忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   まり『うり、お誕生日おめでと~!!

           良かったぁ。無事に4歳を迎える事が出来て 』

162fbb6d.jpg



















   まり『お迎えした時にはこんなに小さかったのにね~

      お迎えしたばかりの時はまだデジカメ 持ってなくて・・・。

                 フイルムの写真をスキャンしてみたよ 』

e7590f03.jpg0b4e5d7c.jpeg















  まり『3歳になってからは尿管結石からくる腎不全と斜頸の再発。

     自宅点滴生活が始まって危険な時もあったけど・・・。

                      本当によく頑張ってるよね 

     はい、1年間頑張ったご褒美におやつの盛り合わせね!!』

dc250fb1.jpg



















    うり、バナナ とりんご が大好きやねん うまうま

d834b3e0.jpg



















    ふぅ『お姉ちゃん、お誕生日おめでとうでしゅねん

           ふぅも一緒にお祝のおやつ食べるんでしゅ 』

0a8afcd9.jpg



















          ふぅ~。お腹いっぱい☆満足したぁ

37ebf04f.jpg



















   まり『うりはこれからも点滴生活が続くし、結石もまだ流れて

                  ないから安心は出来ないけど・・・。

            ふぅと仲良くこれからも元気に過ごそうね 』

65cf7bbc.jpg



















05694663.jpg うりちゃん、お誕生日おめでとう!!って

 思ってくれた方は応援のポチっと

    クリックよろしくお願いしま~す

 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!
                              更新と闘病の励みになってます

前回のコメントに書き込みして頂いた方には順番にお返事いたします。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
うりちゃん、お誕生日おめでとう!!(≧▽≦)
ベビーの頃って色白だったんだねぇww
紫苑はお迎え当初からガングロ系だったよ(笑)

持病は大変だけど、元気で健やかにみんなで楽しく長生きしてね!
うずら 2011/02/23(Wed)23:58:24 EDIT
Re:無題
うずらさん、こんにちは~
うり、無事に4歳を迎える事が出来ました!!
そうなんです。ベビーの頃は色白だったんです・・・。
だから血統書にはオレンジと書かれてるんですが今は
チェスのミスカラーって感じですよねぇ
紫苑ちゃんは昔からガングロちゃんだったのですね。
このまま悪化せずにふぅと仲良く暮らしていって欲しいです
まり 2011/03/01 (Wed)15:44
無題 
Happy birathday to Mis URI!!

お誕生日おめでとう。
この一年大変だったね。
でも完全復活目指して頑張ろうね。
小さなうりちゃん可愛いねぇ。

バースディケーキは・・マリさんが食べたのかな?
美味しそう!!お腹空いてきちゃった。
ぷ~ URL 2011/02/24(Thu)10:47:02 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんにちは~
ありがとうございます。うり無事に4歳を迎えられました。
本当に大変な1年で何度も諦めましたが・・・。
何とか点滴に命を救ってもらってます。
小さい時のうり、本当に可愛かったんですよ懐かしいです。
バースディケーキはヴィタメールの物で最近の私のお気に入りです
まり 2011/03/01 (Thu)15:54
無題 
うりちゃん♪
お誕生日、おめでと!!
まだまだ4歳、闘病はつらいけど、乗り越えて長生きできるように応援してるね♪
ふぅちゃんにいっぱいペロペロしてもらって、いっぱい甘えちゃおうね^^
pinky URL 2011/02/24(Thu)10:47:10 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちは~
うり、何とか無事に4歳のお誕生日を迎える事が出来ました!!
闘病生活、見ている私でも辛いので本人はもっと大変だろうけど
文句ひとつ言わずに頑張ってくれてます
ふぅと仲良く来年のお誕生日もお祝い出来るといいなぁ。
まり 2011/03/01 (Thu)15:59
無題 
うりちゃん4歳おめでとう♪
ケーキ大きいのかって貰って、
豪華な誕生日だったね。

