忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     ふぅ『やっと・・・。今年初のクーラーが入りまちた 』

14150c30.jpeg














   まり『気温はそんなに高くなかったけど台風 が近づいてて

                      湿度が高かったからね~ 』


             ふぅ『涼しくて快適でしゅねん 』

ff9238f5.jpeg















    まり『ふぅ、クーラーの風が直撃する所で寒くない??』

fe6c3857.jpeg














 ふぅ『寒くないでしゅよ!!

    プラスチックのベットの上でひんやりして気持ちいいでしゅ 』


 まり『それ、ふぅはベットにしちゃってるけど・・・。

                    一応、おトイレなんやけどね 』

      ふぅ『涼しい所でもナデナデ。最高でしゅねん 』

9026c989.jpeg














  まり『今年は大阪も計画停電になるかも と思ってギリギリまで

     扇風機で過ごそうと思ってけどやっぱりうさぎさんには

     暑いよね エアコンの温度は28℃設定で我慢してね 』


   ふぅ『これからどんどん暑くなるけど、モリモリ うまうま食べて

                       元気に過ごしましゅよ~ 』

b110f993.jpeg













7e6ec354.jpg
 ふぅちゃん、クーラー入れてもらえて
             良かったね!!

 って思ってくれた方は応援のポチっと
  クリックよろしくお願いしま~す



 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます

 前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
ふぅちゃん♪
快適で気持ちいい~でしゅ~って聞こえてきそう☆
かわいい♪
ほんと・・・梅雨は大敵ですね~^^;
uta URL 2012/06/20(Wed)17:20:46 EDIT
Re:無題
utaさん、こんにちは~
ね~、ホントに聞こえてきそうです。クーラーを入れてる時は
風の一番当たる場所でゴロンゴロンしてますよ
まり 2012/06/28 (Wed)15:26
無題 
もうムシムシするのは、辛いですもんね~。
ぷりんと杏仁のおかげで、わたしも快適に暮らしてます~^^

杏仁やテッチャンのお父さんと同じお父さんで
もうすぐジャージーが来るってチラッと聞きました~。ラッキーさんなので、東京ですけど…。
まだ探してたら、問い合わせしてみてくださいね^^
pinky URL 2012/06/22(Fri)07:43:28 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちは~
やっぱりあれだけお毛毛が長いと暑いんでしょうね
pinkyさん家もばっちりクーラー入れてるんですね~。
今年は大阪、節電厳しいからギリギリまで我慢しましたがもう限界です。
ラッキーラビットさんは遠いなぁ。でもビビッときたら東京でも行きますよ!!
ゆっくり探します
まり 2012/06/28 (Fri)15:29
無題 
こんばんは(^^ゞ

ふぅちゃん、クーラーつけてもらったんだぁ~
年中毛皮きてるからちょうどいいのかもね(^^♪
ご飯たくさん食べて元気モリモリで計画停電に負けないでね!!
らび.com 2012/06/22(Fri)23:28:05 EDIT
Re:無題
らび.comさん、こんにちは~
やっとクーラー入れました!!うりがいた頃は甘やかしてましたので
GW頃には入れてましたが昨年から節電で厳しいのでギリギリまで
我慢しましたが限界のようです(人間的にはまだ平気ですけど・・・。)
これからどんどん暑くなるので元気に夏を乗り切って欲しいです
まり 2012/06/28 (Fri)15:32
無題 
ふぅ君涼しいお部屋にしてもらって良かったね(*^_^*)
我が家もスイッチオンしました。
東京では台風が過ぎ去った翌日にすごく暑くなって、
うさちゃんだけでなく、人間もヒ~って感じでしたよ(笑)

ふぅ君たらゴロンしながら牧草食べつつも、
ちゃ~んとまりさんのカメラを見つめてる~(#^.^#)
かわいいなぁ(*^-^*)☆彡
はなみずき 2012/06/23(Sat)14:32:31 EDIT
Re:無題
はなみずきさん、こんにちは~
ギリギリまで我慢してましが、とうとうスイッチオンしてしまいました。
温度が高くても風が通れば涼しいのですがムシムシとした湿度の高い日は
うさぎさんにはキツイみたいです
ふぅ、いつもカメラ目線でしょ!!撮るなや~。って言ってるみたいです
まり 2012/06/28 (Sat)15:35
無題 
これからの季節うさぎさんにとって辛いねぇ・・
エアコンつけなきゃ参るしね。

我が家の近くに昨日うさぎ専門店がオープンしました。
まだ行ってないけど、ちかじか見て来ますね。
にゃんわんプロジェクトにNPO法人の認可が下りました。
うさぎさんの事もっと勉強しなきゃ。
教えてくださいね。
ぷ~ URL 2012/06/23(Sat)15:29:34 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんにちは~
エアコンとうとうスイッチ入れちゃいました!!
うさぎさん的には快適なんでしょうけど・・・。私の喉がやられちゃいまして
1週間咳が止まらず困ってます
柴又のうさぎのしっぽさん、オープンしたんですね~。
次に東京に行った時は行ってみたいです
まり 2012/06/28 (Sat)15:42
無題 
ふぅクン、クーラー入れてもらってよかったね~!!
おかん家ももう入れてるよ~!!
ジャージーちゃんは暑そうやもんね!!
早くじめじめの時期が終わったらええのにね~!!
権造おかん URL 2012/06/24(Sun)23:19:23 EDIT
Re:無題
権造おかんさん、こんにちは~
いつもならとっくにスイッチ入れてるクーラー、今年は限界まで我慢しました。
人間的にはまだまだ扇風機で余裕なのですが・・・。
ふぅには無理かと。今年は大阪も計画停電になるかもしれないですし、
早く夏が終わって欲しいです~
まり 2012/06/28 (Sun)15:47
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]