忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     ミル『うりお姉ちゃんが遊び終わったから

                       次はミルの番でしゅ 』

48a606f2.jpg



















    ミル『お姉ちゃんはギリギリくぐれてまちたけど・・・。

                   ミルは余裕で通れましゅねん 』

700808ad.jpg




















       ミル『このトンネル、ミルも気に入りまちた 』

06d984bf.jpg




















    ミル『まりちゃん~。何してるんでしゅか??

                ミル、トンネルの上に登れまちた 』

470ce846.jpg




















   まり『ミルごめんなぁ。横浜のおじちゃんから蟹をたくさん

                いただいて今、蟹さんと 格闘中やねん 

            今日のご飯に焼き蟹と蟹すき、明日はカニクリーム

                     コロッケにするんだよ~ 』
  
737375ca.jpgf1df84b2.jpg









        ミル『まりちゃん、ミルの事見て下しゃい・・・ 』

     まり『はいはい。ご飯の準備が終わったら遊ぼうな 』

f983c74c.jpg



















dbff41fa.jpg
   ミルうさるさん、相手してもらえなくて

←  残念ね。って思った方はポチっと

           応援お願いします~

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いて見て下さいね

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
おおっ♪楽しそうですねっ
うりちゃんもミルちゃんも上手にトンネルさんで
遊べてエライなぁ~♪
カジカジはしないのかなっ??
ミルちゃんは上に乗っちゃってお転婆さんねっ
”みてください”のお顔にマユゲが!?フフフっ
わぉ!カニっすごいですね~美味しそうっ!!
haruu URL 2009/03/26(Thu)20:50:44 EDIT
Re:無題
haruuさん、こんにちは~
トンネル、ガジガジはあまりしてないです!!
うりはくぐるの専門でミルはくぐったり登ったりと
毎日楽しそうに遊んでますよ~落っこちて
また脱臼しないかとヒヤヒヤしながら見てます・・・。
そして、うりもミルも眉毛できてます!!
haruuさん家は換毛どうですか~??ウチは今年ヒドイです
カニも美味しかったですよ。おじちゃんに感謝です。
まり 2009/03/30 (Thu)15:52
無題 
ミルちゃん物怖じせずに元気ですね~!
トンネルの上のミルちゃん、お手手が揃っててきゃわいい~vv
それにしても凄いカニですね~☆
もらえるなんて羨ましい~!
クリームコロッケ手作りなんて凄いですね!
しぃ URL 2009/03/26(Thu)20:58:06 EDIT
Re:無題
しぃさん、こんにちは~
ミルは何でも怖がらず登ってみたり食べてみたりするんです!!
私としては昔、脱臼させてますのでまたやらないか?と
心配でしょうがないんですけどね・・・
カニ、美味しかったです~お鍋よりもクリームコロッケが
1番美味しかったお料理大好きなので何でも作りますよ~
まり 2009/03/30 (Thu)15:57
無題 
はじめまして♪
ミルちゃんの『こっち見て』視線にやられました~(笑)
かわいいですね~^m^
さち☆ URL 2009/03/29(Sun)08:30:54 EDIT
Re:無題
さち☆さん、はじめましてコメントありがとうございます
ミルの見て見て光線には飼い主でもやられます・・・。
      (特に旦那ちゃんがメロメロ
今は換毛期で眉毛が出来ちゃってますけどね
また、ブログに遊びに行かせてもらいますね!!
これからもよろしくお願いします
まり 2009/03/30 (Sun)16:01
無題 
そのトンネル、家にもあるけどな、
オレも安寿もくぐられへん・・・
登っても、ミルちゃんみたいに
上でお座りなんかできひんで~!!

お!?カニかぁ~!
うまそうやなぁ~!!おかんがうらやましがってるで!!
権造 URL 2009/03/30(Mon)00:25:32 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは~
トンネル、権造くん家にもあるんだ!!
うりはムリムリ通ってますよ・・・。上に登るのは
怖いみたいですけどねぇ。ミルは軽々ピョンっと
飛び乗ってますけど怪我しないかと心配になります
カニ、美味しかったですよ!!また食べたいです~
まり 2009/03/30 (Mon)16:10
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]