忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       まり『う~りちゃん!!今日の調子はそう??』

            なぁに?今日は調子いいで~

ab142d1b.jpg



















    まり『火曜日の夜中にまた急にお尻上げてしんどそうに

       してご飯食べなくなってたけどお薬が効いたみたいで

               半日で食欲も戻ったから安心したわ 』

         うん。お水もゴキュゴキュ飲んで元気だよ

8393b3c4.jpg




















    まり『お尻上げだすとお水も飲まなくなるからいっぱい

                飲んでカルシウムの砂、流そうね。』

      ふぅ。勢いよく飲んだらマフマフが濡れてもうたわ

0428f329.jpg




















     ご飯も食べてお腹いっぱいやし眠たくなってきたぁ

    まり『うり、最近お座布の上にアゴ乗っけてお昼寝するん

                     お気に入りみたいやねぇ 』

dc3591de.jpg




















     まり『このままどんどん良くなってくれたらいいなぁ。』

         もっとナデナデしてくれた良くなるかもよ

36022a48.jpg




















          記事にするタイミングが遅くなってしまいましたが・・・。

        バレンタインの前日に京都でうさ新年会が行われました!!

  参加メンバーは
泣いて笑ってウサギ生活♪のshimoさんshimoヨメさん・クラブちか子

  ちか子さん・
wataうさ。のぴなぷさんうさぎの権造の生活デラックス2のおかんさん

  
くまお堂さんご一家・焦げちゃった・うさぎ★いおりのいおりんママさんと娘さん、

                 新・うーちゃんちのazzさんと私と旦那ちゃんの13名でした

  宴会の写真もなく頂いたお土産も写真を撮る前に私のお腹の中に・・・ 
って事で

                    宴会の内容はおかんさんのブログでお楽しみ下さい

  うちに残ってた写真はというと・・・。くまおさんからのプレゼントの仮面をかぶってる

  おかんさん(酒豪仮面)としもヨメさんとazzさん。 
 922ce59e.jpg
  
081b77ba.jpg










    東京まで夜行バスで帰るazzさんを仮面かぶったまま見送るおかんさんと
 
                      しもヨメさん・ちか子さん・ぴなぷさんです!!

98dbb9d6.jpg




















            楽しい宴会お誘いありがとうございました

653e8b01.jpg  
  うりちゃん、お座部でお昼寝いいね!!

  って思ってくれた方は応援のポチっと

     クリックよろしくお願いしま~す

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
うりちゃん、立派なモフモフがぬれちゃったのね…。
でもね、お水飲むこと、とっても大事だから、まりさんに拭いてもらえば大丈夫よ~^^
いっぱい飲んで、いっぱいおチッコして…
悪いものは出しちゃおうね♪

新年会、楽しそう♪
みんなはじけてますね^^
pinky URL 2010/02/18(Thu)17:45:10 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちは~
そうなんです、うりお水をガブ飲みする時にお顔を
突っ込みすぎてマフマフがびしょ濡れになっちゃうんです
お水をいっぱい飲んでくれてるのは安心ですけどね!!
詰まってた石みたいなのも出てきましたよ
まり 2010/02/22 (Thu)15:29
無題 
うりちゃん、今日は体調エエんやな~!!
いっぱいお水飲んで、悪いのは出してなぁ~!!
毛布にアゴ乗っけしてるうりちゃん、かわいいでぇ~!!

わあ!おかん!!
ホンマに外でも仮面被ってたんやぁ~!!
アホや・・・
まりうりさん、あんなアホとつきあってくれてはって
ありがとうやでぇ~!!
権造 URL 2010/02/18(Thu)23:03:29 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは~
先週は1度体調を崩しちゃったけど・・・。
その後は体調も食欲も戻って元気に過ごしてますよ!!
おかんさん、京都駅で仮面かぶってたよ~。
本当に楽しい1日になりました
まり 2010/02/22 (Thu)15:35
楽しそう~♪ 
うりちゃん、体調が良くなって来たようで良かったですね(^-^)
早く暖かくなって、うさちゃん達にも過ごしやすい季節になって欲しいですね。

うさ新年会、とっても楽しそう~
うさ友さんはまだいないので、羨ましいな。
しかも皆さんとってもイイ感じ♪
飲んで騒いで楽しんで!飲み会はこうでなくっちゃね(^_-)-☆

はなみずき 2010/02/19(Fri)18:25:01 EDIT
Re:楽しそう~♪
はなみずきさん、こんにちは~
うり、先週は1度だけ体調を崩してお薬飲ませましたが
それ以外は食欲もあり元気にしてますよ~!!
長毛種ちゃんなので冬の方が強いと思ってたのですが・・・。
今年はちょっとした事でもダメみたいです
新年会、楽しかったですようさ飼いさんって
大人しい人が多い感じがするんですが、以外と楽しい方の
方が多いんですよね
まり 2010/02/22 (Fri)15:41
無題 
うりちゃん調子戻ってきたようですね^^
しっかり食べて、お水もたっぷり飲んで
いっぱい出して。。
元気いっぱいになってね~~(●^o^●)

新年会。。超楽しそうですね~^m^♪♪
さち☆ 2010/02/19(Fri)18:34:48 EDIT
Re:無題
さち☆さん、こんにちは~
うりの体調もだいぶ落ち着いてきました!!
先週は1度だけチーの出が悪くてお薬飲ませましたが
それ以外は食欲もあり元気にしてますよ
新年会、楽しかったです!!私は仮面、かぶれませんけどね・・・。
まり 2010/02/22 (Fri)15:45
無題 
体調がだいぶ戻ってきたようでホントによかった、よかった・・・
この調子で完全復活してね!

新年会、またまた大盛り上がりだったようですね
私もお誘いいただいたのいけなくて残念でした
でもみなさんのブログで見せてもらってついていけなかったかも~?(笑)なんて思ってます(^^)
まゆママ URL 2010/02/19(Fri)22:39:13 EDIT
Re:無題
まゆママさん、こんにちは~
うりの体調も落ち着いてきて先週は1度だけチーの出が
悪くなってお尻を上げてましたがお薬を飲ませたら
半日で回復しました。それ以外はご飯も良く食べて元気
にしています!!イビキも復活です
新年会、まゆママさんいないなぁ。って思ってたんです。
私もいつも見てるだけでついていけてないのかな??
それでも十分楽しめましたよ
まり 2010/02/22 (Fri)15:50
無題 
@^^@)/コンバンワ
うりちゃん♪お水いっぱい飲んで
まふまふも 濡れちゃったんですね♪^^
可愛いなぁ♪^^
お昼ねで 座布団にお顔を乗せるんですね♪
うちは 1号子ちゃんの上に顔を乗せて寝てます^^
maffメイト URL 2010/02/19(Fri)22:42:18 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんにちは~
うり、お水もいっぱい飲んでチーも順調に出てます!!
あまりにも勢い良く飲むのでマフマフが濡れちゃうんですよね
最近のマイブームはお座部に顔を乗っける事で、
ナデナデ要求の時にもあの状態で待ってるんですよ
maffちゃんは1号ちゃんに乗っけるのが好きなんですね!!
まり 2010/02/22 (Fri)15:54
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]