忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   あっ!!まりちゃんがお手手 伸ばしてゴロンしてる~!!

b70637eb.jpg50111d12.jpg









                まりちゃ~ん!!

c3f18558.jpg02afbc00.jpg










              グイッ。ナデナデして

0f9e7b5a.jpg




















            ふぅ~!!気持ちよかったぁ

              ナデナデたまらんわぁ

66ce7bf8.jpg




















      まり『うりのナデナデ好きには困ったもんやなぁ 』

        うりオヤツの次にナデナデが好きやねん

  まり『あー、うさぎのナデナデマシーンとか開発されないかな?』

5ad27561.jpg




















653e8b01.jpg 
 うりちゃん私がナデナデしてあげるよ!!

 って思ってくれた方は応援のポチっと

     クリックよろしくお願いしま~す

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
カワイイ。。
うりちゃん、なかなかの甘えん坊ぶりですねー。
モコはなでなでを要求しないのでちょっと羨ましいです。
yada URL 2010/01/25(Mon)23:15:55 EDIT
Re:無題
yadaさん、こんにちは~
うりの甘えんぼぶりは日に日にヒドくなってきてます
自分が撫でて欲しい時は何をしてても要求されるんですよ~。
モコちゃんとたして2で割ったらちょうど良くなるのかな??
まり 2010/01/28 (Mon)13:31
無題 
うりちゃんの甘えん坊さんぶり、可愛い♪
わたしがいっぱいナデナデしてあげるから、おいで^^
ふぅーってしてる写真、可愛すぎて、
ニヤニヤしちゃいました(笑)
その可愛さはずるいです^^
pinky URL 2010/01/25(Mon)23:33:23 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちは~
うりの甘えんぼぶりは凄いんですよ~!!
pinkyさんナデナデ手伝って下さい
ふぅ~ってお顔しててもまたすぐトコトコやってくるんです
ナデナデマシーン本気で欲しい・・・。
まり 2010/01/28 (Mon)13:34
無題 
こんばんわ。
いいですねぇ、なで好きうさは。
手の下に頭を押し付けてくるとかわいさアップ
ですよね。羨ましい限りです。
うちのみるきんは撫でようとすると逃げる。
捕まえて撫でると噛みつく。
もうちょっと大人になると変わるんですかね?
たかし URL 2010/01/26(Tue)00:08:31 EDIT
Re:無題
たかしさん、こんにちは~
うりもナデナデ好きになったのは最初からではなくて
日に日にって感じですよ!!
特にミルがいなくなった頃からヒドくなりました
バニファのスタッフさんがうさぎさんは年を取る事に
甘えんぼになるって言ってましたよ~
まり 2010/01/28 (Tue)13:37
無題 
@^^@)/コンバンワ
うりちゃん♪が まりちゃーん♪って来る姿
可愛いです♪^^
撫で撫でポーズも ほんと可愛いですね♪^^
ナデナデマシーン♪(爆)
あったらすごいですよねぇ♪^^
maffメイト URL 2010/01/26(Tue)19:35:31 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんにちは~
うりは私や旦那ちゃんがおこたでゴロンしてると必ず
やってきて手の下に潜り込みます・・・
ナデナデマシーン、本気で欲しいんですよねぇ。
まり 2010/01/28 (Tue)13:39
無題 
うりちゃんは甘えん坊さんだわぁ~♪
ママのててにスッポリとおさまってますねぇ~
”ふう~”ってとっても満足そうっ♪
ウチもナデナデマシーン欲しいです~
ナデナデてては5本ついてないとダメだわっ(笑)
haruu URL 2010/01/26(Tue)20:11:09 EDIT
Re:無題
haruuさん、こんにちは~
haruuさんもナデナデマシーン欲しいですか??
私も本気で欲しいんですよねぇ
ナデナデも1時間ぐらいで済むのなら良いのですが
エンドレスなんですもん
まり 2010/01/28 (Tue)13:42
無題 
まりうりさんの手ぇにむかって
とことこ歩くうりちゃん、めちゃめちゃかわいいでぇ~!!!
うりちゃん、ホンマナデナデ大好きなんやな~!!
まんぞくしたお顔もかわいいでぇ~!!!

そういや、おかんが前にyoutubeで
ウサギのぬいぐるみに撫でてもろてるウサさんの動画見つけて
大笑いしてたで!!
でも、うりちゃんはやっぱりまりうりさんのナデナデがエエやんな!!
権造 URL 2010/01/26(Tue)22:55:45 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは~
うりは私と旦那ちゃんがおこたでゴロンしてるとどこにいても
必ずトコトコやって来てナデナデ要求するんだよ~!!
そしていつまでやっても満足しないの・・・
挙句の果てにイビキかいて寝出すんだよ。
他にもこんなうさちゃんいるのかしら???
まり 2010/01/28 (Tue)13:45
無題 
うりちゃんも、なでなで大好きなのね~♪
自分から手の下に入ってきて、可愛い☆

うちでも、なでなでタイムは最高のコミュニケーションタイムだけど
特にりりが、朝の忙しい時に何度も要求してくるので
度を超すと、ちょっといい加減にしようよ…( ̄_ ̄;)ってなっちゃいます。
ナデナデマシーン、あったらぜひ欲しい!!
ルビー URL 2010/01/27(Wed)12:12:58 EDIT
Re:無題
ルビーさん、こんにちは~
りりちゃんもナデナデ好きなんですね~!!
うりもかなりシツコイです
手を押しのけて下に潜り込んできますからね~。
ナデナデマシーン、あったらいいですよね
まり 2010/01/28 (Wed)13:48
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]