忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          まり『うり~ ちょっとこっちおいで~!!』

        うわぁ。たくさんのさくらんぼ~   どうしたん?

  まり『これな、旦那ちゃんのお姉さんのご主人が山形に出張に

                    行った時に送ってくれたんやで 』

3e8a882f.jpg



















    まり『さっき味見したけど、めっちゃ美味しかったよ

                 うりもちょっとだけ食べてみる~?』

           もちろん くんくん いい匂い~

e1df326a.jpg



















           ペロペロ 甘くて美味しい~!!

          まり『あれ?実は齧らへんのや?』

          さくらんぼジュースが美味しいねん

38643074.jpg



















   まり『うり、この前フルーツのお取り寄せしてとか言ってたし

        佐藤錦 こんなにたくさん貰えて良かったねぇ 』

             うん 願いは叶うねんで~

b4d90bef.jpg



















653e8b01.jpg
   うりちゃん、願いが叶ってさくらんぼ

← 良かったね!!って思ってくれた方は

     応援のポチっとお願いします~

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いて見て下さいね

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
佐藤錦!! おいしそ~♪
うりちゃん、さくらんぼ食べるのね~。
我が家のうさーずは食べ物に保守的で
イチゴも食べてくれなかった。。。

ロイ母さんのところのロイ君も
アメリカンチェリーをおいしそうに
食べてたなぁ。

うりちゃん、良かったね(*^_^*)
かぁちゃん URL 2009/07/03(Fri)17:04:43 EDIT
Re:無題
かぁちゃんさん、こんにちは~
佐藤錦おいしかったですよ~!!
うりは何故か齧らず・・・。外側をペロペロしてました。
少し割ってあげるとさくらんぼジュースを美味しそうに
食べてくれました!!うりも保守的なんですけどしつこく
何度もあげると食べてくれるようになりましたよ
まり 2009/07/07 (Fri)14:02
無題 
わぁ~すごい豪華なさくらんぼさんですねっ!!
うりちゃんのおいしいお顔が見れてとっても嬉しいですっ♪
うりちゃん食欲戻ってきたんですねっ!よかったよかったっ
豪華フルーツでますます食欲旺盛になっちゃおうねっ!!
haruu URL 2009/07/03(Fri)23:04:12 EDIT
Re:無題
haruuさん、こんにちは~
今回のさくらんぼ本当に美味しかったです~!!
うりも実は齧りませんでしたが、さくらんぼジュースを
ペロペロと美味しそうに食べてくれてましたぁ。
食欲は安定してきたので後は硬いペレットを食べてくれる
のを待つだけです
まり 2009/07/07 (Fri)14:05
無題 
4枚目のうりちゃんのぺろりんちょがかわいぃ!!
さくらんぼもツヤツヤしていてまるで宝石みたい♪
紫苑にもスーパーで買ったものを出したのですが、
うりちゃんみたいに味わってくれなくて、あっという間に完食でした。
紫苑ったら粗雑に育ってしまったわ…(苦笑)
うずら 2009/07/04(Sat)10:10:18 EDIT
Re:無題
うずらさん、こんにちは~
さくらんぼ美味しかったです~
うりは実は齧らずさくらんぼジュースだけをペロペロと
飲んでくれました!!ぺろりんちょのお顔で美味しかった
事を物語ってくれてますよね。
紫苑ちゃんはあっと言う間に完食するほどお気に入りに
なったんですね~!!
うりもりんごを食べる時は猛獣みたいですよ
まり 2009/07/07 (Sat)14:08
無題 
わぁ~!!めっちゃいっぱいのさくらんぼ!!
よかったなぁ~!!
さくらんぼ、ペロペロしてジュースを味わうんや!
うりちゃん、お上品やで!!!
オレはぺろって食べてもて、
おかんが「種は~!?」ってあわててたで。
もちろん、ちゃんと種はベーってだしたけどな。
権造 URL 2009/07/05(Sun)20:55:57 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは~
たくさんのさくらんぼ旦那ちゃんと5日間かかって
食べきりました~!!うりは何故か?実は齧らず・・・。
割ってあげたらジュースだけをペロペロしてましたよ
権造くんはペロリだったのね~。種は危険だから気を付けないと
いけないけど、ちゃんとベーしたんだね!!さすが、権ちゃん
まり 2009/07/07 (Sun)14:12
無題 
うりちゃん食欲もどってきたんですね!
良かったぁ~(^^)
さくらんぼも美味しそうに食べてますね♪
うりちゃんが1日でも早く普通のペレットが食べられるようになるように短冊に書いてお願いしておきますね(^^)!
姫ママ URL 2009/07/07(Tue)04:46:49 EDIT
Re:無題
姫ママさん、こんにちは~
うり、食欲は戻ってきましたが、まだふやかしペレットです
さくらんぼは美味しかったみたいでずっとペロペロ
してたんですよ!!
今日は七夕なんですよね。私も全てのうさちゃんが健康で幸せに
暮らせるようお願いしなくっちゃ
まり 2009/07/07 (Tue)14:15
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]