忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   まり『うり、最近病院にも行ってなくて体重測ってなかったから

                       久しぶりに測ってみよっか 』

           久しぶりやから恥ずかしいなぁ・・・

   まり『1810g!!うりのベスト体重は1700gぐらいやから

                    元に戻るどころか増えてるやん 』

b7fcfd17.jpg



















   でも、院長先生がうりの骨格やと2kgまでは増えても

                       大丈夫って言ってたもん!!

   まり『う~ん。でも2kgはちょっと・・・。うり、ここ1ヶ月ご飯

         食べ過ぎやしこれ以上は増えやんようにしよな~ 』

c0157fc2.jpg



















   まりちゃんだってお仕事辞めてからだいぶ体重増えたでしょ

     まり『う、うん・・・。腰が痛くて運動も出来ないしねぇ 』

49f29ef5.jpg



















         はぁ。今日もペレットが美味しいわぁ

   まり『私はともかく、うりは食べてくれる方が安心かもね 』

             うん。健康が一番やで!!

70a9d699.jpg



















   旦那ちゃん『ただいま~ って2人とも寝てるやん

             うり、お耳掴まれたままで痛くないん???』

                  グーグー

                 まり『ゴーッ 』

  旦那ちゃん『イビキまでかいて・・・。これやから太るんじゃない 』

e7f0c3d2.jpg



















f39deb71.jpg うりちゃん、食べすぎには注意!!って

 思ってくれた方はポチっと応援の

    クリックよろしくお願いしま~す


前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
ペレットうまうま♪
体重オーバーじゃなければ、食欲があって元気ならそれが一番!!(笑)
まりうりさん、一緒にお昼寝……ってか 行き倒れ?(^o^;
そして、しっかりとその写真を撮ってる旦那ちゃんも旦那ちゃんだ(苦笑)
to-min URL 2009/11/30(Mon)16:21:50 EDIT
Re:無題
to-minさん、うりも私も体重はこれ以上増えないように
気を付けなきゃ~!!うりは換毛も落ち着きましたしね。
旦那ちゃん、いろんなアングルで写真撮ってました
お耳マッサージ中に寝てしまったみたいです~。
まり 2009/12/03 (Mon)12:52
無題 
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
うりちゃん♪ちょこんと座って体重計って
かしこいねぇ♪^^
maffも1800gなんですよ♪同じくらいですね♪^^
モリモリ食べて 冬にそなえないとね♪^^
でも 食べ過ぎると また違う心配が出てくるから
2kgまでですね♪^^( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
maffメイト URL 2009/11/30(Mon)19:29:44 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんにちは~
うりとmaffちゃん同じぐらいの大きさなんですね~!!
maffちゃんの方が小さく見えます
うりは換毛も終わり、食欲も落ち着いてきたみたいです。
まり 2009/12/03 (Mon)12:54
無題 
あはは(笑)おふたりの寝姿がすごいことになってますね!
気持ちよさそうに寝てますね~^^
うりちゃんの体重は少し増えたのですね。
うちはだいたいいつも1750グラムですが、そういえばうちも最近体重を測ってないので
もしかしたら食欲の秋を経て体重が増えているかもしれません^^;
でも、太りすぎは困りものだけど、ちょっとくらいなら体重が増えても
健康が一番ですね♪
みっきぃ URL 2009/11/30(Mon)22:02:51 EDIT
Re:無題
みっきぃさん、こんにちは~
床暖が気持ちよくて寝てしまったみたいです~。
うりもイビキかいて寝るんですよ・・・
みみちゃんもうりより少し小さいぐらいなんですね!!
一番痩せてた時は1500gまで落ちてたのでその時の事を
思うと少しぐらいオーバーしてても今の方が安心です
まり 2009/12/03 (Mon)12:58
無題 
わぁー!!!
まりちゃんとうりちゃんが一緒に寝てる~^^♪
可愛すぎる~

ふたりとも、健康が一番!
限度はあるけど、許容範囲なら大丈夫ですよ^^
まだまだ大丈夫~

うりちゃん、いっぱいご飯食べてくれててわたし、安心しました^^
pinky URL 2009/11/30(Mon)22:21:54 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちは~
旦那ちゃん、いろんなアングルで写真撮ってたみたいで
私が正面から口開けて寝てるのもありました
うりは食欲も換毛が終わりかけで少し落ち着いてきました。
このまま1800gを保って冬が越せればいいなぁ。
まり 2009/12/03 (Mon)13:00
無題 
えー!
うりちゃん、体重1.8もあるんですか?
写真では全然そんな感じには見ないのに…。

