忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               りん『ふぅお兄ちゃ~ん!!チュッemoji



                りん『今日もぴったんこでしゅemoji

           まり『ふぅも鈴音もそんなにくっついて暑くない??』



    ふぅ『りんちゃんemojiお耳もちゃんと毛繕いしなくちゃダメでしゅよ~!!』

   まり『ふぅも鈴音が大好きだし、鈴音もふぅが大好きだしホント仲良しやねemoji

 

  まり『りんちゃん、ふぅにくっついてると安心して爆睡してるしお迎えした時は

     仲良くなってくれるか不安だったけどemojiまさかこんなにベッタリとはemoji

動画emoji【2ぴょんでベッタリemojiりんちゃん爆睡emoji

 

まり『うさぎさんも寝てる時に夢、見てるのかな~?りん、走ってる夢でも見てる??』




     まり『鈴音ももうすぐ半年、うさぎさんは大人になっちゃうけど・・・。

                  このままずっとずっと仲良しでいてね~emojiemoji

 

c2e1fc71.jpeg  ふぅちゃん、りんちゃん仲良すぎっ!!
               
   って思ってくれた方は応援のポチっと
emoji
      クリックよろしくお願いしま~すemojiemoji
 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってますemojiemoji

 前回の記事にコメントしていただいた方にはお返事してますので覗いてみて下さいねemoji
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
あちち 
何故に2ぴょんは、こんなに仲良しなんでしょうか?りんちゃんのチュー可愛い!
ふぅちゃんも紳士よね!私もいつまでも仲良しの2ぴょんでいて欲しいです(*^_^*)
暑くないのかしら?
なおみ 2014/06/25(Wed)17:57:39 EDIT
Re:あちち
なおみさん、こんにちは~コメントありがとうございます!!
本当にどうしてこんなに仲良いんでしょうか??
きっとうさぎさんにも相性があるんでしょうね~。
そして風和が優しい子だってのもあるんじゃないかなぁ。って思います
まり 2014/07/02 (Wed)17:10
仲良しすぎっ♪ 
ちょっと、かわいすぎて・・・
どうしようかと思った。。。

りんちゃんの爆睡ばたばた、しろくまさんも同じですw
お耳パタパタも^^
可愛くてたまりませんよね♪

ふぅちゃん、本当に優しいからりんちゃんが安心してるんですね♪
うちも、しろくまさんと仲良しさんが欲しくなっちゃいました^^
uta URL 2014/06/25(Wed)23:27:19 EDIT
Re:仲良しすぎっ♪
utaさん、こんにちは~コメントありがとうございます!!
りんの寝顔は本当に可愛いです
ふぅが隣にいると幸せそうにべったりくっついて眠ってます。
しろくまさんと仲良しさん、凄く見てみたい!!
でもうさぎさんも相性があるので仲良くなってくれるかどうかは
お迎えしてみないとわからないですもんね
まり 2014/07/02 (Wed)17:14
仲良しすぎっ♪ 
感動するくらい仲良しぴったんこで☆彡
見ていて幸せな気持ちになりました~
ふぅ君もりんちゃんもとっても優しいお顔をしていますね。
二人が出会ったのは偶然ではないのかも知れません。
寄りそうお写真を見て、そんな風に思えてきました。
はなみずき 2014/06/26(Thu)13:59:21 EDIT
Re:仲良しすぎっ♪
はなみずきさん、こんにちは~お久しぶりです!!
この2ぴょん達、本当に仲良しで私もこの子達を見てると
顔が緩みっぱなしです
風和と鈴音、出会う運命だったのでしょうか?お迎えするまでに
いろいろあったけどきっと運命の子だったのでしょうね
まり 2014/07/02 (Thu)17:16
仲良しすぎっ♪ 
日ごとにふぅちゃんと鈴ちゃんの中がよくなっていってるような気がしますヨ!お互い寄り添うふわもこ二人を見ているとキュンキュンきちゃいます!
らびったー URL 2014/06/26(Thu)17:57:45 EDIT
Re:仲良しすぎっ♪
らびったーさん、こんにちは~コメントありがとうございます!!
ふぅと鈴音、まだ一緒に暮らして3ヶ月だけど昔からこんな感じだった
なんて勘違いしそうになります。ずっとこのまま仲良くいて欲しいです
まり 2014/07/02 (Thu)17:18
仲良しすぎっ♪ 
こんにちは☆彡
ふぅちゃんと鈴音ちゃん、すごい仲良しですね(*´艸`*)
ここまでベッタリしてくれると顔が緩みっぱなしになりそうです(笑)

ところで、ブログのリンクを貼らせて頂いてもよろしいですか?
とっくにリンクしていると思っていたら、実はまだしていなかったのです(^_^;)
宜しくお願いします♪
sora URL 2014/06/26(Thu)18:03:25 EDIT
Re:仲良しすぎっ♪
soraさん、こんにちは~コメントありがとうございます!!
ふぅも鈴音も本当に仲良しで見てる私も顔が緩みっぱなしになってしまいます。
ブログのリンク、お願いします!!
私の方にも貼らせてもらいますね~
まり 2014/07/02 (Thu)17:21
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]