忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          あらら。まりちゃんがぶっ倒れてる~

   まり『持病の椎間板ヘルニアが悪化してなぁ、

       なかなか起きあがれへんねん ちょっと待ってなぁ。』

453c88ab.jpg



















        で、起き上ったと思ったら何してんの???

    まり『うり、この前病院でバリウム飲んだやろ、

           だからコロコロ●出てくるの楽しみにしててん 』

a0c41ed5.jpg




















      確かにうり、病院で白い液体飲まされたけど・・・。

   まり『でも、期待ハズレやったわぁ 私はてっきり真っ白い

               コロコロ●が出てくると思ったのに・・・。』

63511f98.jpg




















        呆れるわぁ そんなん楽しみにしてたん?

   まり『私はバリウム飲んだ事がないから見た事ないけど、

      旦那ちゃんは真っ白のが出るって言ってたからなぁ。

                     うさぎさんは出ないんやね 』

           そんな事より早く腰、治しや~!!

        まり『う、うりも自分でご飯食べようね・・・ 』

23e44c9b.jpg




















653e8b01.jpg  
  うりちゃん、そろそろ自分でご飯食べようよ。

← って思ってくれた方は応援のポチっと

                お願いします~

前回のコメントに書き込みしていただいた方にはお返事してますので覗いて見て下さいね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
あれれ、まりうりさん大丈夫ですかぁ????
ヘルニア 無理したらダメデスよぉ~、安静に安静に……(^^;
うりちゃんもしっかり自分でご飯食べるんだよ!(笑)
……さすがにうさぎさんは白い●は出なかったんですね(笑)
タイトル見て、ひょっとしてうりちゃんが……、と、まりうりさん同様 ちょっと期待したのですが(^o^;
to-min URL 2009/06/26(Fri)20:53:42 EDIT
Re:無題
to-minさん、こんにちは~
ヘルニア、辛いですぅ。何とか立てるようになりましたが
毎日唸ってますよ・・・。
うりは土曜日あたりから、ふやかしたペレットは食べてます!!
●はかなり期待したのに白くなくって残念でしたぁ
まり 2009/06/30 (Fri)14:41
無題 
あらら~
ヘルニアだったんですね~
大変ですよね…ただでさえ気温の変化も激しいですしご無理なさらずに~!
確かに白いままで出てくると思いますよね~(^^)
うさぎさんはやっぱり繊維質の物としか外に排出できないんですかね~??
しぃ URL 2009/06/27(Sat)09:54:40 EDIT
Re:無題
しぃさん、こんにちは~
そうなんです、ヘルニア持ちなんですよ・・・。
悪化してから1週間経ちますがまだ痛いです
うりの白いコロコロ●、かなり期待したんですけど病院の
先生聞くとうさぎさんは若草色にしかならないそうです
不思議ですよね!!
まり 2009/06/30 (Sat)14:44
無題 
まりさん 大丈夫ですか?!
腰痛の大変さは私も少しは解ります
私も仕事中はコルセットしていないとすぐに腰にきちゃいますから


うりちゃん バリウム飲んだんですね!
うさちゃんのバリウムってどんなんだろう???
私も人間のは何度も見たことはあるんですが、自分は飲んだことないんですよね

2人とも お大事になさってくださいね!
姫ママ URL 2009/06/28(Sun)21:46:33 EDIT
Re:無題
姫ママさん、こんにちは~
あら~。姫ママさんも腰痛持ちですか・・・。辛いですよね。
私も今回は予想外に突然悪化したので大変でした
うり、バリウム嫌がらず飲んでましたよ~白い液体で少し
トロっとしてました。病院で先生に確認したところ、うさぎさんの
コロコロはバリウム飲んでも若草色にしかならないそうですよ!!
まり 2009/06/30 (Sun)14:49
お大事に・・・ 
まりうりさんこんばんは!(*゚ー゚)

確かにバリウム飲んだら白いの出てくるハズ!
…とちょっと期待しちゃいますよね!
私もまりうりさんと同じく期待しちゃいましたw

そうそう、今日実は夢にまりうりさんが出てきました!
何故かうちの近所でうりちゃんのお散歩していましたよ(⊃∀`* )

