忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   まり『う~り~。何でそんなに不機嫌そうな顔してんの???』

         どーせ、うりはいつもいつもお留守番やねん

5e1fb751.jpg



















 
  まり『せっかくの3連休やし、ちょっと近場の紅葉 

             見に3~4時間お出かけしただけやん・・・ 』

          3日間のうち2日もお出かけしたもん

3df34779.jpg



















   まり『う、うん。連休の1日目はお弁当持って万博記念公園

              行って3日目は箕面公園に行ってきてん 』

    万博記念公園の日本庭園
18f44a83.jpg51a8684e.jpg








          箕面滝               
f40f75c0.jpg8e2cebf8.jpg









   まり『万博記念公園も箕面公園もまだ緑のもみじ が

                   多くて1週間早かったかなぁ・・・ 

             名物のもみじの天ぷらも食べてきたよ~ 』

       もみじの天ぷら
6c6266d4.jpgf86cfb45.jpg








         もみじの天ぷら??美味しかったん???

   まり『うん、食べる前は気持ち悪いなぁ。って思ってたんやけど

      ほんのり甘くてごまが入っててパリパリしてて意外と

                              美味しかったよ 』

         ふ~ん。次のお休みはうりと遊んでよ~

      まり『はいはい。一緒にゴロゴロして遊ぼうねっ 』

d1eddca5.jpg



















f39deb71.jpg うりちゃん、次は遊んでもらえるといいね!!

 って思ってくれた方はポチっと応援の

       クリックよろしくお願いしま~す

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
紅葉♪いいですねぇ♪^^
お写真も すっごく綺麗です♪
お弁当♪美味しそう♪
さっきご飯食べたばっかりやのに
美味しそうなサンドウィッチ見てたら
お腹すいてきました^^;
うりちゃん♪お留守番 かしこかったねぇ♪
今度は いーっぱい遊んでもらってね♪^^
maffメイト URL 2009/11/24(Tue)20:05:25 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんにちは~
紅葉、私が行った時はまだまだ緑のもみじが多かったので
今週末あたりが見ごろだと思います!!
うりはいい子にお留守番してくれてましたが・・・。
そうとう拗ねてました
まり 2009/11/26 (Tue)09:54
無題 
うりちゃん、お家でお留守番してたからご機嫌斜めになっちゃったのね…。
おりこうさんでお留守番できたから、その分今度のお休みはいっぱい遊んでもらえると思うよ~^^
もみじの天ぷら、初めて見ました!形が可愛らしいですね♪
紅葉を見ながらのお弁当もおいしそうでいいですね~。私もお弁当持ってどこかにお出かけしたくなっちゃいました!
みっきぃ URL 2009/11/24(Tue)21:16:50 EDIT
Re:無題
みっきぃさん、こんにちは~
うりはお留守番の日が続くとスネスネちゃんになるんですよ~。
今度のお休みには・・・。と言っても私が毎日、家にいるので
1日の半分は遊んであげてるんですけどね
紅葉の天ぷら、ほんのり甘くてパリパリで美味しかったですよ!!
まり 2009/11/26 (Tue)09:57
無題 
うりちゃん、お留守番ありがとね♪
来週はいっぱい遊んでもらえるよ^^
まりちゃんとゴロゴロ楽しめるよ~
だから、機嫌直して、いつもの可愛いお顔に戻ってね^^
pinky URL 2009/11/24(Tue)23:50:08 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちは~
うり、いい子にお留守番してくれてましたが・・・。
帰ってからが大変でした。走る!走る!!走る!!!
普段は朝から夜まで家中自由に動き回ってるから
ストレス溜まるんでしょうねぇ
まり 2009/11/26 (Tue)09:59
無題 
連休はお出かけづくしだったのですね(^^;
そりゃぁ、うりちゃんも機嫌の悪くなることで……
あ、きっとおみやげ無かったからだ!!!!(爆)
to-min URL 2009/11/25(Wed)09:11:47 EDIT
Re:無題
to-minさん、こんにちは~
そうなんですよねぇ。うり、スネスネでした
お土産も・・・。もちろんなかったです
りんごの1つでも買ってくれば良かったかな???
まり 2009/11/26 (Wed)10:02
無題 
うりちゃん、お留守番頑張ったんだね~
もみじの天ぷら、おいしいですよね(@^▽^@)
大阪に住んでいた頃は、たまに箕面に行って、
箕面スパーガーデンで、温泉入ったりもしてました♪
aimo URL 2009/11/25(Wed)13:21:20 EDIT
Re:無題
aimoさん、こんにちは~
うり、いい子にお留守番してくれてましたが・・・。
帰ってきたらスネスネちゃんでした
スパガーデンも行きたかったのですが人だらけだったので
諦めて帰ってきたんです。また冬にでも行こっかな?
紅葉の天ぷらは甘くてパリパリで美味しかったです
まり 2009/11/26 (Wed)10:06
無題 
そっか~、お留守番してたかた怒ってるのね。
ギロッてお顔がこわいよぉ~(^_^;)
わ~、美味しそうなお弁当!お腹すいてきた~。

↓半年経つんですね。今頃お月さまで楽しく
遊んでるのかな。あ、そっか、お月さまと、
まりうりさんのお家を行ったり来たりして
忙しくしてるのかな? 
ミルちゃん♪ これからも、まりちゃんと
うりちゃん、パパさんを見守っていてね!
かぁちゃん URL 2009/11/25(Wed)16:08:45 EDIT
Re:無題
かぁちゃんさん、こんにちは~
そうなんです、お留守番させて帰ってくると必ず
あの怖~いお顔で迎えてくれます・・・
ミルはお月様で楽しくやってるのかなぁ?
そろそろ地上に戻ってきてくれないかと思ってるんですけどね。
まり 2009/11/26 (Wed)10:09
無題 
あらあら~
うりちゃんったら寂しかったのね~
うちも3日中3日お出かけしてしまいました(笑)
もみじの天ぷらなんてあるんですね!!
ビックリです~
シソの天ぷらみたいな感じですか??
しぃ 2009/11/25(Wed)21:29:30 EDIT
Re:無題
しぃさん、こんにちは~
うり、普段は家中自由に走り回ってるのでいつも遊んでる
時間に閉じ込められると凄~く不機嫌になっちゃいます
もみじの天ぷら!!テレビとかでは良く見てたんですが食べたのは
初めてです。お菓子みたいにちょっぴり甘くて美味しかったです
まり 2009/11/26 (Wed)10:12
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]