忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      まり『う~り~。また昨日1日調子悪かったねぇ 』

           モグモグ 今日は食べれてるよ!!

e638c948.jpg



















    まり『朝は元気にしてても急に調子悪くなって・・・。

       お尻上げて座ってたり落ち着きなくウロウロするし 』

                   もぐもぐ

ced2a288.jpg



















     まり『元気な時はホリホリして遊んだりもしてるしなぁ。』

             ホリホリ!!ホリホリ!!

50214567.jpg



















   まり『レントゲン、撮るたびに院長先生が印刷してくれてて

      やっぱり気になるのは大きな細長くて膀胱と盲腸に

                         くっついて見える事。』

35d0ca53.JPG



















   まり『昨日は肝臓や腎臓の病気も疑って血液検査もしたけど

               全く異常は見られなかったんよね・・・。』

9121b0d7.jpg
 CRE(クレアチ二ン)と

 Ca(カルシウム)が少し

 高めですがうさぎさんの

 場合は問題ないそうです。

 TP(総タンパク)は

   ちょっと高めかな??  

 

  
















         まりちゃん、ちょっとお水片付けてないで

             まり『あー、ごめんごめん 』

75201545.jpg



















         ガル~っ!!邪魔やねん、どけてな~

   まり『全く、調子がいいのか悪いのか・・・。

      うり早くいつも通りにずっと元気でご飯いっぱい食べれる

                        ようになれたらいいね

c2f732e7.jpg



















653e8b01.jpg  うりちゃん早く調子良くなるといいね!!

  って思ってくれた方は応援のポチっと

       クリックよろしくお願いします


前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね


いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
すごくいい先生に診てもらってるんですね
レントゲンでもこんなに詳しくわかるのに
原因がはっきりしないなんてね・・・
血液検査もこんなに項目があるんですね
ちょっとずつでも食べられるものを食べて
一日も早く元気になってね
まりさんも病院通い、大変でしょうけど頑張ってくださいね
よい報告を待っています
まゆママ URL 2010/02/11(Thu)19:38:25 EDIT
Re:無題
まゆママさん、こんにちは~
そうなんです。今通っている病院は特にうさぎさんに
詳しいわけではないのですが、きっちり診てくれる院長が
いるので安心して通えてます
うりは先週の水曜日を最後に病院通いもせず元気に
過ごしてますよ!!
まり 2010/02/15 (Thu)14:38
無題 
うりちゃん食欲の波があるのね??
サムサムな日が続いているかとおもうと
アチチな日があったり気温も安定しないせいもあるのかなぁ?
病院のセンセもいっぱい考えてくれているのに
原因がはっきりしないのはツライですね
オチリをあげてたりうろうろ落ち着きがないのは
やっぱり泌尿器系なのかしら・・・
うりちゃんが元気いっぱい食欲もりもりの日が続いてくれますようにっ
いっぱい応援していますねっ!!
haruu URL 2010/02/11(Thu)20:18:36 EDIT
Re:無題
haruuさん、こんにちは~
本当に天候も気温も不安定な日が続いてますもんね。
うりは先週の水曜日に病院へ行ってからは食欲も戻り、
お尻も上げなくなりました!!治療はしてないんですけど・・・。
このまま落ち着いてくれたらいいなぁ
まり 2010/02/15 (Thu)14:47
無題 
うりちゃん、やっぱり理由分からないんですね。
食欲の波があるのも心配です…。
病院に通院すること、うりちゃんもまりさんも大変だと思いますが、早く元気になるように応援してますね。
pinky URL 2010/02/11(Thu)23:04:40 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちは~
理由、何なんでしょうねぇ???院長先生にもハッキリと
『わかりません』って言われちゃいましたぁ・・・
前回の通院は水曜日だったので今の所5日間は食欲も戻り
落ち着いてます!!このまま良くなりますように。
まり 2010/02/15 (Thu)14:54
無題 
うりちゃん、調子が安定してないんかぁ~。。。
気温の変化が激しいんも原因かなぁ~。。。
ちっこがでにくいんはツラそうやな。。。
なんかエエ治療法があったらエエねんけどな~。
クランベリーって、膀胱炎にエエらしいけど
膀胱炎とはちゃうんよなぁ。
でも、もしかしたらうりちゃんにエエかもしれへんで!
試してみてなぁ~!
権造 URL 2010/02/12(Fri)00:07:55 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは~
先日はうさ新年会でおかんさんにお世話になったんだよ~!!
うりも今の所、体調は落ち着いてて食欲も出てきて
元気にしてるよ
原因は私の勝手な推測だけど、尿道に砂が詰まってたんじゃ
ないかな?今は流れたみたいでお尻上げる事もなくなったよ!!
まり 2010/02/15 (Fri)14:58
無題 
チッコが出にくいのですね。。
レントゲンでの判断って難しそうですが
他のコと比べると違うっていうのは
気になりますね(><)
何か治療が出来たらいいのですが。。
ペットを押す姿は元気そうで頼もしいです~(^^)
くまこ 2010/02/12(Fri)18:49:17 EDIT
Re:無題
くまこさん、こんにちは~
今の病院で初めてうりのレントゲンを診た院長が
首をかしげて膀胱が大きい・細長い。なんでやろう?
って言ってたんですよねぇ・・・。
うり、食欲も戻ってきて今のところ元気にしてます。
ペットボトルとも飽きずに対戦してますよ~
まり 2010/02/15 (Fri)15:03
無題 
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
うりちゃん♪調子良かったり悪かったりなんですねぇ・・・
まりさんも大変ですが がんばれぇ~♪
ホリホリしてるうりちゃんや
お水どけてーって言ってる うりちゃん♪
その調子♪うりちゃん♪
がんばれぇ♪^^
maffメイト URL 2010/02/12(Fri)19:52:29 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんにちは~
うりの調子も先週の水曜日に病院へ行ってからは
体調も食欲も落ち着いてます!!
原因がわからないので治療法もわからないのって
本当に不安です
このままの調子で体調が落ち着いてくれたらいいな!!
まり 2010/02/15 (Fri)15:07
無題 
うりちゃん。。
原因はなんなんでしょうね。。(・・;)
気になりますね。。
早くいつも通り元気なうりちゃんに
戻りますように!!
応援してます☆☆
さち☆ URL 2010/02/14(Sun)15:29:02 EDIT
Re:無題
さち☆さん、こんにちは~
本当に。原因はわかりませんでした。
精密検査をする事も考えましたが検査をするのも
ストレスになると思って今は様子を見る事にしました。
今は食欲もあり体調も落ち着いてるのでこのまま
良くなってくれるといいなぁ
まり 2010/02/15 (Sun)15:16
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]