忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まり『うり~ おこたでクローバー なんて食べてないで出ておいで
7e70fd7c.jpg



















               どうしたん?慌てて・・・

  まり『昨日、発売されたうさぎと暮らす28にうりが載ってるよ~

3f5eebfc.jpg



















        まりちゃん早速、買いに行ったんやぁ

              まり『見て見て まぁまぁ、可愛く写ってるで~

e4428ede.jpg



















aca5ba29.jpg  
    どれ、どれ?まぁまぁ、って・・・。

     うり、可愛く写ってるやん

 まり『そ、そうやな・・・。可愛く写ってるね』

 お隣のページにはひなたんinぷーたん王国

                    のひなちゃんが載ってる~

   
まり『ひなちゃん、可愛いなぁ うりはこの撮影 の時の事、覚えてる?』

021b26de.jpg

















 

                                    めっちゃ緊張したわ~

       まり『撮影中 に、お・も・ら・し したもんねぇ

                         まりちゃん、またいらん事バラす~

       まり『まぁまぁ、怒らんといてや いい記念になったやん

あ、自由投稿のページには泣いて、笑って、ぼやいて。の空くんも

                                  載ってる~ ゴロンしてる空くん可愛いね

まり『ねぇ~ 良い写真やね 今度うりも何か投稿してみよっか?』

         じゃぁ、うりのお気に入りのこの1枚で

96453ff4.jpg



















まり『これもチビッコの時の写真 やん 今の可愛いの撮ろな

ブログ村のランキングに参加してます。よろしければポチお願いします~。にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

コメント書き込みして下さった方には毎回お返事してますので覗いて見て下さいね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
おお! 
買いに行かなくっちゃ~!!
うりちゃん緊張したんですね^^;可哀想だけど、まりさんは本に載ってくれて嬉しいですよね☆
うりちゃんのふわふわ可愛いですよね~~~^^

基本、読み逃げ^^
それでも良いですよ~☆
また遊びにいらしてくださいね^^こっそり(笑)
uta URL 2008/05/20(Tue)21:18:52 EDIT
Re:おお!
utaさん、コメントありがとうございます~
うり、緊張してたのか?他のウサちゃんの匂いがしたからか?
どちらかわからないんですけど・・・。
派手にチ~ッとやってくれました
でも、いい記念になりました今度は投稿してみようと思います。
私もutaさんみたいな写真が撮れるようになりたいな


まり 2008/05/21 (Tue)15:01
見ましたよ~♪ 
こんばんは~
うさくらでうりちゃん見つけましたよ~
すんごいモデルさんみたいに可愛いです~♪
撮影風景も本格でしたのねぇ~
あっ!うりちゃん緊張しちゃったのねっ
こ~んなに可愛いうりちゃんを撮影できるだなんて~
カメラマンさんシアワセだっただろうなぁ~!!
”コロン”てしてるうりちゃんっ!!
もうノックダウンです!お腹のケッケは白いのねぇ~
龍一郎のカラーは”ブラックポインテッドホワイト”です
もうちょっとお鼻のブラックが濃いはずなんだけど、まだ未熟モノなのです(笑)
いつか投稿写真で一緒に掲載されたらいいですねぇ~
haruu URL 2008/05/20(Tue)21:33:20 EDIT
Re:見ましたよ~♪
こんにちはharuuさん
うさ暮ら見て下さったんですねぇ。うり、モデルみたい?
嬉しいです今度は投稿写真に挑戦したいと
ウチの旦那ちゃんがはりきっております
龍一郎くん、ブラックポインテッド・ホワイトだったんですねぇ。
失礼しました白い毛がホワホワで可愛いです
まり 2008/05/21 (Tue)15:20
無題 
うさ暮ら掲載おめでとうでち!!
うりちゃんアイドル並みにかわいいでちからね~~♪
ぼくのママ、いまだに投稿がめんどうだって言いまちて、
応募ちてくれないんでち!
ぼくもアイドルになりたいでち!!
へーた URL 2008/05/20(Tue)21:52:11 EDIT
Re:無題
へーたくん、こんにちは
うり、アイドル並に可愛い?ありがとう
へーたくんのコロン♪コロン♪写真可愛いから
応募したら掲載されると思うのになぁもったいないでち
うりもモデルウサになれるかなぁ~
まり 2008/05/21 (Tue)15:25
へぇ~! 
こんな雑誌があるんや
知らんかった。
うりちゃん可愛くうつってるよ
あい 2008/05/20(Tue)23:11:18 EDIT
Re:へぇ~!
あいちゃん、こんにちは
そうやねん。今はうさぎ飼いさんも多いから
ウサギ専門雑誌3つぐらいあるねん。
今回の写真は4月に大阪で開かれたうさイベントで
撮ってもらったんだぁ
うり、可愛く写ってるでしょ
まり 2008/05/21 (Tue)15:29
無題 
まりうりさん、こんばんは~

