忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       皆さんこんにちは。うり今、落ち込んでるねん・・・

   前回、うりとミルの仲良し風景を紹介したばっかりやねんけど

34019e6f.jpg

















  まりちゃんがうりが隣の部屋でゴロンしてて戻ってきたら・・・。

                          ミルを抱っこしてて

  それ見た瞬間、我慢出来ひんくてミルにブッって言ってん。

      そしたら、まりちゃんがミルを守って腕を上げてん。

    うり、目の前に腕が出てきたから思わずガブッって・・・・。

☆イメージ写真です。『ミルをかばってガブッ 』

0609dd97.jpg8c71839c.jpg








         まりちゃんの腕に噛みついてしまって・・・。

  まり『しかも、噛みついた時に腕を上げたからうりが

         噛みついたまま、持ち上げてしまってん    』

  旦那ちゃん『うり、噛みついたままブラーンって

          ぶら下がってたもんなぁ。ビックリしたわ・・・ 』

77542298.jpg

















  まり『痛かったわぁ 1.8kg が噛みついたまま

                       ぶら下がってたんやもんなぁ』

     まりちゃん、ごめんなさい うりもビックリしてん・・・

     まり『ミルに噛みつこうとしたわけじゃないよね?』

   う~ん。でもうり、ミルがまりちゃんに抱っこされてるんだけは

    我慢できひんねん 今度からは気をつけるから許して

418b3137.jpg

















  ミル『危なかったでしゅねん 

                           まりちゃん、守ってくれてありごとう 』

     まり『今回は私も悪いけど、仲良くしてほしいなぁ 』

522ccde3.jpg

















0c05d39djpeg
  ブログ村のランキングに参加してます。

     ポチっとして貰えたら嬉しいです


 コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いて見て下さいね

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
あらら。。。 
まりうりさん、うりちゃんに噛まれた傷の方は大丈夫ですか?
ん。。。同性の匂いで興奮する事って結構ありますよ。
うちの場合は、みんとを触った後にあくあを触って
お腹をガブッっと噛まれました(T_T)
今も、傷は残っています(^_^;)
ちょっと、うりちゃんとミルちゃんの距離をおいた
方がいいかもしれませんね
何よりも、早く傷が良くなりますように

らび.com URL 2008/07/31(Thu)18:09:31 EDIT
Re:あらら。。。
らび.comさん、こんにちは
うりに噛まれた傷はもう、だいぶ薄くなったきましたよ
噛まれた時は血も出ませんでしたからね。ただ、ぶら下がられたので
打ち身みたいなのが残ってしまいましたけどね・・・。
うりは私が抱っこしている時以外はミルの事、それほど気には
してないみたいですよ
男の子同士も匂い、気にするんですね~
まり 2008/08/01 (Thu)18:05
無題 
わちゃぁ~(><)
がっつりと歯形が……、しかもぶら下がられたら……ご愁傷様です(_ _)
う~ん、うりちゃんとミルちゃん、仲良くして欲しいですよねぇ~(^^;
to-min URL 2008/07/31(Thu)19:56:33 EDIT
Re:無題
to-minさん、うり、猛うさでしょ~でもがっつり歯型はついたけど
血はでなかったんんですよ・・・。打ち身みたいに青くなりましたけどね。
ミルが噛まれなくて本当によかったです
まり 2008/08/01 (Thu)18:08
無題 
わぁ!まりうりさん、大丈夫~!?
うりちゃんもけっこうヤキモチ妬きなんやな~。。。
ジャージーちゃんのオンナノコはヤキモチガマンできひんねんよな。。。
まりうりさん齧ってもたんは、
まりうりさんのコトが大好きって気持ちが裏目にでてもたんやんな!
うりちゃん、落ち込んだらアカンで。
まりうりさんの傷が早くよくなるように
オレらと一緒にうさぎの神様にお願いしよな!!

そうそう、安寿もな、手術する前に
偽妊娠中に、おかんの腕を巣材にしよ!っておもったらしくて
おかんの腕の、ちょうど一緒のあたりを齧ったんやで!
安寿もおかんの腕にぶらさがってたな~。。。
権造 URL 2008/07/31(Thu)19:58:50 EDIT
Re:無題
権造くん、うり、ヤキモチ焼きやねんk傷はだいぶ良くなってきて、
もうちょっぴり痕が残ってるぐらいになったよ
おかんさんも安寿ちゃんに噛まれた事あるんや~!!しかもぶら下がり
おかんさんも傷、大丈夫ですか?痕とか残ってません?
まり 2008/08/01 (Thu)18:11
無題 
いたたた~~
でも、相当うりちゃんはジェラシーを感じちゃったんでしょうね。。。
うりちゃんも、かわいそうでしたね。。

みんなが仲良くできると、嬉しいですけど~~~♪

傷が、早く治りますように☆
uta URL 2008/07/31(Thu)21:04:07 EDIT
Re:無題
utaさん、こんにちは~噛まれた時は痛い!!っていうよりは
ビックリしましたよ・・・。ぶら下がってましたからね・・・。
傷はもう大丈夫です。ちょっぴり打ち身痕みたいな感じになってます。
旦那ちゃんが見てたんですが、うりもキョトンとしてたみたいです。
うりとミル、これからどうやって会わせようか悩むトコロです
まり 2008/08/01 (Thu)18:15
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]