忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        うり、最近お気に入りの場所があるねん

           それはね、テレビ の前やねん

7ed824d9.jpg



















          月乃ぴょんやさんの絵を見たり

7524655b.jpg



















   テレビ を観ているまりちゃんと旦那ちゃんを監視したり

              でも、スグにうとうと・・・。

1972aa81.jpg



















           まり『あれ?うり寝てるやん・・・ 』

                  グーグー

aa7f3da8.jpg



















     まり『うり、そんなテレビ のまん前でよく寝れるなぁ 』

        だってご飯食べたあとは眠くなるねん~

     まり『うさぎさんってそんな大きなお耳してるのに慣れると

               大きな音も平気になってしまうんやね

     あっ、でも夜は離れてる部屋でもまりちゃんと

       旦那ちゃんのイビキはちゃんと聞こえてるからね~

0343076a.jpg



















ce62e9c1.jpg  ご飯食べたら眠くなるよね~。

  うりちゃんの気持ちわかるよ!!って

  思ってくれた方は応援のポチっと

         よろしくお願いします~

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いて見て下さいね

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
グーグー寝てる うりちゃん♪
超可愛いです♪^^
テレビの前♪maffもよく寝てます♪
こっち向いてる時もあれば
テレビ見てるの?って時も^^
食べたあとは 眠くなるよねぇ♪
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
maffメイト URL 2009/09/14(Mon)19:24:10 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんにちは~
うり、グーグー寝てますがテレビでは『24』の
DVDを観てた所で音もかなりうるさかったハズ・・・。
maffちゃんもテレビ平気なんですね~!!
うさぎさんって以外と音に鈍感なのかしら??
まり 2009/09/17 (Mon)14:49
無題 
うりちゃんは、テレビの前がお気に入りなんですネ~♪
眠っちゃうくらいだから落ち着く場所なんでしょうネ(^0^)
私もテレビの音が、ウサギにとってはうるさいんじゃないかって思うんですけど、アクション映画のドッカン×ドッカンの音にも特に反応しません。
不思議ですネ~☆
コパンダ URL 2009/09/14(Mon)23:48:23 EDIT
Re:無題
コパンダさん、こんにちは~
そうなんです。最近のうりのお気に入りの場所はテレビの前!!
私でもまん前にいるとボリューム下げるぐらいうるさいのに
グーグー寝てます
しかもこの時『24』のDVD観てたんですよ・・・。
ホントに不思議です
まり 2009/09/17 (Mon)14:51
無題 
うりちゃん、可愛い!
やっぱりごはんの後のおねんねは最高だよね!!
お腹いっぱいの幸せで、寝れるんだもん♪
pinky URL 2009/09/14(Mon)23:49:15 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちは~
無防備に寝てる姿ってホント可愛いですよね!!
ご飯食べた後はいつもこんな感じでグースカ寝てるんですよ
まり 2009/09/17 (Mon)14:53
無題 
うりちゃんも監視してるのねー(≧▽≦)!!
ウチも先日の通りです・・・(^^ゞ www
TVの前でも音してるけど、寝ますよね(^▽^;)
もっと静かな所あるのになぁ~と思います┐( ̄ヘ ̄)┌
そうそう!!イビキにも動じなくなった(笑)
あっヘ(゚∀゚*)ノ!、お写真は、まりうりさんの結婚式かな?

↓毛がにズコーイ!!ご馳走ですねっ♪
うりちゃんペロ♪カワユス!!☆
ヘアボール、ぷりんも毎日少しずつ食べてます~
ぷりんママ URL 2009/09/15(Tue)08:44:48 EDIT
Re:無題
ぷりんママさん、こんにちは~
うりも毎日、監視のお仕事してますよ~!!
うさぎさんって絶対正面向いてこっち見てますよね
ミルは最大級に拗ねてる時だけお尻向けてましたけど・・・。
テレビの前でもお構いなしに寝られるとお耳聞こえてないのかな?
なんて心配になってしまいます
ヘアボールコントロールいいですよね!!コロコロ●が良く出てます
まり 2009/09/17 (Tue)14:57
無題 
テレビの前が好きだなんて…
うりちゃん、堂々と?してるね~
もっさんは隅っこばっかりだから・・・^^;
でも、いつでもよく見えそうでいいな★
ももた URL 2009/09/15(Tue)11:42:49 EDIT
Re:無題
ももたさん、こんにちは~
すももさんは隅っこがお気に入りなんですね~!!
うりは隅っこブームの時とテレビの前がブームの時と
気分次第で変わるみたいです・・・。
でも、必ず見えるところにいますね
まり 2009/09/17 (Tue)14:59
無題 
うりちゃん、テレビ見てるの?誰か
好きなタレントさんでも出てる?
あ!! その後ろに飾ってある写真!!
もしかして、まりちゃんのと旦那ちゃんの
結婚式の写真?! いや~~ん!アップで見たい!あ! うりちゃん!その写真咥えて
持ってきて~!!
かぁちゃん URL 2009/09/15(Tue)11:58:21 EDIT
Re:無題
かぁちゃんさん、こんにちは~
うり、テレビに釘付けになってる時もあれば
テレビと逆向いて私達を監視してる特があります。
誰か好きなタレント、いるのかなぁ?今度探ってみよ
結婚式の写真、さすがにブログでは公開出来ないです~
うりに持ち出さないよう言い聞かせなきゃ
まり 2009/09/17 (Tue)15:03
無題 
ふわふわでかわいい^^
koko URL 2009/09/15(Tue)20:25:01 EDIT
Re:無題
kokoさん、初めまして。コメントありがとうございます
ジャージーウーリー可愛いですよ!!ふわふわもこもこたまりません
まり 2009/09/17 (Tue)15:05
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]