忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        お食事中の方は食べ終わってから見てね 

    まり『うりちゃん、ごめんね~。ちょっと遅くなっちゃった 』

       やっと帰ってきたか・・・。うりお腹ペコペコやねん

5ac4ed7d.jpg



















    まり『いい子にお留守番してたからご褒美あげるよ・・・って

                             何なんコレ~  』

de2bdf7a.jpg5a840e14.jpg









  まり『コロコロ●が、コロコロ●が・・・。天井にくっついてる~ 

              うりのお部屋にもなぜかリビングにも~ 』

                 フフフフ・・・

  まり『最近、、盲腸便がちょっとユルイから

                        踏んで飛ばしたやろ~ 』

eb09e213.jpgf24ce9b9.jpg








    だって、まりちゃんが帰ってくるの遅いから

              ちょっとイタズラしてみたくなったんやもん

    まり『あーあ、脚立ないから旦那ちゃんが帰ってくるまで

                         お掃除出来へんわぁ 』

      ちゃんとお留守番してたもん!!ご褒美のリンゴ~

2e85ba07.jpg



















  まり『うり、今度こんなイタズラしたら長時間のお出かけの時は

                     ケージ閉じ込めるからね~ 』

        エヘっ うりの脚力、なかなかのもんでしょ

a813635a.jpg



















3e01bba2.jpg  うりちゃん、イタズラもホドホドにね!!

  って思ってくれた方はポチっと応援の

     クリックよろしくお願いしま~す

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
わあ~
すごい~。拍手~
でも、お掃除のこと思ったら 単純に笑ってられませんね。
えへって笑顔で見られたら許しちゃいます~

まりさん。ルミナリエ今日までです。
私も出遅れました。
クリスマスまでかと思ってました。残念・・・
↓の うりずきんちゃん、すっごく似合っている。
可愛いよ~
いおりんママ URL 2009/12/14(Mon)19:14:14 EDIT
Re:無題
いおりんママさん、こんにちは~
ルミナリエ終わっちゃっtのですね残念・・・。
昔はクリスマスまでやってたのになぁ。
うり、凄いでしょ~!!エヘって顔されると怒れないんですが
困ります~。
うりずきんちゃん、褒めていただけて嬉しいです
まり 2009/12/17 (Mon)15:48
無題 
まさにミラクル!

でもまりさんの様子も、なんだか慣れているような気がしますが、
時々天井についているのですか?(^_^;
うずら 2009/12/14(Mon)20:45:21 EDIT
Re:無題
うずらさん、こんにちは~
ミラクル!!って思うのに時間がかかりましたよ~。
最初は虫(ムカデ)だと思ってたので大騒ぎしました
前に一度、襖の真ん中あたりに付いてた事があったんですが
天井は初めて見ました!!
まり 2009/12/17 (Mon)16:18
無題 
まぁ~!うりちゃん!
よくぞ天井にまで飛ばせたね~!
ってか、天井の●に気がついたまりうりさんもミラクルです。
私だったら数日間気づかずに、カピカピになった頃に気が付きそうです^^;
天井に●をつけちゃっても、ちゃんとお留守番ができたからご褒美のリンゴがもらえてよかったね、うりちゃん♪
みっきぃ URL 2009/12/14(Mon)21:47:25 EDIT
Re:無題
みっきぃさん、こんにちは~
ホントよくぞあんな所まで飛ばしてくれました
家に帰ってきた時、リビングに入った時は虫がいる!!って
思い大騒ぎをしたのですが・・・。動かない。
良く見るとコロコロ●だったんです
はぁ、お留守番のご褒美にリンゴあげなきゃ良かったかなぁ
まり 2009/12/17 (Mon)15:53
無題 
うりちゃん、すごいわ(笑)
しかし、まぁ、うまいことひっつくもんなんですねぇ(^^;
to-min URL 2009/12/14(Mon)21:54:17 EDIT
Re:無題
to-minさん、こんにちは~
凄いでしょ~!!私には大迷惑なんですが・・・。
うちの天井、旦那ちゃんでも手が届かないのに
まり 2009/12/17 (Mon)15:55
無題 
わぁ~!!うりちゃん!!
ダレも今まで思いつかへんかったイタズラやぁ~!!
すごいでぇ~!!
この時期、忘年会続きでおかんも帰ってくるん遅いから
安寿と一緒にオレもやってみるでぇ~!!!
権造 URL 2009/12/15(Tue)07:36:06 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは~
凄いなんて褒めないで~私、最初見た時には
虫がいる!!と思ってパニックやったんやから~。
権ちゃんと安ちゃんはおかんさんの帰りが遅くても
こんなイタズラしちゃ駄目よ!!

