忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      まり『うり、この前のミルとのご対面の続き、紹介しよっか・・・ 』

               うり、あのチビッコに挨拶したらカプッて噛まれてん

5afc5fda.jpg


 















 まり『そうやったなぁ。でもミルはまだ、ナメてるのか、噛んでるのかも

                                               わかってないのかもしれんで 』

                        う~ん でもな、怖かってん だから・・・。


うりとミルのご対面その後    

         
         ちょっぴり手が出てもうた ガリガリって・・・。

 まり『うり、大人気ないなぁ ちゃんと噛んだらあかん。って教えてあげな。』

               うりだって怖かったんやもん 噛んだミルが悪いねん

               まり『今度、ご対面した時にはちゃんと仲良くしてな 』

                       う~ん 自信ないわ。ガオ~って襲うかもよ

e48dbdbb.jpg

















                 まり『ミル~。大丈夫やった?ケガしてない?』

      ミル『ミルは大丈夫でしゅよ あれぐらい怖くないでしゅねん 』

      まり『今度、ご対面したら、カプッじゃなくチュッ するんやで 』

                                     ミル『はぁ~いでしゅ 』

3b03ea72.jpg

















4d4c3de3.jpg
   ブログ村のランキングに参加してます。

            ポチっして貰えたら嬉しいです

     コメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いて見て下さいね

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
うりちゃん、教育的指導が早々と……(^^;
ミルちゃんと仲良くしてくれるのですかねぇ…(苦笑)

にしても、ミルちゃん、ほんとネザーチックなお顔ですねぇ♪ カワユス(〃▽〃)
to-min URL 2008/06/12(Thu)16:03:42 EDIT
Re:無題
to-minさん、こんにちは
初対面の締めくくりはうりパンチで終わりましたぁ。
やっぱり女の子同士は仲良くなれないんですかねぇ。
ちかちゃんは他の女の子ウサと仲良くしてますか?
まり 2008/06/13 (Thu)15:19
無題 
まりうりさん、こんばんは~

ありゃ☆うりちゃんミルちゃんにがぶですか~
うーちゃんは、もういい年(笑)ですが、
まだがぶがぶします!
教育的指導必要ですな~(^^ゞ

うんうん、ミルちゃんネザーちゃんのお顔~!
とってもきゃわゆい♪
でも、ジャージーのお顔のうりちゃんもきゃわいいよ~
azz URL 2008/06/12(Thu)23:05:05 EDIT
Re:無題
azzさん、こんにちは~
うりじゃなくてミルがカプッってしたんですよ・・・。
うりは噛まれた事に怒って、ミルにうりパンチしたんです
うーちゃんはまだ、ガブガブしちゃうんですね
他のうさぎさんにもカプッってしちゃうんですか?
ミルはいつか、ジャージーちゃんらしくなるんでしょうかねぇ
まり 2008/06/13 (Thu)15:23
無題 
うりちゃん、見ちゃったよ~~
もしかして「こっちおいで」って言うてたのかな?
ミルちゃんも、ケージかじかじして
「そっちに行きたいでしゅー」って言うてるみたい(^^)
二階建てのケージ、普段はどんな風に感じてるのでしょう?
おばちゃん、気になる。。
くまこ URL 2008/06/13(Fri)00:42:47 EDIT
Re:無題
くまこさん、こんにちは
うり、『こっちおいで』って言ってるように見えますか~?
ミルは何でもナメナメ、カプカプするので興味はあったん
でしょうけど・・・。仲良くして欲しいです
二階建てのケージは2ウサ共、あまり気にしてないみたいですよ
うりは私が寝る時以外は放し飼いなんでミルのケージをタッチして
覗いてますけどね・・・
まり 2008/06/13 (Fri)15:28
無題 
ん~、昔を思い出しちゃいました
我が家のKIAN(パパ)と楜丸(息子)の対面を・・

うり・ミルちゃんのように柵越しだったのに
1回目KIANはヒゲを抜かれました
2回目KIANはツメを抜かれました

楜丸の気が強いのか
KIANがドンくさいのか
オス同士は頭を抱えちゃいましたよ

うり・ミルちゃんはレディだから
そんな事しないもんね(大丈夫)
早く一緒に遊びたいね
usapyon URL 2008/06/16(Mon)19:17:51 EDIT
Re:無題
usapyonさん、こんばんは~
うりとミル、仲良くはなれなさそうです
3回程、ご対面させましたが、うりが怒ってしまい
噛みつこうとするんです
もちろん、止めに入りますが、私も旦那ちゃんもミルの
代わりに噛まれましたよ・・・。
しかも思いっきり
usapyonさん家も上手くいかなかったんですねぇ。
今はどうですか?仲良くしてるのでしょうか?
まり 2008/06/16 (Mon)20:10
無題 
KIANは気が小さいので大怪我になったら精神的に参ってしまうかもしれないので、一緒に遊ばすのは正直諦めています
実はKIANのパパはそれが原因で怪我してから食欲がなくなり夏を越せず、1才半程でお月さまの住民になりました
KIANにはパパうさの分も長生きして欲しいと思っているので無理をせず安全優先にしています
(うさ飼いとしては淋しいけど・・)
usapyon URL 2008/06/17(Tue)19:38:34 EDIT
Re:無題
usapyonさん、こんにちは
そうですねぇ2人一緒に仲良くしてもらいたいんですが・・・。
お互いのストレスになったら・・・。怪我したら・・・。
なんて考えると別々に遊ばせるしかないのかなぁ。と
やはり、難しいですね。うさぎさん同士の関係って
まり 2008/06/18 (Tue)14:21
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]