お耳ニギニギされてお日昼寝ですかwww
確かに、気持ち良さそうに寝てますね
あんず URL 2009/12/01(Tue)09:33:07 EDIT
Re:無題
あんずさん、こんにちは~
そうなんです!!一番痩せてた時は1500gまで落ちたんですが・・・。
うり、デカイんですよ~。縦に長いんです
お耳、マッサージしててあんまりにも床暖が気持ちよくて
寝ちゃったみたいです~
まり 2009/12/03 (Tue)13:03
無題 
大人しく体重計らせてくれるんですね。
触られたままで(うりちゃんが)寝てるし。
同じバニファ生まれのジャージーでもこうも違うとは。
うらやましい…。
たかし URL 2009/12/01(Tue)23:58:36 EDIT
Re:無題
たかしさん、こんにちは~
そうですね、うりは体重測定も爪切り&ブラッシングも
あまり嫌がらないですね!!
床でゴロゴロしてるとたいてい一緒になって寝てます。
うさちゃんのい性格でしょうか??
同じバニファ出身なのでどこかで血が繋がってるかも
しれないですよね
まり 2009/12/03 (Tue)13:07
無題 
お~!うりちゃん体重増えたのね~!
あ、、、でも、は~との方が重い(>_<)!
おかしいなぁ、、うりちゃんの方が大きく
見えるのに(T_T)

まぁでもね、健康なら少しくらい重くても
いいよね♪
かぁちゃんも仕事辞めてから太ったからな~。
まりうりさん!!なんか凄い寝方してる!!
旦那ちゃん、帰宅してビックリしなかった?
デジカメで即座に撮るとこがさすがだわ~!

まりうりさんのお宅は楽しそうだな~(*^_^*)
注:床で寝るときは新聞紙を掛けましょう!
かぁちゃん URL 2009/12/02(Wed)15:40:28 EDIT
Re:無題
かぁちゃんさん、こんにちは~
そうなんです。最近よく食べるな~って思ってたら1800gありました。
うり、毛がふわふわなので大きく見えますが中身は小さいんです。
あ、ジャージーちゃんにしてはデカイ方なんですけどね
私、凄い寝方してるでしょ~。どうやらうりのお耳マッサージしてる
途中に寝ちゃったみたいです
旦那ちゃんもコンデジで写真撮るなら動画にしてくれたら良かったのに
いつかうりのイビキを公開したいです。
まり 2009/12/03 (Wed)18:15
無題 
うりちゃんの体重って
龍ちゃんとピッタンコオソロだわっ♪
うまうま食べて健康が一番よねっ!
うりちゃんのモグモグなお顔大好きっ
でもやっぱり気になるお年頃かなっ?
ママと一緒に仲良くネムネム
シアワセ時間ですねぇ~♪
haruu URL 2009/12/02(Wed)21:16:06 EDIT
Re:無題
haruuさん、こんにちは~
えっ!!龍ちゃんとうりの体重一緒なんですか~???
龍ちゃんの方が小さく見えます!!
うりも一時は食べすぎじゃないか?と心配になりましたが
ようやく換毛も終わって食欲も落ち着いてきたみたいです。
うりとのお昼寝。1日で一番幸せな時間ですね
まり 2009/12/03 (Wed)13:16
無題 
うりちゃん、1.8kgくらいやったら大丈夫やで!!
内緒やけどな、安寿なんか2.5kgあるねん。
同じジャージーやのになぁ~。。。
安寿とおかんはダイエットが必要やねんで!!!

おお!!うりちゃんとまりうりさん、
一緒に旦那ちゃんを待ちくたびれて寝てもうたんやな~!!!
しっかりうりちゃんのお耳を握って寝てるまりうりさんに愛を感じるでぇ~!!
旦那ちゃんも帰ってきて、こんなカワイイ姿みたら
癒されるやんな!!
権造 URL 2009/12/02(Wed)23:07:49 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは~
安寿ちゃんもふわふわだから2.5kgあるようには見えないよね!!
うりも換毛中はバクバク食べてたけど換毛が落ち着いてきたら
食べる量を調節するようになりました。
旦那ちゃん、いろんなアングルで写真撮ってたみたいで・・・。
お耳マッサージしてる間に寝ちゃったみたいですねぇ
まり 2009/12/03 (Wed)13:28
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]