まり 2009/12/17 (Tue)15:57
無題 
うわぁ~ ほんまにミラクル~!
天井にシュートしちゃいましたか(^O^)
素晴らしいキックです!
えへっ のお顔が可愛いなぁ(*^o^*)♪
くまこ 2009/12/15(Tue)18:09:40 EDIT
Re:無題
くまこさん、こんにちは~
ほんと、ミラクルでしょ!!
何をしたらあんなに飛ぶんだろうか???
エヘっのお顔に騙されてはいけません
まり 2009/12/17 (Tue)15:59
無題 
@^^@)/コンバンワ
うぉぉぉぉぉ\(◎o◎)/
すごいですねぇ♪
うりちゃん♪神業ですねぇ♪^^
えらい やんちゃな顔でエヘッって(爆)
それにしても どうやって天井に?
素晴らしいです♪拍手♪♪♪
maffメイト URL 2009/12/15(Tue)19:59:15 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんにちは~
ほんと神業です!!私の想像では柔らかい盲腸便踏んで
走って飛ばしたんだと思ったんですけどねぇ。
やんちゃなお顔でエヘっとやられると怒れないんですよね
まり 2009/12/17 (Tue)16:05
無題 
え~~!!!
うりちゃん(゜.゜)!!
すごい!!
どうやってそんなところまで
とばしちゃったの???
ぜひその決定的瞬間の写真を。。(笑)

(★こそっとリンクさせていただきました~^m^)
さち☆ URL 2009/12/16(Wed)10:10:25 EDIT
Re:無題
さち☆さん、こんにちは~
ほんとビックリでしょ!!私もその瞬間を見てないので
ぜひ見てみたいです
リンクありがとうございます
こちらにもリンク貼らせて下さいね!!
まり 2009/12/17 (Wed)16:02
ありがとうございます♪ 
コメントいただいて、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました。
うりちゃん☆すっごく可愛いですね~
「エヘッ」の写真が最高です!
アトム君のお友達になってくれたらな~って思っちゃいました。

これからも宜しくお願いします\(^o^)/
はなみずき 2009/12/16(Wed)20:51:28 EDIT
Re:ありがとうございます♪
はなみずきさん、こんにちは~。コメントありがとうございます
うりのエヘっのお顔を褒めていただけて嬉しいです
アトムくんも同じジャージーちゃんなので、ぜひぜひお友達に
なってやって下さいね!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします
まり 2009/12/17 (Wed)16:08
無題 
うりちゃん??
ど~やったらそんな風になるのかしら??
見つけたママもすごいわっ!
初めに発見した時はビックリしたでしょうね~
”エヘ☆”ってかわいいお顔しちゃって~
すんごい技だわぁ~!!!
haruu URL 2009/12/16(Wed)20:54:57 EDIT
Re:無題
haruuさん、こんにちは~
ホント、どうやったらあんなに飛ぶんでしょうねぇ
初めにリビングの方に気が付いたんですが、細長かったので
ムカデかと思ったんです
エヘって可愛いお顔されたら笑いながら掃除するしかないですよね。
まり 2009/12/17 (Wed)16:11
無題 
ぶっ( ̄m ̄*)うりちゃん、すごい特技をお持ちね~♪
天井って、そんな低いわけじゃないですよね?
どうやって飛ばすのか、ぜひカメラで納めてほしい~!(^▽^;)
「エヘッ」のうりちゃん、可愛い~♪♪
ルビー URL 2009/12/17(Thu)14:50:00 EDIT
Re:無題
ルビーさん、こんにちは~
ほんと凄い技なんですけど褒めれる事じゃないんですよね・・・。
うちの天井、窓がハイサッシなので2.5mあるんですけどね
私も決定的瞬間を見てみたいです。次回はその瞬間を撮れるかな???
まり 2009/12/17 (Thu)16:15
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]