闘病頑張ってるうりちゃん
かわいいうりちゃん
甘えん坊のうりちゃん
長生きしてかわいい姿もっともっと
見せてください!
おでこ URL 2011/02/25(Fri)11:22:16 EDIT
Re:無題
おでこさん、こんにちは~
うり4歳のお誕生日を無事に迎える事が出来ました!!
一時はどうなる事か?と思いましたがうりの生命力の
強さなのか闘病生活も頑張ってくれてます。
きっと、ふぅが家に来た事も心の支えになってるのでしょうね。
この調子で来年のお誕生日も元気に迎えて欲しいです
まり 2011/03/01 (Fri)16:02
無題 
うりちゃん♪4歳のお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
遅くなってしまいました・・・^^;
ベビーの時のうりちゃんも可愛い♪
結石・・・早く出てほしいですね・・
maffメイト 2011/02/25(Fri)19:35:10 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんにちは~
ありがとうございます。うり、無事に4歳を迎える事が出来ました!!
ベビーの時のうりはヤンチャで本当に可愛かったですよ
結石、今どの辺にあるのか全くわかりませんが早く出てきて
欲しいなぁ
まり 2011/03/01 (Fri)16:24
無題 
遅ればせながら、おめでとうございます。
病気は大変だと思いますが元気になれるよう、祈ってます。
いつまでも可愛いうりちゃんでいてくださいね。
yada URL 2011/02/27(Sun)09:58:06 EDIT
Re:無題
yadaさん、こんにちは~
ありがとうございます。うり、無事に4歳を迎えることが出来ました!!
闘病生活、本当に大変です。でも、少しでもサボってしまうと
命にかかわるので可哀そうですが毎日、点滴頑張ってもらわないと
早く結石出てきて欲しいです~。
まり 2011/03/01 (Sun)16:27
無題 
うりちゃん、お誕生日おめでとうやでぇ~!!
3歳はタイヘンやったけどな、きっと4歳になったら健康になるで!!
ウサギさんの厄年って3歳、6歳みたいやし!!

うりちゃん、今もめちゃめちゃかわいいけど
ベビーうりちゃん、キュートやぁ~!!!

うりちゃんの4歳がめっちゃエエ年になるように祈ってるでぇ~!!
権造 URL 2011/02/27(Sun)23:01:14 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは~
うり、何とか無事に4歳のお誕生日を迎えれました!!
うさぎさんは3・6歳が厄年なんですね・・・。
じゃぁ、今年は元気に過ごしてくれるかな??
ベビーの時のうり、本当に可愛かったんですよ
早く結石が出て点滴の回数が減らせるといいなぁ
まり 2011/03/01 (Sun)16:32
無題 
お誕生日おめでとうございます☆彡
バナナとリンゴ、とっても美味しそうに食べていますね(*^_^*)

一生懸命病気と闘っているうりちゃん。
まりさんご夫妻の愛情に包まれて、本当に頑張ったね。
これからも負けないで、キュートなお顔を見せてください♪

うりちゃんにとって素敵な歳になりますように・・・
はなみずき 2011/02/28(Mon)17:56:14 EDIT
Re:無題
はなみずきさん、こんにちは~
うり、何とか無事に4歳のお誕生日を迎える事が出来ました!!
バナナとりんご。うりの大好物なんです
闘病生活は見てるだけの私も凄く辛いのに本人はよく頑張って
くれてると思います。
早く結石が出て点滴の回数が減ってくれるといいなぁ
まり 2011/03/01 (Mon)16:35
遅れました 
うりちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪
(^-^*)/
ちびうりかわいい~!
成長ってあっという間ですよね!
うりちゃん病気に負けずにまた一年元気に過ごしてね★
テッチャンママ 2011/03/03(Thu)22:57:15 EDIT
Re:遅れました
テッチャンママさん、こんにちは~。お久しぶりです
うりも無事に4歳を迎える事が出来ました。
ちびうりの時にはこんな闘病生活が続くとは思いもしなかった
けど何とか頑張ってくれてます。
このまま大きな変化がなく来年も誕生日を迎える事が出来ると
いいなぁ
まり 2011/03/08 (Thu)15:20
無題 
こんにちは(*^_^*)

随分遅くなってしまったけど・・・

うりちゃん お誕生日おめでとう!!
体調優れない時も多々あると思うけどめげずに頑張ってね。
陰ながら健康な1年になるよう祈ってます☆彡

ふぅちゃんとも仲良く楽しく過ごしてね(^_^)
らび.com 2011/03/05(Sat)14:20:34 EDIT
Re:無題
らび.comさん、こんにちは~
うりも無事に4歳の誕生日を迎える事が出来ました!!
3歳の闘病生活の中では何度も何度も諦めましたが
何とか頑張ってくれてます。
この先も点滴生活は続きますので無理しないで次のお誕生日も
過ごせたらいいなって思ってます
まり 2011/03/08 (Sat)15:28
無題 
とっても遅くなっちゃったけど、うりちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!(*^^*)
今までも3歳の1年も、病気との闘い本当に大変だったと思うけど、毎日本当にがんばったね。
うりちゃんなら乗り越えられる!
新しい1年も、ふぅちゃんと仲良く過ごしてね~♪
ルビー URL 2011/03/08(Tue)10:37:47 EDIT
Re:無題
ルビーさん、こんにちは~。お久しぶりです
うりも無事に4歳の誕生日を迎える事が出来ました!!
3歳の1年間、うりにとっては大変な年でした。
これからも点滴生活が続きますがこのまま大きな変化が
なく次のお誕生日を迎えて欲しいです
まり 2011/03/08 (Tue)15:40
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]