忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

370660bc.jpg



















まりちゃん~。今日、お天気悪いなぁ

まり『そうやなぁ。さっきテレビで夜には雨が降り出して、
 
         突風や雷にひょうにも注意が必要やって言ってたで

  今日はどこも行くとこないし、うりとの出会いでも振り返ろっか?』

             うりの小さい時の事?

まり『そうやで。バニーファミリー大阪店さんで
                                                       運命の出会いやったんやで
009.JPG




うりがお家に来て1日目

まだ、デジカメなくて

携帯の写メしかないねん。







まり『可愛いやろうりちゃんやで 旦那ちゃんと2人で大阪中の

       ペットショップ、うさぎ専門店さん回って、ようやくオレンジ(今はフォン)

                      のジャージーちゃん見つけてな。即決めやったんやで
013.JPG



うり、ピーターラビットにそっくりやね

まり『この頃はな・・・。』

この頃はな。って・・・。ヒドイなぁ

まり『今、モシャモシャやん

             でも十分、可愛いよ



        
       
         でも、バニファさんで赤ちゃん産れるたびに見に行ってるやん
 
         うり、もう可愛くなくなったんかなぁ おこたの中でグレてやる
b7e89420.jpg



















まり『また、おこた~ 雨も降り始めてきたし、旦那ちゃんも飲み会

         遅くなるって言ってたし、私も一緒にゴロンしてよっかな
 
ブログ村ランキング登録してます。よかったらポチしてねにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
うりちゃん!
正面の姿めっちゃ可愛いで!
小さい時の写真、これも♪
健康診断でお腹の中写してもらったんや~
ドキドキしたんちゃう?
僕も撮られたことあるで~
悪いとこ無くてよかったね~!
ぷーた URL 2008/05/13(Tue)21:09:44 EDIT
Re:無題
ぷーたくん、うりの正面の写真可愛い?
ありがとう~
でも、ウチの旦那ちゃんは『できるかな』のゴンタくんに
似てるって言うねん ヒドイやろ~
うり、レントゲンもお注射も初めてやったから怖かったわぁ
まり 2008/05/13 (Tue)22:52
無題 
おおお~!!うりちゃんの赤ちゃんのときやぁぁ!!
めっちゃ可愛いでぇ!!
今もかわいいのは、ちっこい頃から可愛かったからやなっ!!!

うりちゃん、まりうりさんと旦那さん、
もしかしたら、うりちゃんの旦那さんを探しに
バニファさんに行ってはるんかもしれへんでぇ!!!


あ、まりうりさん、ブログ始めはってすぐで悪いねんけど
おかんが「バトン渡したい~!」
って言うてるでぇ!!
もしよかったら、バトン、やってみてくれへんかな~。
よろしくやでぇ!!!
権造 URL 2008/05/14(Wed)00:32:42 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは
うりの小っちゃい時、可愛かった?
まりちゃんがいっつも『小っちゃい時は可愛かったのに今は・・・。』
ってブツクサ言ってるねん
権造くんと安寿ちゃんの小さい時も可愛かったって聞いてるよ

おかんさん、まりちゃんがバトンって何だろ?
受けるのは大丈夫だけど・・・。
ブログ始めたばかりで回す人がいないって言ってたよ
まり 2008/05/14 (Wed)15:46
かわゆい♪ 
赤ちゃんの頃ってみーんな食べちゃいたくなる
愛らしさだよね!うりちゃんの日常を名古屋から
楽しみに見ていまーす♪
momo 2008/05/14(Wed)02:02:19 EDIT
Re:かわゆい♪
momoちゃん、見てくれてありがとう
赤ちゃんの時ってホント可愛いよね
ウサの場合4ヶ月ぐらいで成長しちゃうけど・・・
大きくなった今でも食べちゃいたいぐらい可愛い
思ってるバカな私
たまにお耳ハムハムしちゃってます
まり 2008/05/14 (Wed)15:51
無題 
仔うたの可愛さはまた特別だもんねぇ~♪(^^;
大丈夫、うりちゃんは今でも可愛いから(*^ ^*)
うりちゃんも、うちのお嬢様と同じバニファなんですねぇ。
うちのお嬢様はバニ横出身ですよん(^-^)v

あ、リンクはどんどこ張っちゃってくださいませ♪
こちらもリンク張らせて貰いますねぇ~♪(^o^)/
to-min URL 2008/05/14(Wed)15:09:36 EDIT
Re:無題
to-minさん、こんにちは
ちかちゃんもバニファさん出身なんですねぇ
もちろん今でも可愛いんですけどね・・・。
ウチのうりも、ちかちゃんに負けないぐらいお嬢なんですよ
今日は暖かいのにずっとおこたから出てきません

リンクありがとうございます~
まり 2008/05/14 (Wed)15:57
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]