忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              ふぅ『うんしょ、うんしょ。』

53c6f630.jpeg














            ふぅ『お耳もキレイ キレイ 』

2c1520ef.jpeg















 ふぅ『マフマフもキレイ に・・・。

   マフは顎の下の辺りが歯に引っかかりやすいんでしゅねん 』

d35b39f3.jpeg














             ふぅ『出来たーっ!!』


     まり『ふぅちゃん、見事なツンツンヘアーやね・・・ 』

fd3d09ec.jpeg













まり『ふぅの毛が落ちてたから測ってみたら19.5cmあったよ

  ジャージーちゃんの毛の長さは6~7.5cmって何かの本に書いて

  あったから一番長い部分の毛なのか?ふぅが長めなのかな??』

fb6f22e7.jpeg














 ふぅ『ふぅの自慢の真っ白ふわふわ毛っ毛は冬は暖かいけど・・・。

    夏は暑いんでしゅ そろそろクーラー入れて下しゃいね 』


 まり『そうやね、大阪も最高気温が29℃の日もあるしそろそろかな?

   って思うんやけどうちが高台で風通しがいいからか日中でもまだ

        25℃超えないんよね~ クーラーはもう少し先かな 』

b96c90e7.jpeg














7e6ec354.jpg
 ふぅちゃんのツンツンヘアーも可愛いっ!!

 って思ってくれた方は応援のポチっと

      クリックよろしくお願いしま~す


 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます

 前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
見事なツンツンスタイルですね♪
かっこいい!!

19センチは長いですね~。
杏仁は何センチなんだろう…

計ってみよっと^^
pinky URL 2012/06/06(Wed)17:34:02 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちは~
見事なツンツンヘアーでしょ!!毛繕いした後は必ずこうなります
毛も1番長い所なんでしょうけど私も測ってみてビックリしました。
ふぅはジャージーちゃんの中でもロングヘアーなんだと思います
まり 2012/06/14 (Wed)15:42
無題 
こんばんは。

全身長毛の風和くんが一生懸命毛繕いをしているお姿が
とても可愛いです。

風和くん、頑張って毛繕いをしたら、ツンツンヘアーに
なったのですか。ツンツンヘアーの風和君も素敵です。

風和君の毛の長さは19.cmとのこと、ゴージャスな毛並み
がとても魅力的だと思います。

風和君、これからもお手入れ頑張って下さいね。^^
リュリュママ URL 2012/06/06(Wed)21:50:41 EDIT
Re:無題
リュリュママさん、こんにちは~
うさぎさんの毛繕いしてる姿って可愛いですよね!!
風和は毛繕いが大好きなので1日中自慢の毛っ毛の手入れをしてます
せっかく手入れしてもツンツンになってしまうんですけどね・・・。
毛の長さも測ってみて改めて長いなぁ。って実感しました
まり 2012/06/14 (Wed)15:44
無題 
つんつんも可愛い♪
多分、ふぅちゃんは長いからほわほわなんだろうな~☆
あ・・・しろくま・・・
ついにサマーカットされちゃってます。。。
がったがたですよ^^;
uta URL 2012/06/06(Wed)23:44:25 EDIT
Re:無題
utaさん、こんにちは~
風和のツンツンヘアー可愛いでしょ!!
うりも毛が長い方だったんですがふぅはそれ以上にロングヘアーです。
しろくまちゃん、サマーカットされちゃったのですね~。
大阪も計画停電になるのか??ちょっと考えないといけないなぁ
まり 2012/06/14 (Wed)15:46
無題 
お手入れ上手に出来ました。花丸です!
長毛だと暑さが苦手だね。
今年の夏はどうなるんだろう・・・
それにしても毛が長い!!
ぷ~ URL 2012/06/07(Thu)17:40:25 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんにちは~
風和、お手入れ上手に出来てます??
いつもこんな感じでツンツンになってしまいます
大阪も計画停電になるとかならないとかでこのロングヘアーで夏を
越せるかどうか心配です~
まり 2012/06/14 (Thu)15:49
無題 
ふぅちゃん長~~~いですね(*^
^*)
テッチャンは、テンパなんで短いです^^;
ツンツンヘアーかわいい!
癒やされますね(○´∀`○)
テッチャンママ 2012/06/07(Thu)22:16:50 EDIT
Re:無題
テッチャンママさん、こんにちは~
風和の毛っ毛、長いでしょ!!
毎回、毛繕いするたびにツンツンになってます
テッチャンは天然パーマちゃんなんですね~。
ジャージーちゃんの毛質もいろいろありますもんね
まり 2012/06/14 (Thu)15:51
無題 
ふぅ君つんつんヘアもカッコイイ♪
それにしても・・・長いんですね~ウーリーちゃんは!(^^)!
って我が子もウーリーちゃんなんですけど、そこまで長い毛は見た事ないです。

ずっと思ってたんですけど、ふぅ君って、王子様みたいですよね☆
可愛い過ぎます~!(^^)!

はなみずき 2012/06/09(Sat)19:30:55 EDIT
Re:無題
はなみずきさん、こんにちは~
風和のツンツンヘアー、カッコイイですか??
毛繕いした後は毎回こうなってます
うりも毛が長い方でしたがふぅはそれ以上にロングヘアーです!!
ミルは短かったですよ~
王子様って言ってもらえてふぅも喜んでます。
自慢の毛っ毛の手入れも気合いが入ってますよ~
まり 2012/06/14 (Sat)15:55
無題 
ふぅくん、ツンツンヘアも素敵だね♪
紫苑も毛をはかってみたけど、10センチくらしかなかったよ。
紫苑曰く、「男の子には負けないっ! わたちもロングになるっ」って宣言したけど、
どうやったら長くなるのかしら?って。
これから研究するらしい。
もし計画停電になったら、ロングどころかカットされるのも知らずに…(^m^)
うずら 2012/06/13(Wed)15:23:45 EDIT
Re:無題
うずらさん、こんにちは~
風和のツンツンヘアー素敵でしょ!!
お尻の付近の毛が1番長いみたいです。毛も細くて柔らかいのでパッと見
長そうには言えないんですけどね~。
紫苑ちゃんも冬にはロン毛目指しましょう
大阪、計画停電になるのかなぁ?今日は最高気温30℃って言ってたけど・・・。
まだ我が家はエアコン入れてません
まり 2012/06/14 (Wed)15:59
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]