まりうりさんも、うりちゃんも早く良くなりますように(人・ω・)☆゚+。*゚
みゆぼ URL 2009/06/29(Mon)01:37:50 EDIT
Re:お大事に・・・
みゆぼさん、こんにちは~
バリウム後のコロコロ●、絶対に真っ白のが出てくる!!
と思ってたんですが・・・。病院の先生に確認したら
うさぎさんは若草色にしかならない。って言われましたぁ。
期待してたのに残念です
あら、私とうりがみゆぼさんの夢の中にお邪魔しちゃいましたか?
うりときなこちゃん、うにちゃん、かるびちゃんが仲良く
うさんぽしてくれたら可愛いですよね~
まり 2009/06/30 (Mon)14:53
無題 
こんばんは。
私も腰痛なので気持ちわかります!
あまり無理しないで下さいね。
うりちゃんは自分で食べれるようになりましたか?
もしかして、甘えてるのかな?
それなら安心なのになぁ。
キティはこの間具合が悪くなった時に薬と強制給餌をしたのですが、暴れまくってダメでした。。。
うりちゃんは本当におりこうさんですね。
動画をみてびっくりしました。
あんなにすんなり食べてくれるなんて。
ほんと羨ましいです^^

あと、神戸のパン屋さんは三宮ですか?
三宮のそごうの地下にあるピロシキ屋さんのピロシキとChocolat Republicのフィナンシェがおいしいので三宮に行った時に寄ってみて下さい!!
私が三宮に住んでた頃によく食べてたんで^^

きぴきぴ 2009/06/29(Mon)21:08:55 EDIT
Re:無題
きぴきぴさん、こんにちは~
キティちゃん、大丈夫ですか?ご飯食べれるようになりました?
強制給餌、難しいですよね。ミルの時はイヤイヤされて食べさせて
あげる事が出来ませんでした・・・。その時の事もあってうりには
食べさせなきゃ。と思っていろんな方法で試してみました。
うさぎさんは前歯の横に隙間が空いているのでそこにシリンジを
入れると上手く入りますよ~
うりは土曜日ぐらいからふやかしたペレットは自力で食べるように
なって今は強制給餌も必要なくなりました。一安心です

きぴきぴさん、三宮に住んでらっしゃったんですね!!
トミーズのパンは三宮です。私も7年間ぐらい三宮で働いてたので
そごうのピロシキ食べた事あります。美味しいですよね
フィナンシェも気になります~
まり 2009/06/30 (Mon)15:13
無題 
あら~、ヘルニア・・・大丈夫ですか?
私も腰がやばいんですよね~。友人が接骨院で
ひどくなると診てもらうんですが、出来れば
毎日通ったほうがいいんですよね(>_<)

うりちゃん、ごはん食べないんですか。。
うりちゃん、バリウム飲んだの?!
私もこの間人間ドックで飲みましたよ~。
私の場合、バリウムが体に合わなくて病院で
吐いちゃったので白うんちさんは出ません
でした~。。

こっぷが牧草を食べてくれないときに、
ふ~ちゃんが側で食べてると、食べだして
くれるときがあります。。うりちゃんにも、、
なんて、まだ早いですよね。。ゴメンナサイ。。
かぁちゃん URL 2009/06/29(Mon)22:56:00 EDIT
Re:無題
かぁちゃんさん、こんにちは~
ヘルニア辛いです・・・。かぁちゃんさんも腰痛持ちですか?
整骨院も施術が悪いとかえって悪化する事があるので行くか
行かないか?悩む所ですよね。本当は安静にしてるのが一番ですし。
うり、1週間ぐらい自分からご飯食べてくれませんでした。
土曜日ぐらいからはふやかしたペレットを食べてくれるように
なりましたので今は強制給餌はしてません。
バリウムは嫌がらずに飲んでましたよ!!何か甘い味でも付いてた
のでしょうかねぇ。白い●は出なくて残念
お迎えも縁なので・・・。ミルが早く生まれ変わってくれるのを
待つしかないんですよね。早く帰って来てくれるといいなぁ
まり 2009/06/30 (Mon)15:12
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]