忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              ふぅ『コソコソ。コソコソ。』

0179e631.jpg



















          まり『ふぅちゃん!!何してんの~?』

           ふぅ『な、何もしてないでしゅよ・・・ 』

       まり『うりとミルのお供えのおやつ食べたでしょ 』

d31a6d96.jpg




















   まり『でも、今日はちゃーんと証拠の動画 撮ったもん!!』

動画 『自分でサークルを開けてお供えのおやつ泥棒!!』




bf9254fd.jpg




















             ふぅ『見つかりまちたぁ・・・ 』

 まり『これまでも何回か盗み食いしてたけど、いつも一瞬で

    なかなか動画に撮れなかったからカメラセットしといたんよね 』

0e1a3071.jpg




















        ふぅ『ふぅ、おやつが大好きなんでしゅ!!』

   まり『おやつは寝る前の1日1回だけやからね

      ただでさえおデブちゃんでペレット制限してるのに・・・。

      これ以上はおやつ増やせへんわぁ 代わりに美味しい

          牧草取り寄せるから牧草で我慢しようね~ 』

feb6a9c2.jpg




















7e6ec354.jpg ふぅちゃん、自分で開けれて凄い!!

 って思ってくれた方は応援のポチっと

   クリックよろしくお願いしま~す

 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!
                                  更新の励みになってます

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
ふぅくん、上手にサークルを開けて、盗み食い♪可愛い~!
これは怒れない…><

ちゃんとお供えしてることを知ってるふぅくん、頭良すぎます^^
pinky URL 2011/07/26(Tue)23:46:55 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちはコメントありがとうございます!!
サークル上手に開けるでしょ~!!
入られたくない場所を囲ってるのにこんなに簡単に開けられたら
意味がないんですよね
まり 2011/08/03 (Tue)15:18
無題 
めちゃくちゃ可愛い~~~♪
しろくまも、上手に網をよけたりします☆
後姿が・・・「うへへへ~」って言ってるみたい♪
うさぎさんって、悪いことしてるって分かってやってるところがまた可愛かったりするんですよね~^^
uta URL 2011/07/27(Wed)16:30:05 EDIT
Re:無題
utaさん、こんにちはコメントありがとうございます!!
うさぎさんって頭イイですよね~。特におやつ関係の事になると
覚えのいい事
イタズラしてもちゃんと悪い事してる。ってわかってますよね
まり 2011/08/03 (Wed)15:19
無題 
ははは・・・ばれちゃったね。
上手にサークル空けてるわぁ。
多分、うりちゃんが食べにおいでって呼んでたのかもね。
ふぅちゃんやるねぇ~~
ぷ~ URL 2011/07/28(Thu)14:59:02 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんにちはコメントありがとうございます!!
ふぅ、私がお風呂入ってる時とかにコソッとやってるんですよ~。
うりも優しいからふぅを呼んであげたのかもしれませんね
ふぅはおやつの事に関しては悪知恵が働きます・・・。
まり 2011/08/03 (Thu)15:22
無題 
ふぅ君の背中がなんとも言えない可愛さです。
動画にしっかり撮られちゃったね~

ふぅ君は普段はサークル内で自由なんですか?
あれっ逆かな~?
お鼻でサークルを開けて入っていったものね。

うちも出来るだけ自由にさせてあげたいのだけど、時々トイレを外でしようとする(ワザと?)ので、目が届く範囲で留めているの。
でも、ふぅ君みたいにお鼻でサークルを開けちゃって、気付いたら自由に散歩してたり・・・

それにしても、まりさん家はいつも綺麗ですね。
はなみずき 2011/07/28(Thu)16:56:09 EDIT
Re:無題
はなみずきさん、こんにちはコメントありがとうございます!!
ふぅの背中、何とも言えないコソ泥感が出てるでしょ~。
ちゃんと悪い事してるのわかってます
ふぅは夜中だけケージ・私が出掛けてる時はサークル内・私が家にいる
時は全面開放です。ふぅは教えてなくてもケージ内のトイレでしかしない
ので自由にさせてます
家、キレイですか??たぶん物がないだけですよ~!!
まり 2011/08/03 (Thu)15:26
無題 
ふぅ君、ちゃんと周り見回しながら食べてる~!!
アカンことしてる、ってわかってるんやな~!!
でも、めっちゃ可愛いから怒られへんで~!!
うりおねえちゃんもミルおねえちゃんも
お月様でお腹かかえて笑ってるかもやで~!!

見つかっちゃったのお顔もかわいいな~!!
権造 URL 2011/07/28(Thu)21:25:33 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちはコメントありがとうございます!!
ふぅ、キョロキョロしながら食べてるでしょ~。
これこそコソ泥心理ですよね見つかったら怒られるのも
ちゃんとわかってます。
あの情けない背中が可愛くてなかなか怒れないんですけどね
うりもミルも許してくれるかな??
まり 2011/08/03 (Thu)15:30
無題 
サークルに入って、それからまた閉めようとするなんて、ふぅ君すごいよっ!!
盗み食いはだめだけど、思わず許してしまうかも♪♪
うずら 2011/07/31(Sun)08:49:24 EDIT
Re:無題
うずらさん、こんにちはコメントありがとうございます!!
ふぅは開け閉め自由に出来るから困るんですよね~。
おやつぐらいならいいけど、お供えのお花とかは危険なので何とか
置く場所を考えないとなぁ
まり 2011/08/03 (Sun)15:32
無題 
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ふぅちゃん♪( ̄w ̄)ぷっ
うまいことサークル開けて^^
開けてすぐあとにまだ開いてるかの確認もすごっ!(笑)
ふぅちゃん♪ ほわほわですねぇ♪触りた~い♪^^
maffメイト URL 2011/07/31(Sun)18:41:19 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんにちはコメントありがとうございます!!
ふぅ、上手にサークル開けるでしょ~。ホント悪知恵だけは働きます
夏でもホワホワ・フワフワですよ!!次お会いした時は是非、ナデナデ
してあげて下さいね
まり 2011/08/03 (Sun)15:39
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]