おお!うさ暮らに載られたんですね~!
これは買いに走らねばっ(^◇^)
今回は、うちは送れなかったんですが…
次回は頑張るぞ~^m^

ちっちゃいころのうりちゃん、きゃわいすぎですっ!
あどけな~い目がまた、何とも言えませんね…!
azz URL 2008/05/21(Wed)00:51:02 EDIT
Re:無題
azzさん、こんにちは
うりもやっと、うさ暮らデビューしたんですよ~。
うーちゃんの写真もデジ一でパシャパシャして
応募して下さいね
デジ一羨ましいです~ウチの旦那ちゃんは
次のボーナスで買ってとおねだりしてますよ
うりの小さい時、可愛すぎですよね
まり 2008/05/21 (Wed)15:34
無題 
うりおねーたん!
一緒にうさ暮らデビューできて嬉しいでしゅね!
おかーたんが、うりちゃんはゴージャスやのに
ひなは、まだまだやなぁって言うんでしゅ。
どうしたら毛が長くできましゅか? 
ひな URL 2008/05/21(Wed)02:45:38 EDIT
Re:無題
ひなちゃん、こんにちは~
うりの毛、ゴージャス?まりちゃんはモシャモシャやって
言うねん。うり、お腹の毛っ毛、モシャモシャやけど・・・。
もうすぐ剃られるねん
来週の木曜日に手術ってのをするんだって
うりは毛っ毛伸ばすために、いーっぱい牧草食べるねん
まりちゃんは『ひなちゃん、スマートでいいなぁ。くまこさん
似たんやなぁ』って言ってたよ
まり 2008/05/21 (Wed)15:41
無題 
こんにちは(*^^*)

見ました見ましたよ~!うりちゃんだぁ~~って発見して二人で騒いでました。
うりちゃん、すっごく可愛く写ってるよ~♪
やっぱりモデルがいいんだよね~って、ホントに実際めちゃカワでしたもん(≧ω≦)
そのコロンなんてめちゃめちゃ悩殺ポーズよ~
空もきっと会ったらうりちゃんに惚れちゃうな~~

ボクを見つけてくれてありがとうなのら!
安寿たんが嫉妬するくらいの可愛いうりたんに一度会ってみたいのら~♪
☆空☆
しもヨメ 2008/05/21(Wed)08:41:21 EDIT
Re:無題
しもヨメさん、こんにちは~コメントありがとうございます
うりの悩殺ポーズ!!今後、これを超える一枚が撮れるんでしょうか?
この頃は可愛かったぁ
ウチも空くんを見つけた時、思わず叫んで・・・。隣にいたうりが
びっくりして逃げていきましたよ~

☆空くん☆
うりも空くんに会いたいなぁ。空くんはうりと仲良くしてくれるかな?

まり 2008/05/21 (Wed)15:48
無題 
おぉ!!!
うりちゃん、うさ暮ら載ったんですねぇ♪ 可愛いなぁ~(*^ ^*)
まっちろお腹丸出しのちびっこうりちゃん、めっちゃ可愛い♪(〃▽〃)
to-min URL 2008/05/21(Wed)15:25:27 EDIT
Re:無題
to-minさん、こんにちは~
復活されたんですか?良かったです
うり、とうとう、うさ暮らデビューしちゃいました
今度は投稿写真、応募するぞ!!と旦那ちゃんがはりきってます
次のボーナス、デジ一に消えるんでしょうかねぇ
ちびうり、可愛いでしょ?うりはお腹の毛もモシャモシャで・・・。
皮膚なんて見えませんでも来週、とうとう手術しますので
この自慢の毛っ毛も剃られてしまいます
まり 2008/05/21 (Wed)15:55
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]