life 2011 参加してきました!!

  昨年のERLはうりが尿管結石で調子が悪かったため可愛い子コンテスト

  のはパネルで参加・・・。今年はうりとふぅ一緒に参加出来ました

17b56527.jpg2f4fb6dd.jpg










  ギリギリまで参加出来るかどうか?がわからなかったために全然

  準備してなくパネルも未完成のまま・・・

51a6d54c.jpg8b072bf2.jpg











  うりとふぅは大勢の来場者の中でも緊張もせず、コンテスト中は

  お客様の方を向いてアピールしてましたよ。

92f5dd67.jpg




















  コンテスト中ずっと牧草食べてたりしてましたが、お腹がいっぱいに

  なるとリラックスしてゴロンまで・・・。

1dffff95.jpg




















  そして、イベントの楽しみといえばうさ友さんに会える事!!

  昨年と同じくコンテストでお隣だったうさとお酒と・・・のみるきんちゃん

  にコンテストには参加してなかったけど、うさんぽカートに試乗中の

  ♪まふっとmaffちゃん♪part2のmaffちゃんにも会えました

  maffちゃん、旦那ちゃんがこんな写真しか撮れてなくてごめんねぇ

7a8c0368.jpg




















794f6651.jpg




















  そしてそして私がずっと会いたかったこの子!!

  ミルの兄弟のキティちゃん昨年のERLの時にお写真では見てた
 
  んだけど直接会うのは初めて。本当にそっくりで私も旦那ちゃんも

  涙をこらえるので必死 連れて帰りたくなっちゃいました~。

603d6281.jpg0c0bd5a9.jpg











  その他にもお写真撮らせてもらったうさちゃんもいるのですがブログ

  掲載の許可をとってない・・・ ので載せれません

  フォトグラファーのutaさんにもチャリティー撮影で素敵なお写真を

  撮っていただいたんですが掲載許可取ってないやぁ

  コンテストの結果は・・・。参加賞かな??一応商品もらえました

3a0938b2.jpg



















   まり『うり、そのバンダナは2年前のERLで買ったやつよね 』

           うん。これミルとお揃いやねん!!

   まり『今回ふぅちゃんにも付けようと思ったんやけど・・・。

         ミルのはサイズが小さくて付けれなかったんよね 』

81fb2672.jpg



















   まり『うりとふぅの仲良しっぷりも皆様に見てもらえたし

             コンテストの結果なんてどうでもいいよね 』

     うり、いっぱい可愛いって言ってもらえて嬉しかってん

   ふぅ『ふぅもイベントに参加したのは初めてでちたけど

                         楽しかったでしゅねん 』

3d46a2d5.jpg




















  ふぅ『ふぅとお姉ちゃんは移動中のキャリーも一緒なんでしゅよ 』

   まり『2人一緒の方が安心するねんなぁ。
 
                これからもずーっと仲良しでいてな 』

31f37dde.jpg




















  イベントの後は好例のうさ宴会

  今年はうさぎの権造デラックス2のおかんさんが捻挫で会場に

  来れなかったため、お家 に突撃しちゃいました!!

  参加メンバーはしもサン&しもヨメさんご夫婦azzさんと私達

  まりうり夫婦の6名です。 

  残念ながら旦那ちゃん、写真撮るのも忘れて話に夢中になってて

  メンバーとお料理の写真もなければ権ちゃん&安寿ちゃんの写真

  もブレブレ なので小さくして誤魔化してみましたぁ

  おかんさん、夜遅くまでお邪魔させていただいて

           ありがとうございました とっても楽しかったです

63dd8a28.jpgd91e59e7.jpg











05694663.jpg うりちゃん、ふぅちゃん、イベント楽しめて 
                 良かったね!!

 って思ってくれた方は応援のポチっと
      クリックよろしくお願いしま~す

 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!
                                更新と闘病の励みになってます

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
コンテストお疲れ様でした。
うりちゃんもふぅちゃんもお友達に会えたかな?
ウサ友さんにもあえるなんて良いですね。
うりちゃんがそこにいけただけ元気でよかったです。
ミルちゃんの兄弟にも会えたんですね。
きっとミルちゃんもそこにいましたよ。
来年も行かれるなら、何かお手伝いしますよ。
パンフなんか作るの仕事にしてるので。
遠慮なく言ってくださいね。
ぷ~ URL 2011/04/19(Tue)10:19:41 EDIT
Re:無題
ぷ~さん。こんばんはお返事遅くなってごめんなさい。
うりとふぅ、仲良くコンテストに参加出来る事が出来ました。
残念ながら2うさで参加する事が出来たのは最初で最後に
なっちゃいましたけどね・・・。
ミルの兄弟はまるで生き写しのようで涙が出ちゃいました
まり 2011/05/11 (Tue)19:28
無題 
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ERLでは 可愛い うりちゃんとふぅちゃんに会えて
嬉しかったです♪
ふたりとも可愛かったですよぉ♪
maffメイト URL 2011/04/19(Tue)19:35:16 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんばんはお返事遅くなってごめんなさい。
ERLではお会いできて嬉しかったです!!
maffちゃんも可愛かったぁ
旦那ちゃんが写真撮るの下手くそでごめんなさいね・・。
まり 2011/05/11 (Tue)19:34
無題 
今年もお会いできて嬉しかったです☆
写真、ブログに掲載していただくのは全然OKですよ^^
せっかくなので、皆さんにかわいいツーショット見せてあげてくださいね♪
ありがとうございました☆
uta URL 2011/04/22(Fri)10:16:12 EDIT
Re:無題
utaさん、こんばんはお返事遅くなってごめんなさい。
私も今年もお会いできて嬉しかったです!!
うりがお月様に旅立ってなかなかブログも更新出来なかった
のですが次の記事に素敵なお写真載せさせていただきます
まり 2011/05/11 (Fri)19:40
無題 
こんにちは。
一年ぶりにお会いできて嬉しかったです!
生うりちゃんとふぅちゃんとっても可愛かったです^^
うりちゃんとふぅちゃんはキャリーの中でも仲良しですねー!!
ミルちゃんもとっても喜んでいると思います♪
キティにはミルちゃんの分まで長生き出来るように、一日一日を大切に過ごしますね。
また、来年お会いできるのを楽しみにしてます!
きぴきぴ 2011/04/22(Fri)17:02:27 EDIT
Re:無題
きぴきぴさん、こんばんはお返事遅くなってごめんなさい。
私もお会いできて嬉しかったです!!
そしてキティちゃん。ミルにそっくり
兄弟でもこんなに似るんですね。私と旦那ちゃん、涙こらえるの
必死でした。うりとふぅ2うさで参加するのは今年が最後に
なりましたが来年はふぅだけでも参加できるといいな
まり 2011/05/11 (Fri)19:43
何度もすみません。。 
今度のうさ暮らの記事に、撮影会の様子も出るのですが・・・その時にもしかしたら、二人の写真を使わせていただくかもしれません。。。(数人の方にお願いしていますので、枚数によっては出れないかもですが。。。)
よろしいでしょうか?
もし駄目でしたら、ご連絡いただければと思います^^よろしくお願いいたします☆
uta URL 2011/04/22(Fri)22:49:28 EDIT
Re:何度もすみません。。
utaさん、ご連絡ありがとうございました。
もし使っていただけたら嬉しいです
まり 2011/05/11 (Fri)19:53
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]