忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       旦那ちゃん『うり、お取り寄せ商品届いたよ~!!』

             何なに?うりのおやつ???

1591d658.jpg



















      まり『乾燥にんじんと、にんじんの葉っぱやで 』

               早く開けて~!!

d4ebaedc.jpg




















           まずはにんじんの葉っぱから

          旦那ちゃん『どう?うり美味しい?』

        うり、葉っぱはあんまり好きじゃないわぁ

5e4c78c0.jpg




















           まり『じゃぁ、にんじんさんは?』

    にんじんさんも何かふにゃっとしてて美味しくない・・・

6b45c811.jpg




















    うり、乾燥にんじんさんはパリッと乾いてなあかんねん

    まり『うり・・・。じゃぁ、何でペレットは水でぬらさな

                        食べへんのかなぁ?』

    ペレットは食感じゃなくて、水をかけた方が

                        いい匂いがするねん

      まり『あー、私にはうりの味覚がわからへん~  』

61c37e22.jpg



















653e8b01.jpg
  うりちゃん、こだわるのもいいけど好き

← 嫌いせずに食べようね!!って思って

  くれた方はポチっと応援お願いします

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いて見て下さいね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
そのこだわりも・・・
可愛いんだな~~^^
うりちゃん、好き嫌いなくなったらいいね☆
uta URL 2009/07/14(Tue)21:01:10 EDIT
Re:無題
utaさん、こんにちは~
こだわりもいいんですけど・・・。決まったモノしか
食べてくれなくて牧草選びとか大変なんです~。
今はうりが食べてくれるペレットを探し中
まり 2009/07/16 (Tue)15:54
無題 
お!!うまそうなオヤツやん!!
ちゃんとニンジンの葉っぱと本体(?)がセットになってるんがエエやん~!!

でも、うりちゃんのお口にはあわへんかったんかぁ~。。。
あ!そうや!!ニンジン本体、まりうりさんにもっかい干しなおしてもろたらエエで!!
ぱりぱりになってウマイかも~!!
権造 URL 2009/07/14(Tue)22:58:45 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは~
そんなの、にんじんの葉っぱとにんじんがセットになってる
んだけど・・・。葉っぱは口もつけず、にんじんも一口で
いらない!!って言われちゃったよ
干し直し、今度お天気のいい日にやってみます
食べてくれるといいなぁ。
まり 2009/07/16 (Tue)15:57
無題 
へ~!
こんなのあるの知らなかった☆
デザインもかわいいですね(^^)
でもうりちゃんはお気に召さなかったのね~
好みは人それぞれだもんねぇ
しぃ 2009/07/16(Thu)13:01:35 EDIT
Re:無題
しぃさん、こんにちは~
私も見た目で可愛いと思って購入しちゃいました!!
でも、ウチのわがままお嬢様は食べてくれません・・・。
ホント、好き嫌いが多くて困ってます
まり 2009/07/16 (Thu)15:59
無題 
むふふ~
ふにゃっとしてたらあかんのね~(笑)
うちも以前に買った、やわらかタイプの乾燥野菜や果物は
人気がなかったです・・・
なるほど~
ふやかしペレットは匂いがいいのか~!
aimo URL 2009/07/16(Thu)14:16:45 EDIT
Re:無題
aimoさん、こんにちは~
うり、変にこだわりがあるみたいで・・・。
乾燥野菜はパリッとしてないとダメみたいです。
ペレットは数滴水をかけるだけで食べるので、
硬さではなく匂いの問題みたい。
ホント、困った子ちゃんです~
まり 2009/07/16 (Thu)16:02
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]