忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     ん!?何かいい香りかする~ うりのおやつ??

   まり『これな、トミーズっていう神戸のパン屋さん のあん食と

       デニッシュローフやから、うりのおやつじゃないねん 』

ab649000.jpg



















          じゃぁ、うりは食べられへんの

   まり『うん、ごめんな うりは後でお薬飲む時にパイナップル

               ジュースあげるからちょっと待ってな 』

2a2a264a.jpg




















          それって、おやつとちゃうやん

   まり『あん食は食パン の中にあんこが練り込んであって

                         美味しいんやで~ 』

fed60e5d.jpg




















           まりちゃん達ばっかりズルイわぁ

   まり『だって、ミルが入院してからうりもずっと調子悪いし・・・。

          外出できへんから久々にお取り寄せしたんよ

      うりには毎週バニファさんに生チモシー買いに行って

                             あげてるやん 』

   うりだってたまにはお取り寄せのフルーツとか食べたいわぁ

00b4b31b.jpg




















653e8b01.jpg   うりちゃん、お薬飲まなくていいぐらいに

← 元気になったらフルーツ買ってもらえる

   かもよ?って思ってくれた方は応援の
 
                      ポチっとお願いします~

 前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いて見て下さいね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
うりちゃん残念(笑)
あん食、初めて見ました。
美味しそうですね~。
名古屋にはトーストに餡をのっけたり挟んだりする
小倉トーストという人気の喫茶店メニューがありますが、
それを最初から一緒にしてあるとは…目からウロコです。
yada URL 2009/06/19(Fri)20:36:25 EDIT
Re:無題
yadaさん、こんにちは~
うり、まだまだお薬生活なのでジュースしかもらえてません
あん食、私もここのしか見た事ありません!!
小倉トースト、美味しいですよねぇ
ウチの父がコメダコーヒーでよく食べてます
大阪にもコメダ出来ないかなぁ。
まり 2009/06/23 (Fri)11:42
無題 
うりちゃんの、興味津々なお顔がいいですね!
あん食美味しそうです♪
パン大好きです~~
うりちゃんには毎週生牧草ですか~!
ぷーたとひなが聞いたらうらやましがるかも(^^;)
くまこ 2009/06/19(Fri)21:41:00 EDIT
Re:無題
くまこさん、こんにちは~
うり、パンの香りには敏感です
あん食美味しかったです~。私的にはデニッシュの方はイマイチで
今度お取り寄せするならあん食2個ですね!!
うりも生牧草、贅沢でしょバニファさんが近いので毎週
散歩がてらに買いに行ってるんですよ~。
まり 2009/06/23 (Fri)11:45
無題 
うりちゃん あん食が気になってますね(^^)
甘い香りがうさちゃんでも食欲をそそるのかしら?
私もうりちゃんと同じく、そのあん食とても!とっても気になりますわ!!!
だって私大のあんこ好きなんですもの♪
一時期1日5食あんぱんを食べてる時期もあったくらい(^_^;)
1日も欠かさずあんぱんを食べてた日が2年ぐらい続いていましたよ(苦笑)

是非私もお取り寄せさせていただきます(^^)/
姫ママ URL 2009/06/19(Fri)21:55:50 EDIT
Re:無題
姫ママさん、こんにちは~
うりはどうやらパンの香りが気になるみたいです。
あん食、美味しかったですよ~!!私、餡子の甘いのは苦手
なんですが、ここのは甘さがちょうど良くてペロリでした
姫ママさん、餡子好きならお勧めです~。
今度、神戸に出かけた時には焼きたてを買って来ようと思います。
まり 2009/06/23 (Fri)11:49
無題 
うりちゃんの気持ちちょっとわかるかも~~
あん食♪おいしそうです^^
でも、毎週生牧草ってのも なかなかうらやましいよ、うりちゃん^v^
にしても・・・
し、しまった・・・昼ごはんマダなのに
見ちゃいけなかった><
お腹減った~~!!
あん食、あっためてアイスのせたりしたいかもです★
ももた URL 2009/06/20(Sat)12:50:38 EDIT
Re:無題
ももたさん、こんにちは~
あん食、美味しかったです粒あんは苦手なのですが
これはペロッと食べちゃいました!!
温めてアイス。美味しそう。今度、買ったらやってみます
うりは毎週、生牧草もらってるのにフルーツ取り寄せろなんて
贅沢ですよね
まり 2009/06/23 (Sat)11:52
無題 
うりちゃんイイカホリに吸い寄せられちゃったのねっ♪
あん食とっても美味しそうっ!!
うりちゃんは生牧草を買ってもらってすごいよっ!うらやましいよっ
もちょっとお薬頑張って元気いっぱいになったら
豪華フルーツのおやつもらおうねっ♪
haruu URL 2009/06/20(Sat)16:52:59 EDIT
Re:無題
haruuさん、こんにちは~
うりは美味しい香りとカサカサという音には敏感に
(過剰に?)反応します
あん食、美味しかったです~!!また買いに行きます。
うりは毎週、生牧草食べてるのにフルーツまで取り寄せろ
なんてホント、贅沢ですよね
お薬もまだしばらくは続けなくちゃ・・・。
まり 2009/06/23 (Sat)11:57
無題 
ヤバヤバっ、パン大好きなので( ̄∇ ̄+)!!
デニッシュも好きだし~、
餡子を生地に練りこんだものをあん食って言うのですね!!
初見ですーー(≧▽≦)/!!
これは粒餡かなっ (〃∇〃)?美味しそう☆
うりちゃんもパンのカホリには敏感なのですねっ♪
ウチも、パン焼いてるとソワソワし始めます(*^.^*)
うりちゃん、フルーツゲットまでもう少しかな?
ガンバっo(^▽^)o!!
ぷりんママ URL 2009/06/20(Sat)17:57:41 EDIT
Re:無題
ぷりんママさん、こんにちは~
私もパン、好きなんですよねぇ。あん食って言うのは
ここオリジナルみたいです。普通にあんぱんよりこっちの
方が美味しかったです!!
ぷりんちゃんも美味しい香りには敏感なんですね
うりも美味し香りとカサカサという音には敏感です
まり 2009/06/23 (Sat)12:03
無題 
わぁ~!!旨そうなパンや!!!
って、オレもパンは貰われへん。。。
うりちゃん、残念やなあ。。。
きっとな、そのうちめっちゃウマイフルーツをな
プレゼントしてもらえるで!!!
楽しみにしとこな!!
権造 URL 2009/06/20(Sat)23:31:34 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは~
あん食、美味しかったよ!!残念ながらうさぎさんには
あげられないけど・・・。
うり、まだまだお薬生活が続きそうだから、ウマウマ
フルーツは先になりそうだわぁ
それまでは生牧草で我慢よね
まり 2009/06/23 (Sat)12:10
無題 
こんばんは。
私も腰痛なので気持ちわかります!
あまり無理しないで下さいね。
うりちゃんは自分で食べれるようになりましたか?
もしかして、甘えてるのかな?
それなら安心なのになぁ。
キティはこの間具合が悪くなった時に薬と強制給餌をしたのですが、暴れまくってダメでした。。。
うりちゃんは本当におりこうさんですね。
動画をみてびっくりしました。
あんなにすんなり食べてくれるなんて。
ほんと羨ましいです^^

あと、神戸のパン屋さんは三宮ですか?
三宮のそごうの地下にあるピロシキ屋さんのピロシキとChocolat Republicのフィナンシェがおいしいので三宮に行った時に寄ってみて下さい!!
私が三宮に住んでた頃によく食べてたんで^^
きぴきぴ 2009/06/29(Mon)21:07:11 EDIT
Re:無題
きぴきぴさん、こんにちは~
キティちゃん、大丈夫ですか?ご飯食べれるようになりました?
強制給餌、難しいですよね。ミルの時はイヤイヤされて食べさせて
あげる事が出来ませんでした・・・。その時の事もあってうりには
食べさせなきゃ。と思っていろんな方法で試してみました。
うさぎさんは前歯の横に隙間が空いているのでそこにシリンジを
入れると上手く入りますよ~
うりは土曜日ぐらいからふやかしたペレットは自力で食べるように
なって今は強制給餌も必要なくなりました。一安心です

きぴきぴさん、三宮に住んでらっしゃったんですね!!
トミーズのパンは三宮です。私も7年間ぐらい三宮で働いてたので
そごうのピロシキ食べた事あります。美味しいですよね
フィナンシェも気になります~
まり 2009/06/30 (Mon)15:02
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]